妻の提案
42 Re: 妻の提案
麻糸
2021/12/29 (水) 14:42
No.29667
妻の提案「寝取られ疑似体験C」

「ああああ吉田さん凄い。大きい。」
「主人のはこんな奥まで届かない。ああ子宮にペニスの先が当たっている。」
「私、寝取られちゃうよ。あああああああああああ」

敦子のよがり方は異常である。ガクガク体を震わせている。
こんな姿は今まで見た事ない。

次はバックから敦子を突いた。顔が見れない分、
敦子も吉田にされていると本気に思っているようだ。
敦子のアソコがぱっくり割れ、吉田のペニスを飲み込んでいる。
腰を両手でがっちり掴み、思い切り後ろから突いた。

「あああ吉田さんダメっ、もう逝きそう。」
「あああ一緒にいきましょう」
「ああああ逝くっ」

私も吉田サックの中で果ててしまった。
吉田になりきる事で1年ぶりに敦子とのSEXを楽しむ事ができた。

「パパやったね。成功したね!」
「凄かったわ吉田さんアソコ」
「大きくて奥まで当たるので、本当に本人とやっているみたいな気持ちになってしまったわ」
「久しぶりだったし、とっても良かったわ。いけない人妻ね」

敦子も吉田との疑似SEXを十分に堪能したようだ。