住み込みで働きに来ている男性と3
98 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/09 (土) 15:53
No.186210
2時頃2人が帰ってきました。
妻「後ろから見られた〜」
話を聞くと、紳士物売り場で後ろの中年おやじに見られてしまったようです。
妻の後ろをガードしているはずの男性が、妻の隣に来たそうです。
妻がハッとして後ろを向くと、そこにはしゃがんで靴下を見ていた知らないおじさんの視線が。
男性がいるので安心してかがんでいたので、見られてしまったようです。
男性がいたずらしたそうですが、
妻も怒っているのかと思いきや、怒っている様子は全くなし。
いたずら好きなので、こうなることは想定の範囲内だったみたいです。
それよりも、人目を盗んでスリットの間から指を入れ割れ目を撫でるので、
妻にとっては冷や汗ものだったみたいです。
男性「でも、美香のまんこヌルヌルだったよ」
妻「しょうがないじゃない、感じるんだから」
男性「ヌルヌルまんこ見られちゃったね」
妻「あんたがガードしてるのやめるからでしょ」
妻も怒っている様子はないので、私は2人の会話を聞いているだけにしました。