1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
住み込みで働きに来ている男性と3
現在のレスは174個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
洋一
2021/05/27 (木) 18:42
No.179616
前スレの続きです。
水曜日。
夕食の後片付けも終わると、男性は私達夫婦の部屋に敷布団を敷くと、
防水の使い捨てシートも敷きました。
男性「準備出来ました。奥さん裸になって。」
省略・・ここ
51 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/08/10 (火) 19:11
No.180956
奥さん、画像とは言え
他の女性の性器、それも精液が流れているのを、男性が見入るのには
奥さん的には、嫉妬してしまったんでしょうね

ほぼ、毎日のように男性の精子を受け止めているのに
省略・・ここ
52 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/08/10 (火) 22:42
No.180965
お読みいただき、ありがとうございます。

妻が嫉妬と言うより、セックスまでする仲の女性がいるところで、
他の女性の裸を喜んで見ていてはいけないと教えていただけだと思いますよ。
実際妻は、既婚未婚問わず男の人が女性の裸を喜んで見るのは、
省略・・ここ
53 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
AQUA
2021/08/12 (木) 02:40
No.181000
ご夫婦は本当に仲が良いのですね。
これからも更新をお願いします。
楽しみにしてます。
54 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/08/12 (木) 18:50
No.181013
洋一さん、今晩は

奥さん、洋一さんに「大丈夫、離さないからエッチな奥さんになって」と言う言葉に救われて
そして洋一さんの愛を感じているんですね

省略・・ここ
55 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/08/12 (木) 22:29
No.181024
梅雨に逆戻りしたような空模様。
雨合羽を着れば蒸れて汗びっしょり、着なければ雨でびっしょり。
雨で濡れるよりは雨合羽を着ていたほうが良いので、一応着ていましたが。
午前中で作業を終わらせ、私は農業用品の多いホームセンターへ。
以前どこかで、妻と男性の仲良しさを忠告してきた、お節介おばさんのことを書きましたが、
省略・・ここ
56 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
AQUA
2021/08/13 (金) 14:58
No.181031
奥さんは
とても魅力的な方なんですね。
羨ましいです。
57 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/08/13 (金) 16:37
No.181036
場所によっては、長雨続いてますね
雨の中、お仕事ご苦労様です

洋一さんが知らない、奥様の過去少し知ったのは、新鮮でしたね
奥様、モテたんですね
省略・・ここ
58 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピ−
2021/08/15 (日) 05:25
No.181072
おはようございます。暑い中でのカッパ着ての作業はサウナ状態ですね。男性にはこの上ないご馳走ですね。最近長雨ですが、男性は毎日うきうきではないですか。
59 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/08/28 (土) 10:50
No.181416
洋一さん

お盆も終わり、仕事の方も忙しくなりましたでしょうか
奥さんと彼氏、毎日元気に愛し合っているのでしょうね
60 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/08/28 (土) 12:30
No.181418
お読みいただき、ありがとうございます。

蒸し暑い中での雨合羽は、蒸れ蒸れでしたね。
仕事で蒸れている妻の性器の匂いは、男性を益々興奮させていたようです。

省略・・ここ
61 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/08/28 (土) 17:52
No.181425
洋一さん、雨合羽での作業は蒸れ蒸れになりましたか

奥さんの汗とホルモンの混ざり合った匂いは、男性にはフェロモンの香りになってたんでしょうね
男性の興奮棒もいつも以上だった事でしょう

省略・・ここ
62 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2021/08/28 (土) 21:02
No.181433
洋一さん
お久しぶりですね
これからも少しずつでも
お願いしますね。
楽しみにしてます。
63 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピ−
2021/08/30 (月) 05:18
No.181471
おはようございます。通常のなにげない?性交を想像して興奮します。投稿無い時も想像してますが、やはり投稿を読むと興奮します。
64 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/09/12 (日) 12:41
No.181891
洋一さん、収穫の秋お忙しいでしょう
何だかんだと言いながらもオリンピック終わってしまいましたね

奥様、男性と性生活満足の日々だと思います

省略・・ここ
65 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/09/15 (水) 19:40
No.181982
だいぶご無沙汰してしまいました。
我が家は特に変わったこともなく、性生活も充実しているせいか、
なんのストレスもなく日常生活を送っています。
仕事は仕事として頑張り、その代わり家の中でなら、
気兼ねなく自由な性生活を送ることが我が家には合っているようです。
省略・・ここ
66 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/09/16 (木) 18:53
No.182008
投稿ありがとうごいます

仕事を頑張り、性生活は自由に
奥様も男性もそんな日常の生活に慣れ親しで、洋一さんは奥様の女としての性生活をエンジョイさせているのが、文面からしっかり伝わって来ます

省略・・ここ
67 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/09/17 (金) 11:13
No.182026
相変わらず代わり映えのない日常ですが、お読みいただきありがとうございます。

週末は人出が多くなるので、今日は妻と男性がショッピングモールに買い物に行ってます。
男性「美香さん、今日は何着てくれるの?」
妻「何がいい?」
省略・・ここ
68 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/09/17 (金) 22:47
No.182036
洋一さん
奥さんと男性
エッチな恋人同士って感じですね

他の男性、女性のエッチな目線を引き寄せて、二人の愛を感じさせようって魂胆ですかね
省略・・ここ
69 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピ−
2021/09/18 (土) 02:50
No.182040
おはようございます。明るいキッチンやリビングで普通にするセックス、ホテルでするセックスよりエロいですね。帰ってきたら即しゃぶりの即舐めですね。ご主人の前ですることに興奮します。また教えてください。
70 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/09/18 (土) 16:32
No.182065
お読みいただきありがとうございます。

午後の1時過ぎには、妻と男性も普通に買い物から帰ってきました。
いつも通り、仲良く手をつなぎながら買い物していたそうですが、
食品売り場で、棚の商品を選んでいる若いお母さんの突き出したお尻を見て、
省略・・ここ
71 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/09/18 (土) 22:11
No.182070
男性、お尻に反応するんですね
若い奥さん勃起した膨らみに、何を想像したんでしょうね
若い奥さんのお尻に反応した男性の勃起したペニスを奥さんギュッと握るあたり、嫉妬したんでしょう

奥さん、やはり男たちの目線が黙って無かったですね
省略・・ここ
72 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2021/09/19 (日) 04:11
No.182081
洋一さん
待ってましたよ。
ありがとうございます。
奥さんは益々と色っぽくなって
らっしゃるみたいで羨ましいですね。
省略・・ここ
73 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピ−
2021/09/20 (月) 05:04
No.182103
おはようございます。帰って来てからの即舐め、即嵌めを期待しましたが、でも長いディープキスも想像して興奮します。
74 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/09/27 (月) 22:19
No.182305
連休でも、仕事は休みなしだったのでしょうか

もし、連休をおとりになったら
奥様と男性
昼夜関係なく繋がっていたんでしょうか
75 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/10/02 (土) 11:56
No.182399
お読みいただきありがとうございます。

以前から計画していた3人での温泉旅行ですが、
もしかするとそれなりに混むかと思い、
9月29日の昼前に出かけ、9月30日の昼過ぎには帰ってきました。
省略・・ここ
76 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/10/02 (土) 13:47
No.182403
今日の我が家。

今朝目が覚めて、そろそろ起きようかなと思いながら布団でゴロゴロしていると
男性「美香、おはよう」
妻「おはよう」
省略・・ここ
77 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2021/10/02 (土) 21:42
No.182411
洋一さん
お久しぶりです
待ってましたよ。
相変わらず良い関係を続けておられますね
これからも楽しみにしてます。
78 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/10/02 (土) 22:05
No.182412
洋一さん、温泉旅行いいですね
平日を狙うなんて、通ですね

奥さん、他の殿方がいてもお風呂でも隠さないなんて、普段のオープンな生活のせいなんでしょうか
男性のが、ポロリと出ていたの、仲居さんしっかり見たでしょう
省略・・ここ
79 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピ−
2021/10/09 (土) 05:15
No.182497
おはようございます。いつも気になっているのですが、彼氏の勃起時の長さは20センチくらいですか?それが奥様に入るということは、常に子宮の中に入っていますね。子宮に直接射精はお互いどんな感じ、気持よさなんでしょうか。
80 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/10/16 (土) 13:59
No.182620
お読みいただきありがとうございます。
朝晩は肌寒くなる季節になりました。
あっそうそう、子宮にペニスは入りませんよ。

男性も妻のことを「美香さん」ではなく、
省略・・ここ
81 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/10/16 (土) 19:25
No.182626
投稿、お疲れ様です

男性の精子を毎日受け留めている奥様、元気のいい精子のおかげで
幸せホルモンがいっぱい出てるんでしょうね
確かに精子を一杯もらうと、女性は肌がつやつや、しっとり感が出ると過去に聞きました
省略・・ここ
82 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2021/10/20 (水) 05:12
No.182698
洋一さんお久しぶりです。
要望としては屋外やカーsexは
それをご主人が覗くのは
どうですか。
でもこれからは寒いから
省略・・ここ
83 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピ−
2021/11/13 (土) 16:43
No.183038
ご無沙汰しています。皆さんお元気ですか。奥様のエロ艶も増していると思います。彼氏のエロさも増していると思います。近況をお教えください。
84 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ddd
2021/12/25 (土) 09:37
No.183395
来年も続きを読めることを楽しみにしております
85 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/01/03 (月) 15:20
No.183632
大変ご無沙汰しております。
私46歳、妻45歳、男性25歳の3人で新年を迎えました。
仕事さえしっかりこなしていれば相変わらず性にオープンな我が家ですが、
年越しは、リビングでセックスしながらの年越しでした。
光熱費も高騰していますが、この日ばかりは気にせず暖房全開で過ごしました。
省略・・ここ
86 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピ−
2022/01/03 (月) 20:30
No.183651
変わらない3人のプライベートが覗けて安心しました。ゆっくりでいいので近況をお教えください。
87 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/01/09 (日) 19:56
No.183911
洋一さん、明けましておめでとうございます

ご三人での年越しセックス好いですね
奥様も彼のサイズにすっかり順応して、すっぽり収まるなんて日々の鍛錬じゃなかった
彼に愛されているからの相性なんでしょうね
省略・・ここ
88 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/02/19 (土) 15:55
No.185390
洋一さん、その後三人の関係は順調ですか

奥さん、毎日満足の日々過ごされてますかね

お時間ありましたら
省略・・ここ
89 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/02/23 (水) 13:52
No.185511
大変ご無沙汰しています。
寒い日が続きますが、我が家は充実した性生活を送っています。

寒いせいか、妻と男性は風呂場でセックスをしてないようで、
お互いの体を洗ったら早々に風呂から出てきているようです。
省略・・ここ
90 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
Laputa
2022/02/23 (水) 23:21
No.185530
更新ありがとうございます、以前から楽しんで読んでいます。IUDでしたっけ?3文字だったのは覚えているのですが、名前を忘れていました。ミレーナとかいう名前のもありますか?昔の愛人と、以前付き合ってた恋人が、いつでも何処でも出せるようにと、それぞれ入れてくれていました。ホント好きなだけ出来ますよね!
とても愛を感じます!
奥様も、お二人の事をとても愛してらっしゃるのが解りますよ。益々キレイになっていくのではないでしょうか?奥様の顔立ちや髪型などの情報と共に、また詳細なセックスライフの更新、お待ちしております。
91 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
GBH
2022/03/27 (日) 08:28
No.186095
更新お待ちしております
92 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/02 (土) 11:26
No.186159
少しずつ過ごしやすい季節になってきました。
性生活を含め、代わり映えのない日常生活をしている我が家ですが、
気温が上がるにつれ、寒い季節以上に性欲旺盛になってきているようです。

昨夜、妻とセックスするとき久しぶりにクンニをしましたが、
省略・・ここ
93 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/04/03 (日) 11:08
No.186168
洋一さん
いい季節になりましたね

代わり映えのしない日常って、とても大切ですよね
性生活でも夫婦の関係でも、これを長く維持するのって、ほんと大変だなと思う日々ですよ
省略・・ここ
94 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/04 (月) 20:58
No.186182
お読みいただきありがとうございます。

妻のスケベ汁が多くなった理由は私にはよくわかりませんが、
やはり女性ホルモンに何か関係があるかもしれませんね。
肌艶も実際に良くなっているのかは分かりませんが、それなりに肌の張りは良いようです。
省略・・ここ
95 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/05 (火) 13:13
No.186191
昼間の気温もだいぶ上がってきました。
妻は今日から薄手のレギンスパンツを穿いています。
男性は、なぜかランニング用のタイツなのでペニスの盛り上がりがはっきり分かります。
妻「いやらしいから、上から短パン穿いたら?」
男性「ふつう穿かないでしょ、重ねて穿くのは日本だけだよ」
省略・・ここ
96 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/04/05 (火) 18:37
No.186195
洋一さん、連続の投稿ありがとうございます

奥さん、女としての部分がスケベ汁開花したんでしょうね
セックスを頻繁していると、それが当たり前って、身体が自然と反応して、受け入れる身体にするんだと思います

省略・・ここ
97 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/09 (土) 11:52
No.186208
お読みいただきありがとうございます。

男性も妻も好奇心旺盛なので、性生活用グッズには興味があるようです。
仕事中は妻もマンスジは気にする様子もなく、
男性もペニスが斜めになった状態でモッコリしていても気にする様子は全くなし。
省略・・ここ
98 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/09 (土) 15:53
No.186210
2時頃2人が帰ってきました。
妻「後ろから見られた〜」
話を聞くと、紳士物売り場で後ろの中年おやじに見られてしまったようです。
妻の後ろをガードしているはずの男性が、妻の隣に来たそうです。
妻がハッとして後ろを向くと、そこにはしゃがんで靴下を見ていた知らないおじさんの視線が。
省略・・ここ
99 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
鍋島
2022/04/09 (土) 23:28
No.186214
割りと初期の頃から楽しく読ませて頂いております。
ここのところの生活圏の中で露出とか際どい行為で、近隣の目とか噂とか万が一にしても大丈夫なのかなと、ちょっと気を揉んでおります。聡明なご夫婦とわきまえた男性だというのは承知ですし、まあ取り越し苦労だとは思いますがモヤモヤしてしまいました。
100 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
GBH
2022/04/10 (日) 03:12
No.186218
すっごくエッチな奥様ですね。
幸せな性生活ですね。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード