妻の提案
44 Re: 妻の提案
麻糸
2021/12/29 (水) 16:16
No.29669
妻の提案「夫婦交替A」

「敦子、先日の吉田さんの提案なんだどやってみようと思うんだ」
先の提案から1週間ほど時間を空け、私は提案を受け入れたる事にした。
その場で即答できなかったのはやはりプライドが邪魔したからだ。

「わかったわ。提案を受け入れるのね」
「それじゃ、気が変わらうちに始めましょう」

「えっ、スペシャルアイテムは?」

「実はすでに用意できているのよ フフフ」

寝室に移動し、ベッドに腰掛けるように敦子から指示を受けた。

「まずはパンツ1枚になって、アイマスクをして」

私は服を脱ぎ、アイマスクを付けベットに腰掛けた。

「次はこれを付けるね」

敦子は私の両腕を後ろに回し、手錠で両手を繋いでしまった。

「このまま少し待っててね」

敦子が着替えている音が聞こえる。
私は視界も無く手首を後ろで縛られたまま、次の指示を待っていた。

「最後にこれを付けてもらうわ」

私は大きなワイヤレスヘッドホンを付けられた。かなり遮音性の高い高級品のようだ。

「今からここから音声が流れてくるわ」
「それに合わせて敦子になりきってみて」
「私も同じ内容をイヤホンで聞いて演じるから」
「それじゃ始めるね」