お堅いパート妻の美里が・・
9 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/10 (木) 18:41
No.185120
「見ながら・・・ね・・・想像しやすいだろ?部長をさ」
と言いながらフル勃起をゆっくりとピストンしてやります。

「ウソ・・・ヤダ・・・部長・・・あッ!あッ!あッ!
凄い!ヤダあ!・・・あッ!・・・あッ!」



美里の顏の真下に置かれた
スマホ画面に広げた部長の顔は
日に焼けた侍のように引き締まった渋い顔です。

最近丸さを増したポチャ体型の俺とは比較にならない男っぷりです。


「〇〇さん・・・ごめんね・・・久しぶりに・・・最高だよ」
と突き入れながら部長を演じる俺


「・・・・・あッ!」「・・・・あッ!」「・・・・・・・・・・」

無言で勃起で突かれ続けていた美里が
ついに開き直ったように妄想を開始します。

「部長オオオォォォ!部長オオオォォォ!!ああ部長オオオ―――ッ!
こんな事!こんな・・・ああ・・ああ・・
こんなの良くない!良くないですゥゥゥ!」

スマホを見つめながら髪を振り乱す美里は
完全に部長とのバーチャルセックスに浸っています。

もう言葉をかけたり煽ったりする必要などありません。
妄想中の美里を楽しむしかないのです。

ひたすら後ろから両乳房を握ったり揉んだり

コリコリに起った乳首を指でつまんだり転がしたり

少し乱暴に髪をひっぱったり・・・

部長に犯されている妄想に喘ぐ
美里をバック突きしながら楽しみました。

まるでスマホの中で微笑む部長との3Pを楽しむかのように。

「部長!・・・逝きます・・ハァ・・・ハァ―ッ逝きます‥・ごめんねたっくん・・ああ逝くッ!」

「美里!好きだよ!俺も逝く!」