1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
お堅いパート妻の美里が・・
現在のレスは165個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
拓海
2022/02/09 (水) 22:14
No.185096
「たっくん・・・ごめん・・ほんとにしちゃった」
この言葉を聞くまでに半年以上かかりました。

自宅で伝統工芸品を作る職人の俺が
妻「美里」をパートに出さざるを得なかったのは
省略・・ここ
2 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/09 (水) 22:41
No.185097
家庭環境や中学から大学まで一貫した女子高出身の美里が持つ
貞操観念は俺の求める不埒な行為へのハードルを上げていました。

ある日、夜のベッドでの会話は思わぬ方向に流れていきました。

省略・・ここ
3 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/09 (水) 22:59
No.185098
「チョッとォ急にもう・・・んん・・たっくん・・・んん・・・ああ」
とキスに応える美里。

「美里可愛いよ・・今日はたっくんって呼ばない!」と命令する俺

省略・・ここ
4 Re: お堅いパート妻の美里が・・
寝取られ王子
2022/02/09 (水) 23:29
No.185099
いいですね!
奥さんもやはり女なのですね、他の人から女(性の対象)として見てもらえるのか不安になる歳ごろですね。
部長の男根をくわえる奥さんが待ち遠しいです。
5 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/10 (木) 00:56
No.185104
「寝取られ王子」さん
コメントありがとうございます。


翌朝
省略・・ここ
6 Re: お堅いパート妻の美里が・・
ユウキ
2022/02/10 (木) 12:41
No.185116
なんて素敵な奥様なんでしょう。
話す言葉からかわいさが溢れてでいますね。
ただただ、続きが読みたいです。
7 Re: お堅いパート妻の美里が・・
ボアール
2022/02/10 (木) 16:12
No.185117
言葉遊びから擬似セックス楽しんでる奥様、すてきな奥様ですね。
着けてるパンティーまで見られると妄想、夢の実現近いですね。
奥様パート、ノーパンで行かせてみてはいかがですか。
8 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/10 (木) 18:25
No.185119
ユウキさん、ボア―ルさん
読んでいただいてありがとうございます。



省略・・ここ
9 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/10 (木) 18:41
No.185120
「見ながら・・・ね・・・想像しやすいだろ?部長をさ」
と言いながらフル勃起をゆっくりとピストンしてやります。

「ウソ・・・ヤダ・・・部長・・・あッ!あッ!あッ!
凄い!ヤダあ!・・・あッ!・・・あッ!」
省略・・ここ
10 Re: お堅いパート妻の美里が・・
杉浦
2022/02/10 (木) 20:02
No.185121
こんばんは。拓海さん。
部長と奥さんとの妄想セックスを読ませていただきました。
部長に犯されるようなセックスを想像しながら奥さんは逝かれたんですね。
奥さんはM気があるのでしょうか。
拓海さんの興奮が伝わってきます。
省略・・ここ
11 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/11 (金) 11:44
No.185141
杉浦さん
読んでくれて感謝です。


パートに出てから2か月たっても
省略・・ここ
12 Re: お堅いパート妻の美里が・・
田中
2022/02/11 (金) 14:21
No.185146
とても興奮するお話しですね
奥様のオンとオフの感じが魅力的で楽しく読ませてもらっています
13 Re: お堅いパート妻の美里が・・
杉浦
2022/02/11 (金) 19:51
No.185154
こんばんは。拓海さん。
拓海さんの奥さんへの思いがよく表れていますね。
何もあって欲しくないけど、何かあってくれればという期待が見え隠れします。
奥さんは寝取られるのでしょうか。
投稿をお待ちしています。
14 Re: お堅いパート妻の美里が・・
ひろ
2022/02/11 (金) 21:15
No.185155
最初からずっと拝見してます。
毎日楽しみに読んでます。もちろん最後まで読むので早めに続きをお願いします。
15 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/11 (金) 21:35
No.185156
田中さん。杉浦さん。ひろさん。
読んで下さってコメまで頂き感謝してます。


「半額になってたお寿司買ってきたから準備するね・・・
省略・・ここ
16 Re: お堅いパート妻の美里が・・
ひろ
2022/02/11 (金) 22:30
No.185157
理解のある最高の奥様ですね!
少しずつ足を踏み入れていく展開がたまりません!
17 Re: お堅いパート妻の美里が・・
けんけん
2022/02/12 (土) 00:04
No.185161
更新ありがとうございます。このジワジワ感が堪らないですね。ご主人の性癖を理解しつつある今後の奥様の行動に目が離せないですね。続きお待ちしてます。頑張ってください!
18 Re: お堅いパート妻の美里が・・
7番目のG
2022/02/12 (土) 02:03
No.185164
はじめまして、
読ませていただきました。
実は私も寝取られ夫です。
でも、私達夫婦は寝取られの話が出来る程セックスに関してオープンではないので、それとなく匂わせる程度が限界でした。
色々悩んだ末に腐れ縁でもある女癖の悪い友人に妻を口説いて貰いました。
省略・・ここ
19 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/12 (土) 13:43
No.185188
後から思い出せるように書き溜めた
小さなメモ帳がとても役に立っています。

ひろさん。けんけんさん。7番目のGさん。
コメントに感謝します。
省略・・ここ
20 Re: お堅いパート妻の美里が・・
まー
2022/02/12 (土) 14:08
No.185191
とても興奮する内容です。
NTR心をくすぐる奥様の対応が最高です。
続きを楽しみにしております。
21 Re: お堅いパート妻の美里が・・
ヒロ
2022/02/12 (土) 14:35
No.185192
めちゃくちゃ興奮しますね!想像ができる書き方がすばらしいです!
美里さんのみんな逝くの早すぎー!はまるで旦那さん以外に誰かにしているような発言ですね!
ついぽろっと出てしまった言葉の意味が気になります。
早く続きをお願いしたいです。よろしくお願いします。
22 Re: お堅いパート妻の美里が・・
よぅです。
2022/02/12 (土) 14:43
No.185193
みんなって...

どぉなってんですかぁ
続き待ってます。
23 Re: お堅いパート妻の美里が・・
杉浦
2022/02/12 (土) 15:09
No.185195
こんにちは。拓海さん。
やはり文章が上手なので、みなさんの関心が高いですね。
拓海さんと同じ性癖の方もいらっしゃったようです。
奥さんは田代部長か久保田君に抱かれるのでしょうか。
拓海さんはきっと奥さんの性器が他人棒で拡げられるところを見てみたいのではないでしょうか。
省略・・ここ
24 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/12 (土) 22:23
No.185204
まーさん。ヒロさん。よぅですさん。杉浦さん。
コメントありがとうございます。

「みんな逝くの早すぎ」って言葉は今日久保田の次の二本目だという
ほのめかし方で俺を煽る言葉遊びなんだと・・・その時は感じましたが・・・
省略・・ここ
25 Re: お堅いパート妻の美里が・・
T
2022/02/13 (日) 09:13
No.185213
拓海様
大変興奮して読ませて頂きました。
奥さんが少しづつ変わっていく描写が凄くいいと思います。

続きが気になります。
26 Re: お堅いパート妻の美里が・・
杉浦
2022/02/13 (日) 09:18
No.185214
こんにちは。拓海さん。
夜遅くの投稿ありがとうございます。
拓海さんの寝取られ性癖が徐々に奥さんにも伝わってきたようですね。
奥さんにはMの資質もあるようなので、Sの男性にはたまらないでしょうね。
他人男性に抱かれながら奥さんが「犯して」と言うところを見てみたいものです。
省略・・ここ
27 Re: お堅いパート妻の美里が・・
まー
2022/02/13 (日) 09:24
No.185216
美里さんがどんどん大胆になっていきますね。
どこまで淫らになってしまうのか楽しみです。
28 Re: お堅いパート妻の美里が・・
理想の展開
2022/02/13 (日) 11:49
No.185218
素晴らしい内容で興奮しっぱなしです。
読んでるだけで勃起してます。
気になってしょうがないので早い展開を期待してます。笑笑
29 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/13 (日) 12:23
No.185221
Tさん。杉浦さん。まーさん。理想の展開さん。
ありがとうございます。

帰宅後、買い物ができなかったと言いながら
髪を一つにまとめてキッチンに立ち
省略・・ここ
30 Re: お堅いパート妻の美里が・・
杉浦
2022/02/13 (日) 21:08
No.185233
こんばんは。拓海さん。
拓海さんは奥さんを輪姦にも躾けようとされているのですね。
輪姦を想像して拓海さんに謝りながら逝く奥さん…。
その姿を見たいものです。
人妻がたくさんの他人チンポで犯されながら逝く姿は最高に淫らでしょうね。
省略・・ここ
31 Re: お堅いパート妻の美里が・・
月兎
2022/02/14 (月) 00:23
No.185240
拓海さん
一気に 夢中で読ませていただきました。
興奮です。最高の進み具合です。
妄想行為に奥様が参加するなんて、、
私には難しかったものです。したかった!
省略・・ここ
32 Re: お堅いパート妻の美里が・・
けんけん
2022/02/14 (月) 12:23
No.185251
更新ありがとうございます。今、1番気になりますね。奥様もご主人の性癖を理解しているのが堪りません。今の流れ最高です。ジワジワ感も最高です。続きお待ちしてます。
33 Re: お堅いパート妻の美里が・・
ヒロ
2022/02/14 (月) 13:24
No.185253
妄想プレイを卒業して美里さんが旦那さん以外の男根を本当に受け入れてしまう、
その時を待ち遠しく毎日読ませてもらってます。
そのうち家族を残して男の家にも泊まりに行くようになるかを妄想して興奮しています。
はじまりの『たっくん・・・ごめん・・本当にしちゃった』と罪悪感で申し訳なさそうな感じが
たまらなく興奮します。生で中出しまでされてたら最高に嫉妬しますね。
省略・・ここ
34 Re: お堅いパート妻の美里が・・
シコリスキィ
2022/02/14 (月) 13:37
No.185254
拓海さんの描写力たまんないです。
寝取られの理想形です。
奥様を会社にいる37歳の人妻をイメージして
大量発射いたしました。ありがとうございます。

省略・・ここ
35 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/14 (月) 19:04
No.185261
杉浦さん。月兎さん。けんけんさん。
ヒロさん。シコリスキィさん。
コメント有難く思っています。

昨夜の激しいダブルオナニーの疲れで爆睡した翌朝。
省略・・ここ
36 Re: お堅いパート妻の美里が・・
理想の展開
2022/02/14 (月) 20:27
No.185264
更新ありがとうございます
早く最終章まで読みたいです
これで奥様の雰囲気の分かる画像見れたら最高です
応援してます
37 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/15 (火) 00:41
No.185266
理想の展開さん。
読んでいただきありがとうございます。


パート歴5か月を経ても事件らしいことが起きないことは
省略・・ここ
38 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/15 (火) 00:43
No.185267
「部長がね、やっぱり気に入ってるって・・私の事。
あの二人仲いいのよ。
人妻誘ったらマズイだろうかって。
面倒がイヤなのはどちらも同じね。
〇〇さんは旦那さんとの仲はいいのかなって」
省略・・ここ
39 Re: お堅いパート妻の美里が・・
ヒロ
2022/02/15 (火) 11:08
No.185275
今回連続で書いていただいて続けて読めるので本当に嬉しいです。
「そうかもね。時間もなかったし•••」意味深ですね。
しかもヌメリを残した精子!
旦那さんが寝取られ癖と知ってて何も言わないずに
知らないところで行為をしている美里さんに興奮してしまいます。
省略・・ここ
40 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/15 (火) 11:35
No.185276
ヒロさん。
コメントありがとうございます。

ちなみにLINEの確認はしていません。
需要もなくなったようなので、
省略・・ここ
41 Re: お堅いパート妻の美里が・・
TOM
2022/02/15 (火) 13:03
No.185279
いよいよというところでやめないで下さい。期待です。
42 Re: お堅いパート妻の美里が・・
たけ
2022/02/15 (火) 13:12
No.185280
コメントはしていませんでしたが、楽しく読ませて貰ってます。
需要ないなんて言わずに、続き楽しみにしています。
あと、うちも同級生のツレとかみさんと3人で混浴や貸し切り風呂に行ってかみさんを慣れさせながら、エッチの時にツレの名前を呼ばせたり、ツレのちんちん欲しいとか言わせて二人で興奮しています。
43 Re: お堅いパート妻の美里が・・
でぶっち
2022/02/15 (火) 13:26
No.185281
楽しく興奮してよんでますよ。奥様の雰囲気のわかる画像載せてください。
44 Re: お堅いパート妻の美里が・・
トシ
2022/02/15 (火) 15:02
No.185282
ドキドキする展開になってきましたね。
続きを楽しみに待っています。
45 Re: お堅いパート妻の美里が・・
理想の展開
2022/02/15 (火) 15:45
No.185283
毎日読むのが楽しみです
需要が無くなったなんて言わないで下さいね
最後まで宜しくお願いします
46 Re: お堅いパート妻の美里が・・
田中
2022/02/15 (火) 17:53
No.185286
本当に奥様、最高ですね
拓海さんがあれだけ煽っても何も無かったのに、このタイミングで精液とは
寝取られ性癖としては、会社での性処理人妻なんて悶絶モノです
奥様が精液についてご自身で告白するのか?
会社でどこまで堕ちて行くのか?
省略・・ここ
47 Re: お堅いパート妻の美里が・・
月兎
2022/02/15 (火) 20:04
No.185290
奥さんのことが
大好きなんですね。
帰宅の時に奥様の様子が違うのを
すぐにわかるのは すごいと思います。
夜中に奥様が一人で、、
省略・・ここ
48 Re: お堅いパート妻の美里が・・
シコリスキィ
2022/02/16 (水) 18:18
No.185313
いよいよですねー。
更新を楽しみにしています。
奥様の思わせぶり発言がツボです。
49 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/16 (水) 20:24
No.185314
TOMさん。たけさん。でぶっちさん。トシさん。
理想の展開さん。田中さん。月兎さん。シコリスキィさん。
コメント応援ありがとうございます。

記憶メモを片手にキーを打っていると
省略・・ここ
50 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/16 (水) 20:46
No.185316
「口で・・・フェラしてッて言われたけど・・・無理だった・・・あんなの無理
顎が外れそうだし・・・変な顔になりそうで」

「キスして手マンで潮噴いて・・・デカチンを手コキって・・ヤバい
・・・フェラはしなかったんだ」
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード