お堅いパート妻の美里が・・
5 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/10 (木) 00:56
No.185104
「寝取られ王子」さん
コメントありがとうございます。


翌朝
何事もなかったように俺の昼飯の準備をして
化粧を整え、出かける支度をする美里に
俺が向ける視線が変わったのは仕方ありません。

昨夜の行為は俺へのサービスのつもりの演技だったとは思えない自然な反応でした。
会社の男達を雄として見ている美里に下半身が反応します。

「行ってくるね」と玄関で靴を履く美里の尻を撫でてやると
イヤがるそぶりも見せず突き出してくれます。

それは決して今までにはなかった事なのです。

「スカート上げて見せてくれよ」俺

「もう・・遅刻しちゃうでしょ」
と言いながらドアに向かって立ち
ゆっくりと見せつけるように
紺のタイトスカートをまくる美里。

確実に変わりました。
そんなことを素直に聞く妻ではなかったのです。

黒のパンストの中に小さな白のスキャンティーが張り付いた
尻が透けて丸見えです。

勃起を扱きながら
「こうやって見せたいの?〇〇さん」と俺は名字を呼びます。

「・・・知らない」と美里

「ハァ・・・ハァ・・・見られて感じるんだ・・お尻見せたいんだ」と俺

「もう・・知らない・・・見るなら見て!ちゃんと見てッ!」と
パンストとパンティーを引き下げて肛門まで晒す美里に驚き
まさかの興奮の渦が襲います。

尻の山を自分の両手で割り開いて二つの穴を丸見えにする美里に

「それ…見せすぎじゃね?・・しっかしエロイわ・・
ハァハァ・・・・美里ォ
あかん!逝く!」

・・・玄関フロアにドピュッと射精する快感!

「もーーう!ちゃんと拭いておいてよ変態さん。
コレ、妄想遊びだからね・・・・それだけだから。
お仕事頑張ってね」

と笑いながら服装を整えて出かけていく美里。

出すものを出しさっぱりして賢者モードで仕事に向かえる
とても良い習慣になりそうでした。