お堅いパート妻の美里が・・
18 Re: お堅いパート妻の美里が・・
7番目のG
2022/02/12 (土) 02:03
No.185164
はじめまして、
読ませていただきました。
実は私も寝取られ夫です。
でも、私達夫婦は寝取られの話が出来る程セックスに関してオープンではないので、それとなく匂わせる程度が限界でした。
色々悩んだ末に腐れ縁でもある女癖の悪い友人に妻を口説いて貰いました。
文章にすると、簡単に感じるのですが、色々紆余曲折あってなんとか妻に他人棒を経験させる事が出来ました。
ただ、私の手の届かないところで友人のセックスにハマっていく妻に、興奮もしますが苦しさも未だなくなりません。
だから、夫婦で理解しあって寝取られを楽しめるお話しが凄く羨ましいです。