1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
遅かった出会い
現在のレスは140個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
東風
2020/08/02 (日) 18:18
No.27639
「浅く出して」
夜の営みのなかで、香は喘ぎながら夫に訴えた。
長男を妊娠した時は、夫の精子を奥深くに受け止め、男子を授かった。「奥で射精すると男の子が出来やすいんですって」
友達から聞いたことばを思い出した。
長男を出産して三年。そろそろ二人目が欲しいと願っていた。女性総合職で就職したものの、出産と育休は職場の多くの人に負担をかけることは事実。女性の社会参画とは言っても、現実は厳しい。幸い、自分の両親と同居のいわゆるサザエさん一家。同居の母に支えられて何とか仕事を続けてきた。二人目の妊娠と出産は、また、厳しい戦いの始まりでもあった。
省略・・ここ
51 露(あらわ)
東風
2021/09/14 (火) 15:53
No.29257
山田は、ペニスを引き抜き、ホテルの洗面所へと向かった。
香は、山田の激しいセックスと言葉攻めから解放されて、ホッと一息ついた。
トイレにでも行ったのだろうと、思っていたが、手には髭剃りがあった。
「旦那にもみられてない。誰にも見られていないのなら、剃ってもいいね」
そう言って、香の両足を広げ、その間に腰を下ろした。
省略・・ここ
52 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/09/17 (金) 15:05
No.29267
とても大好物な内容です ツルマン大好き これから彼女はどうなるのか楽しみです
53 快感
東風
2021/09/18 (土) 10:15
No.29270
露わになったクリトリスに山田の陰毛が密着し、強い刺激が香に走った。
山田も自らの陰毛のない部分が香の性器のヒダにあたり、今までにない密着感を感じた。
香の性器の中に入ったペニスは、ピストン運動ではなく、深く差し込まれたまま、前後左右に動かされ、
女性器の周囲を刺激した。
「ううう、ああああー」
省略・・ここ
54 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/09/18 (土) 11:51
No.29272
まだ信じてないのですか? 他の男とやってる可能性があるんですね どう話が進むか楽しみです
55 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/09/19 (日) 16:16
No.29274
初めまして
読み始めたら私の求めてる性欲満載です
特に口内射精なんて夢のような彼女さんです 最高ですね
飲私は口内射精も経験ないので とても羨ましく 興奮してしまいました
もつともっといろいろ教えて下さい
省略・・ここ
56 モリモリさん
東風
2021/09/19 (日) 23:16
No.29275
モリモリさん、ありがとうございます。
頑張りますので、コメントお願いします。
57 Re: 遅かった出会い
東風
2021/09/21 (火) 17:17
No.29280
剃毛後は、ホテルに行くたびにシャワーの際に浴槽に股を広げ、山田が剃毛した後、ことに及んだ。
「子供のあそこみたい」
と笑いながら、香も眺めた。
剃毛後のセックスは密着感があり、今までにない感触のセックスに山田も喜んだ。
しかし、カーセの時には、剃ることが出来ず、香も自宅で一人で剃毛することに抵抗があった。
省略・・ここ
58 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/09/22 (水) 12:27
No.29281
ツルマンは終了ですか 残念ですが仕方ないですね きっと剃られながらも感じて濡らしていたんでしょうね
香さんは 山田さん一筋か 他のも摘まんでいるか これからですね
楽しみです
59 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/09/23 (木) 05:11
No.29285
香さんみたいな女性欲しいです
男に熱いものを中に出されたんですか
興奮がたまりませんね
60 下着
東風
2021/10/01 (金) 16:29
No.29350
 夫とのセックスを完全に封じられた香と山田の関係は、陰毛が生えそろってからも続いた。
香を性欲のはけ口とすることは、山田にとって当たり前の生活となり、お互いの仕事のスケジュールを見れば、暗黙の裡に体を重ねる場所と時間は限定された。
 香も年齢的に三十代後半となり、女としてフェロモンの放出が激しくなり、自分自身でも髪の毛や化粧を変えて、変化する自分を楽しんでいた。
 陰毛を剃られ、体にセックスの痕を何時、何処に付けられるか分からない状況で、いくら夫に求められてもそれに応えることは危険であったし、明らかに妻に見放された夫は、生活も乱れ、家族と一緒に食事を摂ることも少なくなり、家庭内でも孤立した。
 日に日に妖艶さを増す香に対し、夫の姿は、心身とも荒れた姿となり、スポーツマンで仕事でも傲慢なくらいエネルギッシュに動く、山田とはあまりにも対照的であった。
省略・・ここ
61 Re: 遅かった出会い
モキモリ
2021/10/03 (日) 08:33
No.29356
香さんも30代後半で熟れ熟れになりましたね
新展開で息子さんと
とても近親相姦にも進みそうで期待しています
62 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/10/05 (火) 12:22
No.29363
下着も山田さん好み変化ですか 良くできた人妻ですね
旦那の為でなく愛人の為に それを息子が見て欲情 3Pなんてなってしまったら 怖いですね
63 あなる
東風
2021/10/07 (木) 14:25
No.29389
 息子の行動に対し、注意を払うようになった香だが、下着の趣味には変わることはなかった。
「下着を干すのは自分の部屋にするようにした」
とのことだった。
 夫との家庭内別居が定着し、娘と同じ部屋で寝起きしていたが、最近、部屋を区切って娘と共用を始めたらしい。
しかし、それは、香の言葉であり、山田にとっては、確認のしようがなく、
省略・・ここ
64 アナルセックス 考察
東風
2021/10/08 (金) 10:01
No.29394
その後もしばらくは、ホテルでの逢瀬のたびに山田は、香の肛門にペニスを差し込んだ。
香が安全日で中に出してよい日や、口の中に出したいと思っている日は、セックスの途中でコンドームをつけて、
コンドームを付けた状態で肛門に差し込み、その後、コンドームを外し、再び膣を使った通常のセックスに戻った。
また、妊娠の危険性が高い日は、セックスの最後に挿入して、肛門の中に射精した。
 肛門を使ったセックスに対し、香は、膣でのセックスとは違った反応を示し、山田はそれに満足していたが、
省略・・ここ
65 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/10/09 (土) 08:15
No.29396
またまた展開が楽しみな内容ですね
香さんと息子さんがどうなっていくのか
またアナルも好きになっていくのも

とてもワクワクする内容で楽しみです
省略・・ここ
66 筆休め
東風
2021/10/10 (日) 17:41
No.29403
モリモリさん、ベンチさん
お読み頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
もし、お二人以外にも読んで頂いている方がいらっしゃいなしたら、一言でもメッセージいただければ幸いです。
励みになります。(笑)
67 Re: 遅かった出会い
Y
2021/10/11 (月) 16:15
No.29409
いつも楽しく読んでいます。
また、続きを楽しみにしています。
68 Yさんありがとうございます
東風
2021/10/11 (月) 18:36
No.29410
お暇でしたら、感想もお聞かせください。
次を執筆中です。
エッチな描写よりも、既婚者にありがちな心理描写を心がけています。
69 新たな風
東風
2021/10/12 (火) 14:49
No.29413
 二人が関係を持ち始めて、3年が経過した時、香は、既に転勤となり、新しい職場に移っていた。
古い体質の部署で向上心の強い香にはいら立ちを感じる日々であった。
 その1年後、山田も新しい部署となったが、新規事業のため、日々多忙を極めた。
二人の逢瀬は続いていたし、メールでの情報交換や近況の報告は続いていた。
 
省略・・ここ
70 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/10/13 (水) 14:52
No.29416
とても興味のあるアナルの話はとても興奮して読んでいます 彼女は他でも使ってる可能性は有るように感じるますね 新たな男の登場ですか
どうなるのか楽しみです
71 決定的?
東風
2021/10/15 (金) 14:37
No.29423
 そんなことがあったが、二人の関係は特に深まることなく、何事もなかったように仲良く仕事をしていた。
しかし、二人に任されたシステム運用の最終段階になって、香と大宮では解決できない不具合が発生した。
困った香は、山田に相談することにした。まだ、オープンされているシステムでもなかったので、リモートで解決することが出来ず、
香は、自分のパソコンを持ち込み、解決を山田に依頼した。そして、多忙を極めていた山田は、自分の仕事が終わった
深夜になってやっと香からのヘルプに手を付けた。
省略・・ここ
72 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/10/16 (土) 05:31
No.29424
続きおりがとうございます
またまた 香りさんの 隠し事が見つかりましたね

こんな展開を期待している
私もドキドキです
省略・・ここ
73 事実?
東風
2021/10/16 (土) 09:09
No.29425
画像をみて、山田は血の気が引いた。心臓が高鳴った。
しかし、一息ついて考えると、長く疑念を感じていたことに確かなものとなり、ホッとする一面と、嫉妬というより、香の裏切りに対する怒りがこみ上げた。
そして、今一度最初から、メールのやり取りを見てみた。
 ほとんどが業務連絡であったが、後日、香から言聞いた夏の飲み会の翌日と思しき時、大宮からの
「かおり様がずっと好きでした・・・・云々」のメールが大宮から入っていた。
省略・・ここ
74 懺悔
東風
2021/10/18 (月) 18:40
No.29432
普段なら、日に何度かメールが来るが、香から1日メールが来なかった。
しかし、翌日、
「会ってください。説明します」
と短いメールが来た。PCは、香の部署に所用のあった部下に届けさせておいた。
山田は、しばらく考えて、普段使うラブホとは違うホテルの近くの駐車場と、終業定時よりちょっと早めの時間を指定するメールを
省略・・ここ
75 泣きながら
東風
2021/10/19 (火) 14:15
No.29433
日頃から、遅漏気味の山田は、香のフェラチオくらいで射精することはなかった。
香の口の中と喉の感触の飽きた時、香の頭から手を離し、香はペニスから解放された。
 香は、ペニスから口を離し、唾液を垂らしながら、肩で息をした。
「まあ、前から怪しいと思っていたけど、とうとうバレちゃったね。別に来なくてもよかったのに何しに来たの?」
「・・・・・・・」
省略・・ここ
76 言い訳
東風
2021/10/20 (水) 15:38
No.29437
すっきりと香の中に射精した後、双方、連絡を取ることはなかった。
仕事上も接点はなかった。
そして、1週間を過ぎたころ、香からメールが来た。
その内容は概ね

省略・・ここ
77 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/10/20 (水) 17:33
No.29438
香さん 浮気していないんでしょうか

大宮との事もまだまだ聞きたいです

息子さんとは
省略・・ここ
78 男の気持ち
東風
2021/10/21 (木) 14:16
No.29445
山田は、日々多忙を極める中、明らかにモーションをかけてくる女性が何人かいた。
年下の独身から、3歳年上の女性まで、何れも山田がその気になれば、何時でも抱くことは出来た。
 しかし、香に限らず、安定して妻以外の女性と関係を持つためには、適度な妻とのセックスも欠かすことは出来なかった。
加えて、香は、特に神経を使うことなくセックスを楽しめる関係であったし、仕事上の情報交換という点でも、
香からの情報は、会社全体の動きを把握するうえでは重要なファクターであった。
省略・・ここ
79 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/10/21 (木) 17:29
No.29447
話がどうなるんでしょう? どんな事でも聞くと言ってくる女は とても使い道があるようですが 勿体ないですよ
80 女の弱さ
東風
2021/10/21 (木) 18:41
No.29449
山田が多忙を極めるころ、香も追い詰められていた。
 山田との関係が深まる中、夫に対する嫌悪感が強くなった。
夫は、何とか香の気を引こうとし、香もそれを分かっていたが、分かれば分かるほど嫌悪感が増した。
それは、成長と共に物事が分かり始めた子供にも伝わり、子供も父を避けるようになった。
夫は、自宅でも孤立し、一人部屋に閉じこもり、酒量がふえ、生活も荒れた。当然、仕事にも支障をきたし、
省略・・ここ
81 Re: 遅かった出会い
懺悔
2021/10/28 (木) 14:26
No.29473
『あなたに会わなければ、家庭も上手くやってた、夫とも別れることはなかった。責任をとれとは言わない。自分で選んだこと。
結婚は間違っていた、夫を間違っていた。でも、たぶん諦めて過ごしていたと思う』
と香はメールした。
それに対し、
『あなたは俺と過ちを犯さなくても、他で犯していたでしょう。』
省略・・ここ
82 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/10/28 (木) 22:45
No.29478
完全に山田さんの物に成りましたね どんな命令も聞くオモチャになりましたね これからどう使いますか?
83 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/10/29 (金) 15:55
No.29480
羨ましいほど山田さんの奴隷みたいですね
とても続き気になります

メ-ルの返事も早く確認してエッチしたいですね
84 性処理
東風
2021/11/01 (月) 17:32
No.29487
本意なのか不本意なのか、香は普段と変わらず、山田のペニスを受け入れたまま腰を動かした。
「こんなことだって出来なかったのに」
と言いながら、腰を浮かして、山田のペニスを上下に動かして刺激した。
これは香が気持ち良いのであって、山田は亀頭に香の子宮口を感じながら突き上げたり、前後に動かす刺激の方が気に入っており
「いいよ無理しなくて」
省略・・ここ
85 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/11/04 (木) 22:52
No.29499
激しい責めですが
香さんはそれに応じるほど山田さんを好きなんですね
これからどうなるのか興味津々です
86 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/11/06 (土) 14:19
No.29512
香さんが 山田さんに 潮吹きですか
口内発射 飲精まで どこまで虜になってしまうんですか

続きよろしくお願いします。
87 拭えない疑惑
東風
2021/11/09 (火) 14:04
No.29534
香は、黙ってスマホを山田に見せた。大宮からのメールの内容は、
『 調子に乗って写真を撮ってしまって申し訳なかった。確かに香さまは、随分酔っておられたみたいで、ご機嫌でした。
しかし、何もないですよ。ご心配なく。でも、香さまを思う気持ちはますます強くなりました。明日も、香さまに会うのが楽しみです。
あのシステムも上手く稼働しそうで良かったですね。また、新しい企画をおねがいします。そして、今度は二人で飲みに行きましょう 』
と言うような内容だった。
省略・・ここ
88 変化
東風
2021/11/24 (水) 13:20
No.29576
 この一件以降、山田は、改めてこの話をすることはなかった。
そして、山田から連絡を入れることもなかった。
もともと、家族にバレることを防止するために連絡は余程の事でない限り、フリーメールでのやり取りであったが、
香から山田に対し、
「会ってもらえますか?」
省略・・ここ
89 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/11/24 (水) 23:17
No.29583
待ってましたよ
着衣のまま挿入そして撮影 とても濡らすんでしょうね それが当たり前になり 着たまま逝くんでしょうね
穴あき下着なんて着けさすのはどうでしょ? 仕事中もそれを着けているのは 面白いですよ
90 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/11/28 (日) 06:15
No.29592
香さんの下着の趣味も 山田好みに
嫉妬しますね
カメラで写された姿見たいです
91 Re: 遅かった出会い
ささゆり
2021/12/04 (土) 13:03
No.29601
続きを期待します。ワクワクですね・・・
92 離婚
東風
2021/12/07 (火) 13:09
No.29605
香の離婚が成立した。
香の夫は、香と子供たちの気を引きたいがために物を買い与えた。
しかし、香は子供たちに対し、物で心を動かされてはいけないことを言い聞かせており、
夫が妻子に貢げば貢ぐほど、妻子の心は離れていった。
そして、自らの預金を使い果たし、あろうことか会社の金にも手を付けていた。直属の上司がそれに気づいたが、公にせず香に相談してきた。
省略・・ここ
93 深まるマゾ
東風
2021/12/07 (火) 14:31
No.29606
 セックスの最中、山田は、努めて表情を出さずに行為に及んだ。
香は山田の気を引くためか?他の男の目を楽しむためか?自分磨きに精を出していた。
以前からスポーツジムに通っていたことはあったが、離婚手続きや仕事の多忙と重なり途絶えていたが、大手の痩身エステに切り替え、成果が良かったのかコンテストに出ることとなったらしかった。
そんなことは、山田には言わなかったが、山田が久しぶりに会った共通の旧友から
「香さんと久しぶりに合ったら、随分綺麗になってて、雰囲気が変わってて驚いたわ、○○〇社のエステに行ってるんだってね。誘われて私も行ってみたけど、私には厳しくて(笑)
省略・・ここ
94 お礼
東風
2021/12/07 (火) 14:41
No.29607
 ささゆりさん、初めましてかな?
読んでいただき、ありがとうございます。
感想お聞かせいただければ幸いです。

 モリモリさん、いつもありがとうございます。
省略・・ここ
95 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/12/07 (火) 22:07
No.29608
待ってました 離婚して これからどう香さんが変化していくのか楽しみです これからももっとエロくお願いします
96 二人の距離
東風
2021/12/10 (金) 14:19
No.29610
 多忙な生活をしていた山田だったが、繁忙期を乗り越え、生活は安定してきた。
趣味の競技スポーツは、生活のリズムとなっており、学生時代から続けられていた。
加えて、子供の成長に伴い、子供の競技スポーツのコーチも頼まれ、休日は、今まで以上に充実していた。珍しい事ではないが、このような子供の活動において、
保護者とコーチの間の不倫関係は珍しい事ではなかった。山田も子供の応援に熱心な母親との付き合いも増えて、懇親会などで明らかにそれが目的とは言わなくても、
その気になれば、何時でも不倫関係になれる母親は、一人や二人ではなかった。
省略・・ここ
97 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2021/12/13 (月) 05:52
No.29612
東風さん
いつも楽しく拝見しています
香さんの離婚でまたまた楽しみにな展開に期待しています
コ-チと父兄の不倫は たしかにありますよね
香さんの浮気と息子さんの関係も楽しみです
省略・・ここ
98 モリモリさんありがとう
東風
2021/12/13 (月) 09:54
No.29613
モリモリさん、レスありがとうございます。
彼女の画像送らせていただきました。ご笑納ください。
今後の展開ですが、息子とのことは、その後何も聞いていません。
彼も歳ごろになり、彼女が出来たようです。
99 楽な関係
東風
2021/12/13 (月) 17:35
No.29615
そんな香は、山田の性癖も理解して、それに合わせていた。山田もいろいろな葛藤はあったが、香の性的なもてなしに身を委ねる流れに逆らわなかった。
 山田は、夏はともかく、冬や涼しい時は、セックスの前のシャワーをさせなかった。香の着衣のまま、徐々に脱がしていくことを好んだ。
香も長年の付き合いの中、山田の性癖は分かっており、山田に抱かれる時は、ホテルであれ、車の中であれ、事前に出来る限りの準備をしていた。
特に下着には気を遣い、普段から上下揃ったものを身に付けるようしていたが、会うことが分かっている日は、会社のトイレなどで着替えてから、会っていた。
 付き合い始めたころ、二人が同じ職場であった頃は、仕事や家庭の都合さえあれば、毎日でも体を合わせていたが、職場が離れてからはそうはいかなかったが、
省略・・ここ
100 日常の関係
東風
2021/12/21 (火) 14:59
No.29638
 山田は、先にも述べたが、着衣でのセックスを好んだ。
 香は会社の中で、目立つ服装をしているわけではなかった。むしろ地味な服装を心掛けていた。しかし、小柄だがメリハリのある体つき、とりわけ胸は自然に男性の目を引いた。その視線は、香自身はもちろん、偶に仕事を一緒にする山田も感じていた。
 そんな男性の視線を集める香の体を自由に出来ると思うと興奮した。
 例えば、胸元から見える胸の谷間や、ブラウスのボタンとボタンの合間から見えるブラジャー、しゃがんだ時に見えるパンティーラインが深い切込みであった場合は、どんな女性であれ、男性は目を引かされるが、香においてもそういう機会は度々あった。
 そんな職場の経験から、山田は出来る限りにホテルに行っても、シャワーを浴びようとしてもシャワーを許さず、自らのシャツを脱いで、ベッドに押し倒した。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード