住み込みで働きに来ている男性と3
97 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/09 (土) 11:52
No.186208
お読みいただきありがとうございます。

男性も妻も好奇心旺盛なので、性生活用グッズには興味があるようです。
仕事中は妻もマンスジは気にする様子もなく、
男性もペニスが斜めになった状態でモッコリしていても気にする様子は全くなし。
誰が見ているわけでもないので気にする必要もないのでしょう。
たまにマンスジを見られてしまうとすれば、宅配のおじさんくらいでしょうか。

日に日に暖かくなってくるので、我が家では冬物と春物を半分くらい衣替え。
妻の春物を横目で見ていましたが、体のラインが出るものばかりで、
改めて妻も変わったなと実感しました。
何となく下着も見てみると、開いてる引き出しには地味な下着など無くなっていました。
男性が妻にプレゼントばかりしているので基本的に透けてる下着が多いですが、
穴あきショーツやカップレスブラも多いです。
穴あきというよりも女性器から肛門まで丸出しになるオープンショーツがほとんどですが。

今日は妻と男性の2人でショッピングモールに出かけています。
私「天気もいいし、2人で行ってこい。こっちは大丈夫だから」
男性「いいんですか、それじゃ一緒に行ってきます」
私「ちゃんと護衛しろよ」
男性「大丈夫です、美香には誰も近づけません」
妻と男性が何やら会話をしていると、
妻「本当に離れちゃだめだからね、結構恥ずかしいんだから」
と言いながらも、妻はごく普通に着替えています。
乳首のところが穴あきになってるブラと、性器丸出しのオープンショーツ。
谷間が少し見えるVネックの薄いセーターには乳首がポチっと出ていて、
後ろに長めのスリットの膝上のタイトスカート。
正確に言えばV型のスリットなので、前にかがむと普通にお尻が見えてしまいます。
念入りに化粧をして若作りを終えると、姿見の前に立ち自分の姿を確認。
妻「あなたー、スカート変じゃない?」
私「変じゃないけど、無防備に前にかがむなよ。丸見えだぞ」
妻「うん、わかった」

妻「それじゃ行ってくるねー」
私「行ってらっしゃい」
男性「行ってきまーす」
私「しっかりガードしろよ」
男性「了解です、それじゃ買い物を兼ねてデートしてきます」
私「ゆっくりしてこい」

妻にエッチな服装をさせるのが好きな男性と、なんだかんだ言ってエッチな服装をする妻。
男性「美香、帰りセックスしてこない?」
妻「今日はいいって、まんこ休ませてよ」
なんだかエッチな会話も、普通に会話しなながら出かけて行きました」