住み込みで働きに来ている男性と3
95 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/04/05 (火) 13:13
No.186191
昼間の気温もだいぶ上がってきました。
妻は今日から薄手のレギンスパンツを穿いています。
男性は、なぜかランニング用のタイツなのでペニスの盛り上がりがはっきり分かります。
妻「いやらしいから、上から短パン穿いたら?」
男性「ふつう穿かないでしょ、重ねて穿くのは日本だけだよ」
妻「いやいや、ここは日本だから」
男性「大丈夫、美香以外は誰も見ないって」
妻「なによそれ」
朝から仲のいい2人、どうでもいい会話をしていました。

男性も妻の股間を指で撫でパンツを食い込ませると、妻のマンスジを出していました。
妻「ちょっとやめてよ」
男性「大丈夫、誰も見てないし」
妻「やだ、もう」
そんな会話をしながら、いまだに飽きることもなく普通にディープキス。
玄関を出る前にディープキス。
いったい朝から何度キスしているのか、それでも玄関を出ると今日も仕事に集中しています。