住み込みで働きに来ている男性と3
68 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/09/17 (金) 22:47
No.182036
洋一さん
奥さんと男性
エッチな恋人同士って感じですね

他の男性、女性のエッチな目線を引き寄せて、二人の愛を感じさせようって魂胆ですかね
男性も洋一さんに気軽に、帰りにホテルに寄ってエッチしてき良いか聞くところもオープンでうらやましい

もし、うちの妻が、そんな感じで彼氏とエッチして来たいと言ったら
洋一さんに習って、軽くOK出したいものです
その前に、先ず妻の彼氏探しが先ですが。。。

奥さんの「だめだって、お金もったいないじゃない。帰ってきてからにしなさい」
この言葉、主婦ですね

毎回、素敵なご夫婦だと思ってます