お堅いパート妻の美里が・・
8 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/10 (木) 18:25
No.185119
ユウキさん、ボア―ルさん
読んでいただいてありがとうございます。



カタンカタン!とドアのカギを開ける音。

美里の帰宅が楽しみな俺は
それを悟られないように「お帰り―ッ、腹減ったよー」


「ごめんごめん・・チョッと駅ビルで買い物してた。
あの子帰ってる?待ってね、すぐ何か作るから」

自分だけでスーパー以外の買い物など珍しい傾向でした。

「何探してたの?Tバックパンティーとか?勝負下着とか?」と興味を示す俺

「またそれー?一日中考えてるわけ?チョッと妄想にハマり過ぎよたっくん」と笑う美里

「違うかーw」とガッカリ

「ミルクボーイかw」と美里

「じゃTバックはネットで買えるから俺が探しとくよ」

「・・・・・・・」

それに対する返事を完全スルーしてキッチンに立つ美里の後ろ姿に
今朝のスカートまくりを思い出して勃起する相変わらずの俺です。

娘が不在なら後ろから襲ってやろうかと思うくらい・・・もう病気でした。

帰宅後の美幸は大体そういった賢者モードで
俺のエロい周波数に合わせようともしませんでしたが
時々、微妙なメス臭を漂わせて帰宅することもありました。

そんなメス臭を漂わせて帰宅した日の夜

「お昼にね、皆にご主人ってどんな人?って聞かれて写メとか見せたよ」と美里

ルックスに自信も無い俺が
「そういうのやめろよ。恥ずかしいし」

「優しそうな旦那さんでイイなァって由香里ちゃんが言ってた。
ホラ・・この子由香里ちゃん。スッゴイ巨乳でしょ、見てみて。
たっくんのオカズになるんじゃない?」

大きな枕にうつ伏せになってスマホをいじる美里。

「じゃ、部長や久保田のよくわかる写真見せろよ・・・てか・・・
集合写真みたいな新しいのは無いのかよ」と聞く俺。

倉庫の管理や出荷をする3人のくつろぎタイムの画像や
事務と営業の男達4人の写メをスクロールして見せてくれる美里の
楽しそうな顔の裏にメスの本能はくすぶっていたのでしょうか。

「なんだかみんなマスクばっかりでどんな顏かわかんないな・・
このコーヒー飲んでるのが部長で・・背の高いのが久保田?
・・・おいこれ誰だよ・・・いい感じじゃん」と人のスマホで盛り上がる俺。

気になる画像をメールして共有したいと頼むと
予想外に素直に「ハイハーイ」とラインで送ってくれる美里。

「ハイ!ゲットしました!妄想用の貴重な画像アザース!」

うつ伏せになってスマホを眺めていたと思ったら
枕に顏を埋めて寝落ち体勢に入った美里。

ツルッとしたパンティーの尻を撫でて
「もう寝たの?・・しようぜ・・・ごっこ」と鼻を膨らませる俺。

その日の美幸から発せられるメスのオーラが俺を積極的にさせていました。

美里の腰を強引に持ち上げて、四つん這いにさせ
乱暴にガッ!とパンティーを引き下ろします。
パーンと尻をはたいてやると
「あッ!・・たっくん・・・」
ピクンと尻を震わせます。

突き出した生尻を掴んで舐め回し、中心の秘部に顔を埋めると
もうそこは洪水のように蜜をしたためていました。

ジュルジュルとわざとらしく音を立てて吸いながら
「美味しい!美味しい!・・・ジュルジュル!〇〇さんのおマンコ美味しい!」

「イヤ―――ッ!そんなとこ舐めちゃダメえええ!あァア・・あァァ―ッ!」
ダメって言いながら俺の顔に尻を押し付けるようにグイグイ腰を振るのです!

滅多に無いエロい行為にフル勃起した俺と
マン汁が駄々洩れの美里。

四つん這いの美里に勃起をヌッぷり差し入れながら
片手で先程送らせた男達のスマホ画像を開きました。

コーヒー片手の部長の画像を開いて
両手をついた四つん這いの美里の
顏の下に置きます。

「え―ッ!なにこれ・・」と美里