妻の提案
30 妻の提案
麻糸
2021/05/09 (日) 16:40
No.28754
妻の提案「なりきりB」

「次は高田君の番よ」

私は今逝ったばかりですぐには無理だと思いつつ、高田君になりきった。

「高田君は人妻のAV見るのが好きなんでしょ。本物の人妻だよ」
「特別に好きに触らせてあげる」

「ああ敦子さん人妻のくせにいやらしいです」
私は敦子のブラウスとインナーを脱がせるとDカップの胸があらわになった。
敦子の乳首に左乳首に吸い付き、右乳首を指でつねった。

「ああああ乳首感じるの、高田君、気持ちいい」

乳首は敦子の性感帯だ。さらにしつこく乳首を責めた。

私はまたビンビンに勃起してきた。それを察した敦子はしゃがみ込みフェラを始めた。

「風俗のお姉さんと比べて人妻のフェラはどうかしら?」

しごきながらの濃厚フェラがたまらなく気持ちよく射精が近づいてるがわかった。
「ああ人妻敦子さんの口マンコ最高だよ。あああいくよ、敦子さんの口の中にだすよっ」

何年ぶりだろうか。私は2回目の射精をきめる事ができた。