妻の提案
27 Re: 妻の提案
麻糸
2021/05/09 (日) 00:15
No.28750
妻の提案「なりきり@」

「あなたごめんね、私ひとりでいっちゃって」

「気にしないでいいよ。いけなかったけどものすごく興奮した」
「ゲンさんの精液を舐める変態な敦子がとてもやらしかったよ」
「もう少しでいけそうな気がする」

「ねえ、最後にもう一つだけ試させて」

敦子妻はそういうと、足早に寝室へ行ってしまった。

10分後に妻が出てきた格好は、昼間の居酒屋に行った時の白のブラウスにジーパン姿であった。簡単ではあるが口紅などの化粧もしてあり、さっきまでの自宅モードとは全く変わっていた。

「どこがいいかなあ」
「あまりいい場所ないなあ」
「まあキッチンでいいか」

敦子はキッチンに立ち、私を呼んでいる。

「私の横に立って」

私は何が始まるのか全く分からなかったが、妻の一言で納得した。