住み込みで働きに来ている男性と3
70 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/09/18 (土) 16:32
No.182065
お読みいただきありがとうございます。

午後の1時過ぎには、妻と男性も普通に買い物から帰ってきました。
いつも通り、仲良く手をつなぎながら買い物していたそうですが、
食品売り場で、棚の商品を選んでいる若いお母さんの突き出したお尻を見て、
妻の前で男性が勃起したようです。
ふと振り返って男性の勃起を見た若いお母さん、
「えっ」という表情で男性の大きく盛り上がった股間をしっかり見ていましたが、
何も見てないと言う素振りで、ベビーカーを押しながらその場を離れたそうです。
妻はジーンズの上から勃起しているペニスをギュッと握り、
手をつないでいる妻がいる前で、他の女の人見て勃起させちゃだめと厳重注意。
妻は妻で男性が一緒にいるので安心なのか、マスクでほとんど顔が見えないこともあり、
オジサン達に透けブラ透けパンをじっくり見られても、特に気にならなかったようです。
男性「美香さん、マンスジも気にしなかったし」
妻「一緒にいてくれたからでしょ、一人じゃ無理」

男性が私に「美香さんナンパされたんですよ」
私「へぇー」
妻「すぐに助けに来てくれればいいのに」
テナントが並んでいるところで、男性がトイレに大きい方の用足しに行った時だったそうです。
トイレから出てくると、休憩できるベンチに妻が知らない男の人と一緒にいたので、
しばらく様子を伺っていたそうです。
なんか様子が変だなと思い妻のところに行ってみると、男の人は立ち去ったらしいです。
妻に聞いてみると、
妻がベンチに座って待っていると、男の人が近づいてきて、
お1人でしたら食事だけでも一緒にどうですかと誘われたそうです。
妻が返答する前に、男の人は透けてる服装を見ると、
違う目的で来てるんだったら、今からどうですかとストレートに誘われました。
妻は結婚指輪が見えやすいように膝の上で手を組むと、
主人がいるので無理ですと断っていたところに、男性が妻のところに来たそうです。
妻はナンパされても、身の危険は何も感じなかったそうです。
男性「なんで?」
妻「だって、何かあったら私のこと絶対に守るって、いつも言ってるじゃない」
 「だから来るの待ってた」
男性「愛する美香さんのためなら、絶対に守りますよ」
妻「だったら見てないで、もっと早く来なさいよ」
男性「ごめんね美香〜」と言って妻に抱きつくと、
妻も反射的に男性の腰に腕を回して顔を上げ、長時間のディープキス。
キスの途中で、
妻「あっ、こんなことしてられない」と、素早い変わりよう。
妻「あなたー、お弁当と私と、どっち食べる?」
私「腹減ったから弁当」
男性「旦那さんなんていうことを、美香さん食べないなんてもったいない」
私「腹が減ったら、普通は弁当選ぶだろう」
男性「それじゃ美香さんには、僕の特大ウインナーを下の口に」
妻「何が下の口よ、今いらないって、夜まで待ってなさい」

こんな感じの一日でした。
もちろんのことですが、夜は男性の部屋から妻の喘ぎ声が聞こえてきました。