住み込みで働きに来ている男性と3
60 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/08/28 (土) 12:30
No.181418
お読みいただき、ありがとうございます。

蒸し暑い中での雨合羽は、蒸れ蒸れでしたね。
仕事で蒸れている妻の性器の匂いは、男性を益々興奮させていたようです。

もうすぐ終わると思いますが、今は妻が生理なのでセックスは休みです。
妻に負担をかけないように、男性が妻の分も頑張っています。
生理なので、今はフェラで射精させています。
男性「美香さん、出して。」
妻「あ、今出す?ちょっと待ってて。」
 「はいお待たせ。」
リビングで椅子に座っている男性の前に膝をつくと、
いつものように慣れた手つきで勃起させ、時間をかけてフェラを始めます。
テレビが気になるのか、妻はペニスを手でしごきながら時々パラリンピック観戦。
男性「美香、もう出る。」
妻は慌ててペニスを口に入れると、顔を前後に動かしました。
男性は妻の頭に両手を乗せ「美香、美香。」
妻は口の中で射精された精液を飲むと「出た出た。」と言って、
何事もなかったかのように、柔らかくなったペニスを握りながら再びテレビを見ていました。