住み込みで働きに来ている男性と3
89 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/02/23 (水) 13:52
No.185511
大変ご無沙汰しています。
寒い日が続きますが、我が家は充実した性生活を送っています。

寒いせいか、妻と男性は風呂場でセックスをしてないようで、
お互いの体を洗ったら早々に風呂から出てきているようです。
その代わり暖かいリビングで私に遠慮なくフェラやクンニ、
妻がテーブルに手をついてバックから挿入など、セックスを楽しんでいます。
もちろん男性の部屋でもセックスしていますが、
布団をかけたまま、正常位でセックスしています。

以前と変わったことと言えば、手でペニスを持って亀頭を膣口に当ててから挿入していたのが、
今では膣口を確認しなくても分かるようになり、
ディープキスを交わしながらでも亀頭が割れ目を開き、
黒々としたペニスがヌルヌルと妻の膣内に入っていきます。
もう数えきれないくらい2人はセックスをしていますが、
今でも妻は気持ちよさそうにセックスをしていると言うか、
毎回感じすぎて、大きな喘ぎ声を出しながら男性の出す精子を受けいれています。
妻もちょっと変わったのか、流れ出る精液を直ぐに拭かずに、
自分で割れ目を開いて精液が流れ出るところを男性に見せ、
男性もそれを喜んで見ています。
直接妻の中に自分の精子を入れることが出来るのは今でも嬉しいようで、
妻も快く男性の精子を受けいれています。
これも子宮内にIUDがあってからこそできることですね。
男性の精子で受精すると思うと興奮するようになったところが、妻も少し変わりましたが。

妻「そろそろ受精できそう」
 「出して、精子入れて」
 「あーっ受精しちゃう、違う精子で受精しちゃう」

男性「美香、受精しろ。俺で受精しろ」
  「美香、愛してる、美香」
  「俺の美香、もう出来てもいい、出すぞ美香」

今でも妻と男性のセックスでは、このような会話が毎回のように出てきますが、
セックスが終わってもキスを交わしながら暫く抱き合っているので、
相変わらず仲のいい2人です。

余り出歩けないご時世なので、お出かけと言えば買い物くらいです。
それでも男性にとっては、妻と2人だけになれる貴重な時間。
今年に入って2回ほど、買い物にしては帰りが遅いときがありましたが、
男性「遅くなっちゃいました。ちょっとホテルでセックスしてきました」
言わなくても分かっていることですが、全く正直な男性です。
ホテル代は男性持ちだったのですが、
妻から、家に帰ってから好きなだけ出来るでしょうと言われていたようです。
妻が私に「たまには2人だけの場所でセックスしたいんだって」
男性がいないときに、こっそり妻が教えてくれました。