1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
絆のあとさき 4
現在のレスは111個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
小田
2024/01/07 (日) 23:07
No.188184



先にも書きましたが、昨年後半から投稿ペースが失速しています。
理由は多岐に亘りますから、ここでは取り上げませんが、時間に余裕が出来れば、
省略・・ここ
2 Re: 絆のあとさき 4
修司
2024/01/08 (月) 01:03
No.188190
小田さん

2024年 あけまして おめでとうございます。

仕事はじめ そのあとの連休は・・・ゆっくりお休みされた居るのでしょうか
省略・・ここ
3 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/08 (月) 11:06
No.188203


修司さん、明けましておめでとうございます。

今年は例年に比して暖かいお正月でした。
省略・・ここ
4 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/08 (月) 11:10
No.188205

文字化けしていますね。

ひらがなに置き換えます。

省略・・ここ
5 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/08 (月) 14:58
No.188215


続きです。


省略・・ここ
6 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/08 (月) 17:19
No.188227



『あれ?そうだったかな?いずみちゃんも乗り気だっただろ?』
『お互いじゃない?持ち出したのはタクちゃんなのよ、覚えてる?』
省略・・ここ
7 Re: 絆のあとさき 4
てっちゃん
2024/01/10 (水) 01:43
No.188253
小田様

今年も宜しくお願いします。
また、新スレッド立ち上げありがとうございます。

省略・・ここ
8 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/13 (土) 12:03
No.188355


てっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

最古参と言っても過言ではないですね?
省略・・ここ
9 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/13 (土) 16:33
No.188368


続きです。


省略・・ここ
10 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/13 (土) 19:21
No.188373



「そうなの、入口から見て左側の壁とカウンターが交わる隅のテーブルだったの。
これって、オーナーが小声で教えてくれたのね。どうして教えてくれたのか、分からないでしょ?
省略・・ここ
11 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/14 (日) 11:32
No.188393



「はははっ、ソフトタッチ?いずみも?」
「私は・・・キスくらいならって感じかな?オッパイとかは周りの目が気になるでしょ?
省略・・ここ
12 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/14 (日) 15:27
No.188403



『おっ!?良かったかい?』
『わたし?・・・そうね、それはタクちゃんじゃない?』
省略・・ここ
13 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/14 (日) 18:34
No.188409



「彼女じゃなくて、お客さんとかい?」
「セラピストの枠を超えてるのは私だけかも?そう言ってたから、我儘が出るのね?」
省略・・ここ
14 Re: 絆のあとさき 4
修司
2024/01/19 (金) 09:46
No.188637
おはようございます。

小田さん

あげておきます 
省略・・ここ
15 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/20 (土) 10:42
No.188668


修司さん、ご協力をありがとうございます。

下がっていたのですね?
省略・・ここ
16 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/20 (土) 12:26
No.188670


続きです。


省略・・ここ
17 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/20 (土) 13:34
No.188671



「後をつけていただろ?僕がタクマさんなら気になるけどね」
「うん・・・もう直ぐ11時30分でしょ?」
省略・・ここ
18 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/20 (土) 16:56
No.188678



ペロッと舌を出して、ベッドに戻って来ます。

省略・・ここ
19 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/21 (日) 22:05
No.188717



「そうかな?そうかもしれないわ。あのね、行為中は年齢差なんて関係ないでしょ?
快楽を求めて貪るって感じなのね。でも、ベッドを離れたら、どうしても年齢差を意識して
省略・・ここ
20 Re: 絆のあとさき 4
にせ医者
2024/01/23 (火) 11:48
No.188761
小田さん、いつも拝見しています。
週明けに見るのが楽しみになっています。

いずみさんとタクマさん(君?)との関係は、今までとは違うような気がしていますが、勘違いでしょうか。
若者は時に一途になり、周りが見えなくなるような事態を引き起こさないことを祈っています。
省略・・ここ
21 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/27 (土) 16:20
No.188885


にせ医者さん、コメントをありがとうございます。

彼女には・・・色々ありましたね。
省略・・ここ
22 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/27 (土) 19:15
No.188892


続きです。


省略・・ここ
23 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/28 (日) 14:21
No.188921



第二ステージの東京滞在がスタートしたことは、マリアさんも大森会長から連絡を受けていると
推測できます。
省略・・ここ
24 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/28 (日) 15:53
No.188925



8月最後の金曜日、いずみが帰って来るその日、私が出張から戻って来る日でもあったのです。

省略・・ここ
25 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/01/28 (日) 18:32
No.188933



出発ロビーは2階ですし、以前のカフェなら同じフロアーになります。
時間差はありますし、到着ロビーは1階ですから、いずみとの遭遇は考えられませんが、
省略・・ここ
26 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/03 (土) 12:05
No.189127



そう解釈するのも、尤もなことです。
会社経営のノウハウを学んでいると話しても、目の前で繰り広げられる性行為からは、
省略・・ここ
27 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/03 (土) 17:26
No.189136



「同じようなことを言った女性もいるにはいたけどね。ところが現実はそうじゃないだろ?」
「現実なのよ。戻るけど、話してもいいかしら?」
省略・・ここ
28 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/04 (日) 11:38
No.189160



いずみならあり得ることです。
全てのシーンとは言えないかもしれませんが、ことセックスに関しては、百戦錬磨を遺憾なく
省略・・ここ
29 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/04 (日) 16:12
No.189163



カフェから出て行くるみさんの後姿を目で追いながら、ドッと疲れが噴出してくる感覚に
なります。
省略・・ここ
30 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/04 (日) 17:40
No.189165



曖昧な思いを巡らしながら、雑誌を読むでもなく眺めている状況が、一気に解消されます。
いずみとひろ子の搭乗便は、定刻通り到着とのサインが電光掲示板に表示されて、そう時間も
省略・・ここ
31 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/10 (土) 11:27
No.189297



「去年の料理旅館以来、会うことも話すこともなかったからね」
「それなら・・・あれね!以心伝心ね?うふっ」
省略・・ここ
32 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/10 (土) 17:03
No.189306



正直な気持ちでしょう。
いずみは非常に責任感が強いのですが、時々抜けることもあり、それが可愛いと思う私は、
省略・・ここ
33 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/11 (日) 11:45
No.189321



いずみが特に気にしている部位ですから、直球をまともに受けた衝撃は、私の予想を遥かに
越えると思われます。
省略・・ここ
34 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/11 (日) 16:12
No.189331



「小説の通りと理解すれば、黒は聖職者、赤は軍人だろ?それが意味するところか・・・
聖職者は人を導き、教えを説くだろ?軍人は攻撃そのものだとたら・・・なるほど、いずみを
省略・・ここ
35 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/12 (月) 11:24
No.189353



いずみが気になる人物としてタクマさんが浮上しているのですから、私が知らないとなると
彼女の真意を見逃すことにもなり兼ねません。
省略・・ここ
36 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/12 (月) 15:28
No.189361



「いいのね?・・・それでね、るみさんが、”いずみさんも同じにならない?”って、
お洋服を脱ぐように促すのね。ハッと気付いたの、私だけでしょ?
省略・・ここ
37 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/12 (月) 17:33
No.189366



「言うね?セフレ復活ののろしかい?」
「ごめんね?あなたの言う通りセフレならタクマさん、だから最善って。他意はないから」
省略・・ここ
38 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/17 (土) 20:28
No.189454



るみさんから聴取した内容を思い出します。

省略・・ここ
39 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/18 (日) 11:47
No.189469



「詳しくはいいからね?」
「うふふっ、聞きたくないの?そうよね、愛する妻があなた以外の男性とセックスするんだもの。
省略・・ここ
40 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/18 (日) 16:01
No.189477



「詭弁って言ったけど、昨夜まではほんとに気にならなかったのよ。愛する人が他の女性と
セックスするって普通なら容認なんてできないでしょ?それって、私がそうだから気にしない様に
省略・・ここ
41 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/18 (日) 17:56
No.189480



いずみと話しながら、るみさんの意図とは全く別の思いが浮かんできます。
それは、るみさんの発言をいずみが独自に解釈したことで、不安に駆られているように
省略・・ここ
42 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/23 (金) 14:29
No.189674



るみさんといずみの認識には、計り知れない程の距離感があるように思えるのです。
ところが、るみさんの指摘が、いずみの懸念に影を落としたことは間違いないようです。
省略・・ここ
43 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/23 (金) 17:16
No.189684



そうだったと言う風に、目を見開き、

省略・・ここ
44 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/24 (土) 11:50
No.189716



「はははっ、そんなに大袈裟なものかい?」
「だって〜、イヤでしょ?不愉快な気持って。私はイヤだもの」
省略・・ここ
45 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/24 (土) 19:03
No.189730



「詳しくは・・・どうする?」
「お任せだよ。いずみの好きなように、それでも急ぎ足かな?」
省略・・ここ
46 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/25 (日) 11:52
No.189756



「あなたが中心なの。それは分かるでしょ?・・・だからね、比べてるんじゃないのよ。
それは分かってね?」
省略・・ここ
47 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/25 (日) 15:21
No.189767



「単なるヒロインじゃないだろ?」
「えっ?・・・どういう意味なの?」
省略・・ここ
48 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/25 (日) 17:01
No.189770



「交代の次なら乱交かい?」
「うん・・・4Pはそうなのよ。でも、その前にるみさんがDP・・・私が来る前から決めていた
省略・・ここ
49 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/02/25 (日) 21:51
No.189789



「おい!おい!疑問かい?完全無垢なヘテロになんという言い草だよ、はははっ」
「おかしいわ。それを言うのなら完全無欠でしょ?そんな熟語ってないわよ」
省略・・ここ
50 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/03/02 (土) 12:00
No.189962



「もう!・・・ウッ!つい名前を言いそうになったわ。忘れていたのに思い出させるって
どういう魂胆なの?」
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード