住み込みで働きに来ている男性と3
94 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/04 (月) 20:58
No.186182
お読みいただきありがとうございます。

妻のスケベ汁が多くなった理由は私にはよくわかりませんが、
やはり女性ホルモンに何か関係があるかもしれませんね。
肌艶も実際に良くなっているのかは分かりませんが、それなりに肌の張りは良いようです。
今では伸縮性が良く、体のラインがそのまま出る服装を自分から好んで着るようになり、
妻の服装の趣味もだいぶ変わりました。
周りに知り合いがいないような遠い場所なら、パンツ姿でマンスジを出しても平気になってしまいました。

性生活用のグッズの品ぞろえもだいぶ増えて、男性の部屋には太いバイブだけでも5,6本、
極太ディルドも5,6本はあるようですが、もちろんアナルバイブやローターもあります。
いつ買ったのか分かりませんが、いつの間にかリモコンのバイブも置いてありました。
常にバイブを10センチくらい挿入したままで、その上には普通にショーツを履き、
男性がリモコンを入り切りするみたいです。
男性の部屋で試しに使ったようですが、感じすぎてしまうみたいです。
2人でショッピングモールに買い物に行った時に使ってみる予定だったそうですが、
まともに歩くことも出来なくなり、突然振動した時に声まで出てしまうので、
男性は楽しみにしていたようですが、妻が家の外で使うのは却下してしまったようです。

脱毛器で脱毛を続けているせいか、妻の陰毛も一段と生えにくくなりました。
脱毛の間隔も長くなり、今では忘れたころに脱毛している程度です。
私達の寝室の布団で妻が自分でM字になり、男性が妻の陰毛を脱毛するのですが、
脱毛している途中で妻の閉じた割れ目が開いてしまい、
妻の透明なスケベ汁がにじみ出てきてしまいます。

今日も特に変わったことはない普通の1日でした。
夕食の後は妻と男性で洗い物を済ませ、
男性「美香、お風呂入ろうか」
妻「はい、今準備するからちょっと待って」
妻も「はい」と普通に返事してしまうくらい、
「美香」と呼ばれることが当たり前の日常生活になりました。
妻「ちょっとお風呂入ってくるねー」
私「どうぞー」
おとなしく風呂に入っている様なので、まだ風呂場でのセックスには肌寒いようです。