1- 新10 レス投稿 戻る
妻の提案
現在のレスは46個です
1 スレッドオーナー
麻糸
2021/05/02 (日) 15:59
No.28709
妻の提案「デート@」

「私、吉田さんとデートしてくるね!」
唐突に妻が発した言葉であった。

省略・・ここ
2 妻の提案
麻糸
2021/05/02 (日) 16:03
No.28710
妻の提案 「デートA」

「吉田さん? デート? 何の事?」
私が怪訝そうな顔をして敦子に問いかけると、
微笑みながら、吉田さんの事を話始めた。
省略・・ここ
3 妻の提案
麻糸
2021/05/02 (日) 16:05
No.28711
妻の提案 「デートB」

「何か変な想像したでしょ!」
「夜のご無沙汰が続いているので、浮気に誘われたと思ったかな?」
敦子は悪怯る事もなく笑顔で話しかけてきた。
省略・・ここ
4 Re: 妻の提案
達之
2021/05/03 (月) 08:58
No.28714
主さん
初めまして
とても惹かれる書き出しです。
奥さんは、この段階ではこれからどうなるのか、予想や期待はあったのでしょうか?
続きを期待しております。
5 Re: 妻の提案
嫁の秘密
2021/05/03 (月) 16:06
No.28716
嫁は155cm以下のチビで師長でもなく単なるコンビニパート主婦。
相手は吉田さんと職種は違うが社長(車長)さんだが嫁より年下。
そんな二人は店のお客さんとパート主婦というだけだったらしいが、、、
私の勤務する零細企業が倒産して再就職がままならない半年後に状況が変わって
社長さんに誘われてパート明けに食事にお付き合いをしてから始まったデート。
省略・・ここ
6 Re: 妻の提案
麻糸
2021/05/04 (火) 09:01
No.28721
達之さん、嫁の秘密さん、

レスありがとうございます^^
展開が遅くて申し訳ありませんが、
気長にお付き合い頂ければ幸いです。
7 妻の提案
麻糸
2021/05/04 (火) 09:05
No.28722
妻の提案「デートC」

今日の予定は横浜で高級中華のランチを食べ、散策した後、プレゼントを買うプランである。

家を出て一時間後くらいに敦子からLINEがはいった。
省略・・ここ
8 妻の提案
麻糸
2021/05/04 (火) 09:21
No.28723
妻の提案「デートD」

敦子が差し出したのは大きめの封筒であった。
そこに入っていたのは、
ウェディングドレス姿の敦子とタキシード姿の吉田の大きな結婚写真。
省略・・ここ
9 Re: 妻の提案
嫁の秘密
2021/05/04 (火) 16:24
No.28724
嫁は秘密裏に不倫をスタートさせていました。
奥さんと吉田は既に二人だけの結婚式を済ませていたのでしょうか?
高価な指輪を注文し、記念写真はその時撮って、初夜を迎えていたのでしょうね。
指輪と写真が出来上がり麻糸さんに見せて反応を伺い擬似夫婦の公認を得ようとしているのでしょうか?
この先の進展がどうなるのかと寝盗られパターンを色々妄想しています。
10 妻の提案
麻糸
2021/05/05 (水) 23:11
No.28727
妻の提案「居酒屋@」

「この間の反応を吉田さんに伝えたんだけど・・・」
日曜日の昼下がり、駅前のイタリアンバルにてランチ中に敦子が切り出した。

省略・・ここ
11 妻の提案
麻糸
2021/05/05 (水) 23:16
No.28728
妻の提案「居酒屋A」

「吉田さんがね、旦那さんは第三の反応かもって言ってきたの」

「なんだ第三の反応って?」
省略・・ここ
12 Re: 妻の提案
けんけん
2021/05/06 (木) 04:00
No.28729
更新ありがとうございます。最初から読ませていただきました。ご主人を試すのに、奥様が、必死に、なってるのに、惹かれますが、研究が目的でなく、奥様を狙ってる感が、ひしひしと、きますね。じわりじわりくるのがたまりません。続きお待ちしてます。頑張ってください。
13 Re: 妻の提案
麻糸
2021/05/06 (木) 22:08
No.28733
嫁の秘密さん けんけんさん

今後の展開にご期待ください!

またレスおねがいします。
14 妻の提案
麻糸
2021/05/06 (木) 22:15
No.28734
妻のの提案「居酒屋B」

敦子とイタリアンバルで別れた後、1時間ほど本屋で時間を潰し港屋へ行った。

港屋はコの字型のカウンターがレイアウトされた立ち飲み居酒屋である。私も初めて入った。
省略・・ここ
15 妻の提案
麻糸
2021/05/06 (木) 22:16
No.28735
妻の提案「居酒屋C」

しばらく3人の会話を聞いていると、ゲンさんと呼ばれる初老の男が敦子を口説きはじめた。
敦子は微妙な反応でゲンさんを見つめる。
高田君も負けじと敦子を口説きはじめた。
省略・・ここ
16 妻の提案
麻糸
2021/05/06 (木) 22:20
No.28736
妻の提案「居酒屋D」


敦子の手がゲンさんの股間に伸びていく。
立ち飲みカウンターの最奥席なので誰にも気づかれていない。
省略・・ここ
17 Re: 妻の提案
けんけん
2021/05/06 (木) 23:26
No.28737
更新ありがとうございます。すごい展開にびっくりしてます。奥様は、ご主人が思ってる以上に男性経験が豊富なのかも知れません。それが結婚前か後かわかりませんが。もしかしたら職業柄色んな事を経験されているのかもしれないですね。もしくは既に老人に調教されているかのいずれかが想像されます。今回の奥様の行動かあまりにも過激すぎます。やはり何かご主人が知らないことがあるかもしれませんね。続きお待ちしてます。
18 Re: 妻の提案
けんけん
2021/05/06 (木) 23:40
No.28738
たびたびすみません。もしかしたら、老人と繋がってるかもしれませんね。ゲンさんと高田さんは。だと、してもしなくても、見せつける奥様の行動が凄すぎます。たまらないですね。
19 Re: 妻の提案
達之
2021/05/07 (金) 07:19
No.28739
主さん
更新、ありがとうございます。
奥さんに、良いようにやられてますね!
確かに、主さんはプライドが高いのではと思わせるふしもありますが、これが改善させる為の荒療治なんですかね?
ここはプライドをかなぐり捨ててでも、奥さんに真意を問うなり、お仕置きをするなり、ケジメが必要だと思いますが。
省略・・ここ
20 Re: 妻の提案
麻糸
2021/05/07 (金) 21:27
No.28743
けんけんさん、達之さん

感想を聞かせていただき、本当に励みになります。

今後、どのような展開にしていくか参考にしつつ、
省略・・ここ
21 妻の提案
麻糸
2021/05/07 (金) 21:44
No.28744
妻の提案「オナニー鑑賞@」

帰宅すると敦子は部屋着に着替え夕飯の支度をしていた。
忙しそうなので、あまり話かけずに私はリビングでTVを見ていた。

省略・・ここ
22 妻の提案
麻糸
2021/05/07 (金) 21:49
No.28745
妻の提案「オナニー鑑賞A」

「ねえ、私一人でするから見ててくれない」

敦子からのオナニー鑑賞の提案である。
省略・・ここ
23 妻の提案
麻糸
2021/05/07 (金) 21:59
No.28746
妻の提案「オナニー鑑賞B」

「ゲンさん、高田君・・・」
敦子はそれぞれのハンカチを鼻のそばまで近づけザーメン臭を堪能している。

省略・・ここ
24 Re: 妻の提案
けんけん
2021/05/08 (土) 04:09
No.28747
更新ありがとうございます。港屋での一連の行動はご主人を嫉妬させる一心だったことが、わかったので安心しました。奥様のイメージが崩れなくて良かったです。まさかのオナニーショーですね。たまらないですが、奥様も必死ですね。今の所はご主人の為と言うのがひしひしと伝わってきます。続きお待ちしてます。
25 Re: 妻の提案
達之
2021/05/08 (土) 19:33
No.28748
主さん
更新、ありがとうございます。
主さんとしては、奥さんの煽るような自慰でも、結局半勃起までで逝けなかったご自身の心境は、如何なものだったのでしょうか?
焦り?自尊心が傷ついた?
そして、これが荒療治?
省略・・ここ
26 Re: 妻の提案
麻糸
2021/05/09 (日) 00:10
No.28749
けんけんさん 達之さん

いつもレスありがとうございます!


省略・・ここ
27 Re: 妻の提案
麻糸
2021/05/09 (日) 00:15
No.28750
妻の提案「なりきり@」

「あなたごめんね、私ひとりでいっちゃって」

「気にしないでいいよ。いけなかったけどものすごく興奮した」
省略・・ここ
28 妻の提案
麻糸
2021/05/09 (日) 10:11
No.28751
妻の提案「なりきりA」

「まずはゲンさんになって」

キッチンを立ち飲み屋のカウンターに見立て、ゲンさん役を再現してみてとの事であった。
省略・・ここ
29 Re: 妻の提案
達之
2021/05/09 (日) 12:51
No.28752
主さん
更新をありがとうございます。
ここまでのなりきりは楽しそうですし、主さんが逝けてなによりです!
そのあたりは、奥さんも喜んでくれているのでしょうか。
ただ、まずはゲンさんなんですよね?
省略・・ここ
30 妻の提案
麻糸
2021/05/09 (日) 16:40
No.28754
妻の提案「なりきりB」

「次は高田君の番よ」

私は今逝ったばかりですぐには無理だと思いつつ、高田君になりきった。
省略・・ここ
31 Re: 妻の提案
けんけん
2021/05/10 (月) 07:18
No.28756
更新ありがとうございます。他人棒を咥えるのは初めてと言う事で安心しました。なりきりで射精できて良かったです。細部まで、奥様が表現したので、興奮できたのだと思います。続きお待ちしてます。
32 Re: 妻の提案
達之
2021/05/10 (月) 19:17
No.28759
主さん
更新、ありがとうございます。
現実に目の前で見てしまうと、驚きとかで心がついていかないのかもしれないですね。
ただし、なりきりプレイは、主さんのツボに入ったみたいですね!
妄想するのが良いのかもしれないです。
省略・・ここ
33 妻の提案
麻糸
2021/05/16 (日) 16:49
No.28776
妻の提案「寝取られ疑似体験@」

なりきりプレーの後、夜の生活も復活かと思いきや、いざベッドに入ると勃起することはなかった。
試しにベッドの中でもゲンさんや高田君にもなりきってみたがダメである。
そんな日が続き、またSEXレスの状態になっていたった。
省略・・ここ
34 Re: 妻の提案
けんけん
2021/05/17 (月) 07:03
No.28777
おはようございます。また、読み手にとって楽しみな展開ですね。袋の中のゴムをどうやって入手したか気になりますね。奥様は必死ですね。他人棒を経験する前に何とか治したいですね、ご主人としては。続きお待ちしてます。
35 妻の提案
麻糸
2021/06/04 (金) 09:10
No.28840
妻の提案「寝取られ疑似体験A」

私に手渡されたゴムの塊はシリコン製のトランクスであった。

このトランクスは股間のところはコンドームのような形状になっており、そこにチンポを入れる構造となっている。
省略・・ここ
36 妻の提案
麻糸
2021/06/04 (金) 09:11
No.28841
妻の提案「寝取られ疑似体験B」

「萎んでしまう前に早くベッドへ行きましょう」

寝室へ移動しいよいよ疑似寝取られSEXの始まりである。
省略・・ここ
37 Re: 妻の提案
達之
2021/06/04 (金) 22:51
No.28845
主さん
これって、既に本当に吉田さんに、寝取られていませんか?
奥さんは、その時を思い出して、興奮しているのかも!
そして、その擬似に慣れさせて、浮気を既成事実にしようとしているのかもと思いました。
これが、インポ改善になるのでしょうか?
省略・・ここ
38 Re: 妻の提案
けんけん
2021/06/05 (土) 07:53
No.28846
更新ありがとうございます。私も既に吉田氏に寝取られていて、それを後付けして、ご主人のせいにしようとしてるのかなと思ってしまいましたが、そうじゃない事を祈るばかりです。続きが読めて嬉しいです。この時点で寝取られてないにしても、中々過激な展開ですね。ご主人以上に奥さんが興奮してますね、きっと。
39 Re: 妻の提案
麻糸
2021/06/07 (月) 08:46
No.28847
達之さん けんけんさん

応援ありがとうございます。なかなか進まないのはご勘弁ください。

一応、物語の半分は過ぎたかなと思っております。
省略・・ここ
40 Re: 妻の提案
ユウキ
2021/08/16 (月) 01:45
No.29136
完全に奥様の手のひらの上で転がされてるようで興奮しますね。早く続きが読みたいです。
41 Re: 妻の提案
けんけん
2021/08/16 (月) 18:41
No.29140
麻糸さま、お疲れ様です。そろそろ続きはいかがでしょうか?お待ちしてます。
42 Re: 妻の提案
麻糸
2021/12/29 (水) 14:42
No.29667
妻の提案「寝取られ疑似体験C」

「ああああ吉田さん凄い。大きい。」
「主人のはこんな奥まで届かない。ああ子宮にペニスの先が当たっている。」
「私、寝取られちゃうよ。あああああああああああ」
省略・・ここ
43 妻の提案
麻糸
2021/12/29 (水) 16:15
No.29668
妻の提案「夫婦交替@」

疑似寝取られSEXを始めて2週間程経過した。
敦子が夜勤の日以外は毎日SEXした。こんなに連続でするなんて新婚の頃のようだ。
しかし以前と変わってしまったのは夜の営みに使うチンポが私のではなく、吉田の物という事だ。
省略・・ここ
44 Re: 妻の提案
麻糸
2021/12/29 (水) 16:16
No.29669
妻の提案「夫婦交替A」

「敦子、先日の吉田さんの提案なんだどやってみようと思うんだ」
先の提案から1週間ほど時間を空け、私は提案を受け入れたる事にした。
その場で即答できなかったのはやはりプライドが邪魔したからだ。
省略・・ここ
45 Re: 妻の提案
麻糸
2021/12/29 (水) 16:18
No.29670
妻の提案「夫婦交替B」

ヘッドホンからリアルな音声が聞こえてきた。
バイノーラル録音のようだ。
スマホから再生しているのだろうか
省略・・ここ
46 Re: 妻の提案
けんけん
2021/12/29 (水) 17:33
No.29671
ご無沙汰しております。怒涛の更新ありがとうございます。すごい予想外の展開でびっくりしてます。やはり気になるのは音声ですね。奥様は吉田さんとやってる時の録音なんでしょうか?色々想像してしまいます。お待ちした甲斐がありました。続きがんばってください!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード