1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
住み込みで働きに来ている男性と3
現在のレスは174個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
洋一
2021/05/27 (木) 18:42
No.179616
前スレの続きです。
水曜日。
夕食の後片付けも終わると、男性は私達夫婦の部屋に敷布団を敷くと、
防水の使い捨てシートも敷きました。
男性「準備出来ました。奥さん裸になって。」
省略・・ここ
101 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/04/10 (日) 15:26
No.186222
毎回ね思うんですが
御三人のフランクな関係、いいですね

性生活も、フランクなコミュニケーションが、素晴らしい
洋一さんと奥さんの信頼関係が有るからでしょうね
省略・・ここ
102 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/27 (水) 23:32
No.186413
なんだか急に暑くなったような気がします。
昼間は汗ばむ季節から、汗びっしょりの季節になってしまいました。

そんな汗臭い中、玄関を入って早々に男性は妻の肩に腕を回すと、
もう妻も体が覚えてしまっているのか、反射的に男性の腰に腕を回しブチューっとキス。
省略・・ここ
103 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/29 (金) 16:30
No.186420
29日からゴールデンウィークの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

我が家のゴールデンウィーク期間ですが、
妻「別に行きたい所ないし、久しぶりに今年は混みそうだから」
男性「美香と一緒なら、別に出かけなくていいですよ」
省略・・ここ
104 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ハッピー
2022/04/30 (土) 03:08
No.186421
洋一さんこんばんは。最近投稿の頻度が増えて楽しく
読ませて頂いています。
奥様や男性君も元気にエロく遊んでいる様子で
私は想像してエロモード全開にして興奮しています。
今後も日々のエロ経緯を教えてください。
省略・・ここ
105 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/30 (土) 14:57
No.186423
お読みいただき、ありがとうございます。
妻もすっかりエッチなことに目覚めてしまい、
家の中限定になりますが、2人でいろいろ試して性の快楽を楽しんでいるようです。

昨夜、早速男性の部屋で新しいディルドを試していました。
省略・・ここ
106 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/04/30 (土) 18:41
No.186426
洋一さん、こんにちは
このGWどこにも出掛けられないのですね

まあ、奥様も彼もその方が性生活満足に送られるからいいのでしょうね
奥様、ずぶんと開発されてますね
省略・・ここ
107 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
GBH
2022/05/01 (日) 00:39
No.186435
更新ありがとうございます。
そういえば奥様のバストサイズってどれくらいなのですか?
最初の頃にそれとなく書いてあったはずで、予想ではGカップとかありそうですけど。
108 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2022/05/04 (水) 13:55
No.186487
洋一さん
時間ができたら続きをお願いします。
楽しみにしてます。
109 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/05/05 (木) 15:55
No.186506
規制のないゴールデンウィークといっても、
仕事の時間を少なくしていますが、我が家はほぼ同じような日常です。
テレビで渋滞の様子を見ながら妻も「ほら、家にいてよかったでしょ」
男性も「そうそう、家で美香を見ていることもできるし」
私「そんなに一緒にいて、よく飽きないな」
省略・・ここ
110 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
やられ侍
2022/05/14 (土) 15:48
No.186703
お二人はいつもアツアツですね。
奥様も段々とエロい体になられてでしょうね。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード