住み込みで働きに来ている男性と3
76 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/10/02 (土) 13:47
No.182403
今日の我が家。

今朝目が覚めて、そろそろ起きようかなと思いながら布団でゴロゴロしていると
男性「美香、おはよう」
妻「おはよう」
男性「美香、今日も奇麗だよ」
妻「ありがと」
男性「美香は素顔も奇麗だね」
妻「若い男に恋をするとねー、おばさんでも奇麗になるの」
男性「えっ、他に好きな人が出来たの?」
妻「ばかっ、あんた以外に誰がいるの」
男性「よかったー」
旅行からか帰ってきた日はセックス疲れもあり、一緒に寝ただけだったようですが、
昨夜は男性も性欲が復活し、しっかりセックスしていました。
若いって、本当にいいですね。

私も起きて、朝食の準備をしているとき。
男性「美香は、僕のことどれくらい好き?」
妻「ん〜ん、おじちゃんの次に好き」
男性「やっぱり旦那さんは超えられないか」
妻「あたりまえでしょ」
男性「それじゃ、セックスだけだったら?」
妻「やっぱり夫婦のセックスかな」
 「あ〜ぁ、でも中イキって言うのは、今まで経験できなかったしなー」
 「でも、やっぱり夫婦のセックスかな」
男性「そうか」
妻「でもいいじゃない、あんたの精子は1年中子宮の中で泳いでるんだから」

妻と男性、こんな会話を朝から平気で話していました。