1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
遅かった出会い
現在のレスは140個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
東風
2020/08/02 (日) 18:18
No.27639
「浅く出して」
夜の営みのなかで、香は喘ぎながら夫に訴えた。
長男を妊娠した時は、夫の精子を奥深くに受け止め、男子を授かった。「奥で射精すると男の子が出来やすいんですって」
友達から聞いたことばを思い出した。
長男を出産して三年。そろそろ二人目が欲しいと願っていた。女性総合職で就職したものの、出産と育休は職場の多くの人に負担をかけることは事実。女性の社会参画とは言っても、現実は厳しい。幸い、自分の両親と同居のいわゆるサザエさん一家。同居の母に支えられて何とか仕事を続けてきた。二人目の妊娠と出産は、また、厳しい戦いの始まりでもあった。
省略・・ここ
41 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/09/02 (木) 14:24
No.29217
香さんが色んな男達に狙われ始めましたね 先に捕まえていて良かったですね これからもっと山田さんの好みの女にしていきましょう
42 疑惑
東風
2021/09/04 (土) 18:11
No.29223
確かに香の存在は、職場でも目を引く存在となってきた。
女性社員の中でも
「あの人、最近妙に綺麗になってきたよね。恋をすると女は怖いよねぇ」
と、陰口を叩かれているのを山田も耳にした。男性の若手社員が香を目で追う姿や、
年輩の管理職のおじさんが何かと香を呼びつける。 やっかむ若い女子社員が出てきたのも無理はない。
省略・・ここ
43 疑惑 2
東風
2021/09/06 (月) 09:14
No.29226
若手女子社員の話を聞いたころ、香は、山田とはちょっと離れた部署に異動となっていた。
 会うことには問題はなく、関係は続いていたが、仕事で顔を合わせることは週に1度程度になっていた。そのため、メールでの連絡が頻繁になっていた。
しかし、ウソか誠かは別として、聞いた話は気持ちの良いものではなく、 積極的に香にメールする意欲は失せていた。
そんな中、香からメールが来た
”何かあったの?忙しいの?”
省略・・ここ
44 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/09/07 (火) 19:00
No.29233
どんな話をしてくれるのか 少し不安ですね 二人をつまみ食いしてたのかな?
45 言い訳?
東風
2021/09/08 (水) 16:04
No.29237
香からのメールの翌日、二人は行きつけのラブホテルで会うこととなった。
 何時ものショッピングセンターの駐車場で車を一台にして、ホテルに向かう5分ほどの間、香は仕事のことを話しかけたが、山田はそれには答えず黙っていた。
ホテルの部屋に入り、山田は、ベッドに腰かけた。香は立ったまま、
「ホントにそんな話信じているの?そんなわけないじゃない。私が家族や子供がある中、あなたとの時間を作るためにどれだけ努力していると思っているの?」
と半ば怒って口火を切った。
省略・・ここ
46 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/09/08 (水) 23:37
No.29238
完全に堕ちましたね もう山田さんの物になってしまったようですね
陰毛を剃り落としてしまいましょう
47 芽生え
東風
2021/09/09 (木) 21:20
No.29243
2021/09/09(木) 17:07

 その日以来、二人の関係に変化が生まれた。
 山田は、敢えて香の言い訳を聞こうとはしなかった。真実は、どうあれ香に対する信頼は一気に崩れた。山田から香にメールをすることはなくなり、香からのメールも
”明日あってもらえますか?”
省略・・ここ
48 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/09/10 (金) 12:32
No.29245
香さんは、Mだったんですね それならこれからする事は一杯ありますね
山田さんだけの物に成りたがってるので 彼女を改造していきましょう
49 マゾ
東風
2021/09/11 (土) 09:31
No.29248
明日は会える?”
相変わらず、誘いは香から山田に送られた。
山田も香の体とセックスには、満足しており、断る理由もなかった。
時間のない時は、A・B・C地点でのカーセ。
香の体を性処理の道具の如く、貪り、精子を膣内や口内に吐き出した。
省略・・ここ
50 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2021/09/13 (月) 12:42
No.29251
性処理女ですか
可哀想な呼び名ですが そのような女を持つのは 男はうれしいものですね
どんな扱いもできる 拒まない 乳首にピアスでも着けさせましょう
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード