住み込みで働きに来ている男性と3
85 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/01/03 (月) 15:20
No.183632
大変ご無沙汰しております。
私46歳、妻45歳、男性25歳の3人で新年を迎えました。
仕事さえしっかりこなしていれば相変わらず性にオープンな我が家ですが、
年越しは、リビングでセックスしながらの年越しでした。
光熱費も高騰していますが、この日ばかりは気にせず暖房全開で過ごしました。

男性が妻を呼ぶときの「美香」も、かなり板についてきたようで、
大晦日はお酒も程よく入り、
男性が妻の肩に腕を回しながら耳元で「美香、愛してるよ」
妻もお酒が入っている割には「おじちゃんの次に愛してる」という返事。
男性「僕が一番じゃだめ?」
妻「だ〜め、でも愛してるからいいんじゃない」
男性「まあいいか、でも美香のこと愛してるから」
妻「いっぱい愛して」
そう言って見つめ合うと、私の前で並んで座っている2人はそのままディープキス。
私は気にせず某歌合戦を見ていました。

妻の肩に腕を回したままパジャマの上から乳房を揉みだす男性。
妻も男性のスウェットパンツの上からペニスを揉み揉みしながら、
しばしテレビを見ています。
中年になるとセックスが面倒くさいと思う女性も多いといますが、
妻の場合はペニスを触るのも大好きだし益々セックスの快楽が好きになっているようです。
歌番組が終わると、例年通り全国各地から中継の物静かな番組。
その番組が始まると、妻は男性の肩にもたれ掛かりスウェットパンツに手を入れると、
直接ペニスを触りだしました。
椅子に座ったままスルッと脱ぐと下半身裸になった男性。
妻は体を倒して亀頭から付け根までペニスを何度も舐め、口に入れます。
妻も下半身だけ裸になると、すでに割れ目は濡れていました。
妻「どっこいしょっと。はぁ〜〜っ」
椅子に座る男性の上に妻はこちらを向いて座ると、スルッとペニスが入りました。
体重をかけたので、一気にペニスが奥まで入ってしまったようです。
たまらず体をのけぞらせ男性に体を預けてしまう妻と、
片手で乳房を揉みながら、片手を後ろから伸ばしクリトリスを撫でる男性。
男性が腰をグッと浮かすと、さらに奥深くへどんどん入っていきました。
既に数えきれないくらい長いペニスを受け入れている妻の膣内は、
すっかり男性の長いペニスにも順応していて、ペニスの付け根まで入ってしまいます。

ツルツルの割れ目に黒々としたペニスが入る光景は、何度見ても勃起します。
私も下半身裸になり、背面座位の妻にペニスを握ってもらいました。
妻「ちょっとタイムタイム」
男性のペニスを抜くと、妻はテーブルに手をついて私にお尻を突き出しました。
妻は年越しの最後と、年明けの最初は私とのセックスと決めていたようです。
バックから挿入したまま年を越し、新年になってから最初の射精をしました。
これを見て男性も興奮したのか、私の精液が全部流れ出る前に妻に挿入。
正確に言えば、年末最後の挿入と年明け最初の挿入、それと射精が出来なくて、
ちょっと嫉妬していたみたいです。

その夜は私達の寝室で3人で寝ました。
夜中、妻の声で目が覚めました。
薄目を開けて横を向くと、こちらを向いて横になっている妻が後ろから挿入されているようでした。
妻は目を閉じたまま小さな声で「あっ、あっ、あっ」
私は1回射精すれば満足なので、あとは2人の好きなようにさせ寝ることに。
それでも元旦の朝は、私が目を覚ますと妻が私にピッタリと密着して寝ていました。
妻と男性が、なかなか起きなかったので後から聞いてみると、
布団に入ってから、結局妻と男性は2回セックスしていたそうです。
私も途中から熟睡してしまって気づきませんでしたが、
妻の首筋から乳房までキスマークだらけになっていて、
やはり年末最後と年明け最初のセックス両方を取られて嫉妬していたみたいで、
せめてキスマークを少しでも多くつけてやると興奮気味だったそうです。
嫉妬してもどうにもならないことは男性も分かっていますが、
やはり妻のこととなると嫉妬してしまうそうです。

今日は2人で初詣に行かせてますが、男性は喜んで妻と出かけて行きました。