妻の提案
33 妻の提案
麻糸
2021/05/16 (日) 16:49
No.28776
妻の提案「寝取られ疑似体験@」

なりきりプレーの後、夜の生活も復活かと思いきや、いざベッドに入ると勃起することはなかった。
試しにベッドの中でもゲンさんや高田君にもなりきってみたがダメである。
そんな日が続き、またSEXレスの状態になっていたった。

「あなた、話があるの」
敦子が夕食後にきりだした。

「この間の居酒屋からの出来事を、すべて吉田さんに報告したの」
「吉田さんは時間をかけてじっくり分析してくれたわ。その上で問題解決に向け、ひとつ提案してくれたわ」

まずは分析の話を始めた。私の特徴はこんな事らしい。

・根本的な思考は「寝取られ」
・しかしプライドが高く「寝取られ」と自分で認めたくはない。
・妻を他人に貸し出すなどのプレーはNG
・妄想による「疑似寝取られ」はOK
・飽きっぽい
・想像力は乏しい

最後の「想像力欠如」が問題で、ここに長けた人であれば妄想力を強化するだけでかなり改善するらしいが、私の分析値ではそれも望めないようだ。

以前、台所で2回も射精できたのは、昼間に起きた事実を見ていたから、自ら想像しなくても疑似体験ができ射精したとの分析でした。

言われてみると子供のころから、自分で何か物語を想像するのは苦手であった。
また何か始めても3日坊主という事も多かった。

結婚写真でのオナニーも写真という妄想の手伝いをするアイテムがあったからでると心の中で整理できた。

「それでね、SEXレス解消のために、寝取られ疑似体験してみたらと言うのよ」

「寝取られ疑似体験?どうやって?」

「他の人になりきって私とSEXするの」

「でも以前ゲンさんになりきってSEXを試したけどダメだったじゃないか」

「それは、ゲンさんと私の実体験がないから、あなたの妄想力じゃ再現できなかったのよ」

「まあそうだけど、どうやって他人とやらずに実体験をするんだよ」

「ふふふ、これを使うのよ」

敦子は大き目の紙袋から、ゴムのような塊を取り出した。