お堅いパート妻の美里が・・
29 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/13 (日) 12:23
No.185221
Tさん。杉浦さん。まーさん。理想の展開さん。
ありがとうございます。

帰宅後、買い物ができなかったと言いながら
髪を一つにまとめてキッチンに立ち
上手そうなものをさっさと作る美里の後ろ姿。

パートに出てから何か月たっても何も起こらない日々。

財布の軽さと流行り病で呑みにも行かなくなってはいましたが
美里の作る安い酒に合う気の利いた料理は
暗い世相を忘れさせてくれます。

髪を下ろせば、小ざっぱりとした中々の美人。
胸のふくらみも、重力に逆らって盛り上がる丸い尻も
意識して見れば性の対象にされやすいはずなのに・・・
社会の常識やルールの高い壁を感じる日々でした。

スマホ画面に知った顔を映してバックで攻める遊びにも飽きてきました。

娘がお祖母ちゃんの家に泊まりに行った日
昼間のオナニー用に収集した動画を一緒に観ないかと
いやがる美里を無理やりソファに座らせて再生スタート。

大体のストーリーを早回しして理解させて絡みのシーンになります。

社員旅行での飲み会で上司や同僚にまわされるパートの女子社員・・・
何本もの大きな男根が口に差し込まれます。

「チョッと・・・・ヤダァ・・・・なにこれ・・・おっきい・・・」
見つめる美里の横顔のほうが興奮します。

「一緒にオナニーしながら観ようよ」
パンツを下ろしながら提案する俺。

「ヤダたっくん・・この女の人に興奮しちゃうの?」と美里

「美里を重ねて興奮するんだよ・・・たまらないんだ」
扱きながら答える俺。

「ホントに?ホントにこんな事したら・・・興奮できるの?」

美里はもうパンティーを脱いで股間をまさぐっています。

「俺変態だろ・・・でもホラ・・・みんなとベロキスして・・・ああ・・
皆に両方オッパイ吸われて・・・気持ちよさそう」と俺

「ヤダァ…早く見せてよこんなの‥・スッゴイ・・・
重ねて想像するね・・・会社のみんなと・・・」

同時に何本も受け入れて、さんざん逝かされるシーンを
下半身裸の夫婦が大興奮でオナニーしながら観続けます。

串刺しや合体の接写・・・
凄いシーンになると美里のクリトリスをこする指のスピードが速まります。
小刻みにワイパーのように動かす二本の指が美里の願望を表していました。

ピチ!ピチ!と隣の美里の股間から
イヤらしい音が聞こえてきます。

「なあ…したいか?みんなとしてみたくないか?」

「・・・・あああ・・・したいよ―・・逝っちゃうよー」

美里は俺の横で何度もピクん!ピクん!と痙攣するように逝っていました。

「みんなでっかいチンポしてるよな・・・何回逝かされるんだろ・・・
やってみたいよね・・・やらせてみたいよ・・
逝きなよ‥・美里も沢山逝って!」

終盤、全員の精液がパート女子社員顔にぶちまけられた瞬間

俺も美里の横で、腹や胸に大放出!

横の美里も同時に腰を突き上げたまま
「逝くッ!たっくんごめん・・・逝くッ!・・・・ああ逝く逝く逝くッ!」