1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
絆のあとさき 4
現在のレスは102個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
小田
2024/01/07 (日) 23:07
No.188184



先にも書きましたが、昨年後半から投稿ペースが失速しています。
理由は多岐に亘りますから、ここでは取り上げませんが、時間に余裕が出来れば、
省略・・ここ
87 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/07 (日) 16:00
No.191036



素肌にナイトウエアを着たいずみは、ベッドボードにもたれて足を投げ出しています。
その時に必要とする準備をしているのでしょう。
省略・・ここ
88 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/07 (日) 18:59
No.191039



『少しかな?いずみちゃんこそ、腰を抜かしていない?』
『一回だったから、もっと抜きたかったでしょ?』
省略・・ここ
89 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/13 (土) 11:10
No.191187



『・・・パンツを脱いだわよ。触るんでしょ?』
『僕の指と舌が・・・あれ?いずみちゃんも話してくれないと』
省略・・ここ
90 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/13 (土) 16:47
No.191192



私達が窓に映っているのに、気付いたようです。

省略・・ここ
91 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/13 (土) 22:02
No.191204



『・・・ほんとに?そうだろうとは思ったんだけど。いいよ、次まで溜めておくかな?』
『ほんとにごめんなさい。頑張ってくれたタクちゃんには申し訳なくて』
省略・・ここ
92 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/14 (日) 11:13
No.191214



「上手く纏めたね」
「うん、いつもと少し違うかな?アレ?またいつもって、うふっ」
省略・・ここ
93 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/14 (日) 15:16
No.191216



『いずみが無理なお願いをしたようで申し訳ないね。後で叱っておくから』
『これってスピーカーでしょ?』
省略・・ここ
94 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/14 (日) 19:17
No.191219



私の顔を覗き込んで、

省略・・ここ
95 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/21 (日) 13:40
No.191376



「うん・・・レストランで話したことでしょ?観られて興奮する事ね?・・・あっ?その前に
ブラウスをワインで汚したことを話すわね」
省略・・ここ
96 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/21 (日) 19:59
No.191386



「まぁ、その時だよ。任せると言っても僕が関与できる余地は欲しいかな?」
「うん、何でも言ってね?あなたのいずみだもの。指示とか注意事項があればそれに従うの、
省略・・ここ
97 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/27 (土) 12:50
No.191483



「僕の肩に当たったのが発端かい?」
「タクマさんはどう思ったのかは分らないのよ。あなたに当たっていなくても、同じだったかも
省略・・ここ
98 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/27 (土) 20:08
No.191487



「タクマさんから?いずみが示唆したのかと・・・それはないか、いずみから言える筈もないね」
「そうでしょ?そこは抑えて・・・うすうす気付いていたと思うけど・・・えっ?淫乱ね、
省略・・ここ
99 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/28 (日) 15:18
No.191498



特に気になる程でもないのですが、推測通りか確認したくなります。

省略・・ここ
100 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/28 (日) 22:28
No.191501



翌日は土曜日です。
午前中の遅い時間のフライトなのですが、いずみ、ひろ子と同じ飛行機ではなく、意識的に
省略・・ここ
101 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/29 (月) 11:56
No.191507



9月三週目の月曜日、タクマさんとの約束の日になります。

省略・・ここ
102 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/04/29 (月) 16:52
No.191510



レストランはロビーを通過せず、エレベ―ターホールから玄関前を経由して数分のところです。
夕食の時間帯ですから、客が列を成しています。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード