住み込みで働きに来ている男性と3
67 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/09/17 (金) 11:13
No.182026
相変わらず代わり映えのない日常ですが、お読みいただきありがとうございます。

週末は人出が多くなるので、今日は妻と男性がショッピングモールに買い物に行ってます。
男性「美香さん、今日は何着てくれるの?」
妻「何がいい?」
男性「白のピチピチパンツ」
妻「外じゃ恥ずかしいんだから、離れないで一緒にいてよ」
男性「了解」
若作りの化粧で三面鏡の前に座ること約30分。
青いブラが薄っすら見える透け感のある半袖と、
下半身に密着しすぎている薄い生地の白パンツ。
少しお尻を突き出しただけで、青いショーツが浮かび上がります。
家の中なので、妻はガニ股になるとクイクイとパンツを上げ、
程よく股間をωにしています。
妻が男性に「これでいい?」
男性「一緒にいるんだから、そのままで行こうよ」
妻「えーっ、まあマスクもするし、いいけど」
妻はいつものように普通サイズのマスクで、目元から下を隠します。
男性「あっ、美香さん見てたら勃起してきた」
妻「そのままでいいから、そろそろ行くよ」
スキニージーンズの股間が、どうだと言わんばかりにモッコリしているので、
妻「あんたもそのまま買い物したら?私が一緒にいるんだから」
 「他のおばさん達から熱い視線向けてもらえるかも」
男性「美香さんと一緒だから、それもいいかな」

男性「旦那さーん」
私「なんだ」
男性「帰りに美香さんとセックスしてきてもいいですか?」
私「別にいいけど」
妻「だめだって、お金もったいないじゃない。帰ってきてからにしなさい」
男性「はーい」

妻「それじゃ、ちょっと行ってくるね」
男性「行ってきまーす」
2人で仲良くショッピングモールに出かけて行きました。