妻の提案
45 Re: 妻の提案
麻糸
2021/12/29 (水) 16:18
No.29670
妻の提案「夫婦交替B」

ヘッドホンからリアルな音声が聞こえてきた。
バイノーラル録音のようだ。
スマホから再生しているのだろうか

「敦子さんリラックスして」
「今日は素敵な思い出を作ろう」

これは吉田の声か?初めて聞くバリトンのきいた男性の声だ。

「はい吉田さん 今日はよろしくお願いいたします」

今度は敦子の声だ

「こちらこそ敦子さん」
「まずはその素敵な胸を楽しませてもらうよ」

敦子がベットに上がり私の後ろに座り、後ろから私の胸を愛撫し始めた

「あああ吉田さん」
「気持ちいいい」
「もっと敦子の胸を触って」

「分かったよ敦子」
「こうゆうのはどうだい」

敦子が私の乳首を摘まんできた。その後、正面にまわり乳首を口で齧ったり愛撫してきた。

「あああああ痛い」
「もっと優しくして」

しかし敦子は乳首を齧ったり摘まんだりすることをやめないどころか、
さらに乱暴に愛撫してきた。

「あああああ吉田さん そんな乱暴にしないで ああああ」

「嘘をつくな敦子」
「こんなにアソコが濡れているじゃないか」

敦子は私のペニスを握った。

妻の提案「夫婦交替C」

これはやばい。
私は後ろ手を縛られ、視界をアイマスクで遮断され、
強制的にヘッドホンから吉田と敦子の営みを聞かされる。
敦子は吉田になりきって音声に合わせて私を責めてくる。
私は敦子になりきって吉田の愛撫を受けている。

「敦子好きだ」

吉田は敦子の唇を奪いに来た

私は為すすべもなくキスを受け入れた
敦子は私のキスを楽しんだ後、舌を絡めてきた
ヘッドホンからはクチャクチャとディープキスの音が聞こえてくる。

私は敦子になって吉田にキスされている。敦子になった錯覚にどんどん陥っていった

「敦子のやらしいマンコはどうなっているか見せてもらうよ」
「ああ、すごいびちゃびちゃですごい臭いだ」
「臭マンコを味わらせてもらうよ」

敦子は私のペニスを口で咥えた

「おいしい敦子の臭マンコ」

ヘッドホンからはべちゃべちゃアソコを舐める音が聞こえてきた

「あああ吉田さん気持ちいい、このまま逝ってしましそうです あああああ」

「いいぞ敦子このまま舌でクリをなめられながら逝け」

「あああああ 逝く ああああああ」

私も敦子の絶頂の声と共にザーメンを敦子の口にぶちまけた