1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
嫁が濡れる時
現在のレスは134個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
4代目
2021/09/12 (日) 12:26
No.181889
 現在、私47才 嫁39才の夫婦です。

少し古い話で申し訳ありませんが、嫁(真緒)との刺激的な日々の出来事を書いてみたいと思います。

嫁の真緒と知り合ったのは今から18年前の真緒が21才の時でした。
省略・・ここ
2 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/12 (日) 17:45
No.181894

 真緒との関係が深まっていく中で、昔の男関係はやはり気になっていたが、二人の男と関係があったことを真緒は正直に話してくれた。
私はどんな付き合いだったのか、どんなせックスをしていたかなど聞き出しかったが、私の変なプライドが許さず懐の大きい男を演じていた。

真緒とのセックスの回数も徐々に増えていったが、私が早漏なのか、真緒の締まりが良すぎるのか、真緒がオーガズムまで達することが出来るのは5回に1回ぐらいだった。
省略・・ここ
3 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/14 (火) 17:49
No.181944

その釘付けになった写真は、綺麗な海辺でビキニ姿の真緒がその男に肩を抱かれていた写真だった。

真緒の方も男の腰に手を回し、いかにも親密さが覗える写真に私の心は動揺してしまった。
他に後ろから軽く抱かれている写真など数枚貼られてあった。
省略・・ここ
4 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/16 (木) 18:47
No.182007
そして、私が31才 真緒が23才の時、無事 結婚しました。

結婚後、店の将来性と真緒の仕事に対する思いを考慮して、そのままナースとして仕事を続けることに私も同意していた。
私の店近くに賃貸マンションを借り、新婚生活が始まった。

省略・・ここ
5 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/17 (金) 16:43
No.182032
 新婚旅行は私達の好きな海で過ごすため、南の島へ向かった。

飛行機とホテルだけのフリープランで、フワフワした気分に浸りながら成田を出発した。
夕方 島へ到着し、各ホテルへ向かうバスの中は何組かのカップルが一緒だったが、一組 場違いなカップルがいた。

省略・・ここ
6 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/18 (土) 18:10
No.182067
 翌朝、昨日の激しい営みの余韻に浸りながら朝食会場へ行くと、やっぱり オッサンカップルもいて私達に話し掛けてきた。

無碍にも出来ず、適当に対応していたが、スケベそうな視線を遠慮なく嫁へ向けていた。
嫁が私から離れた時など、すかさず嫁に話し掛ける大胆なオッサン。

省略・・ここ
7 Re: 嫁が濡れる時
ノリノリ
2021/09/18 (土) 22:47
No.182075
興奮する流れですね。
続きを楽しみにしています。
8 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/21 (火) 15:22
No.182131

 ノリノリさん、ありがとうございます。

自分で読み返したら小学生の作文みたいで、全然エロくなく申し訳ありません。
私の楽しみで書いていますので、これからもよろしくお願いします。
9 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/21 (火) 17:23
No.182133
 ホテルに着き 部屋へ戻ろうとした時、オッサン達に呼び止められた。

「旦那さん! 今夜で最後だから 夕食 一緒にどうですか? その後、面白いバーも 見つけたんで!」

「 ハァ〜 」
省略・・ここ
10 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/24 (金) 17:59
No.182193
 トイレから戻った嫁の様子から、パンティを脱いできたのか 分からなかった。
しかし、スリットを気にして席に着く嫁に、私の興奮も更に高まった。

そして、とうとうオッサンが嫁をダンスに誘った。
戸惑いの表情を見せた嫁は、私を見ながらオッサンに手を引っ張られていく。
省略・・ここ
11 Re: 嫁が濡れる時
本山
2021/09/26 (日) 09:53
No.182264
つい一気読みしました。
続きお願いします。
12 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/29 (水) 14:06
No.182348

 本山さん、ありがとうございます。

なかなか核心まで時間が掛かり申し訳ありません。
気長に読んで頂ければ幸いです。
13 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/29 (水) 16:07
No.182349
 新婚旅行で、まさか嫁が他の男にキスされるとは思ってもいなかった。

しかし、それを後押ししたのは私であったが、嫁も本当にあのオッサンに翻弄されるとは・・
エッチ好きなのはわかっていたが、私が告白した他人とのセックスも、ひょっとしたら実現出来るかもと思った。

省略・・ここ
14 Re: 嫁が濡れる時
本山
2021/09/30 (木) 01:54
No.182359
更新ありがとうございます。
楽しみに続き読ませていただきます。笑
15 Re: 嫁が濡れる時
ノリノリ
2021/09/30 (木) 07:08
No.182361
これから先を想像しながら、ドキドキして読んでます。
続きをよろしくお願いします。
16 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/01 (金) 14:45
No.182390

 本山さん、ノリノリさん、ありがとうございます。

なるべく正確に思い出しながら書いていますので時間が掛かりますが、よろしくお願いします。
17 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/01 (金) 16:38
No.182392
 その後も、元彼とオッサンをオカズにしながら嫁とのイケナイ夜を過ごしていた。

この頃になると、その刺激材料がないと物足りなくなる程だった。
しかし、私達夫婦の仕事も忙しくなり、自然と夜の営みは減っていった。

省略・・ここ
18 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/02 (土) 13:01
No.182400
 子供達が幼稚園へ通い始め、又、両家の親の家にお泊まりが出来るようになると、夫婦だけの行動も少しずつ増えていった。

私も飲み会などで外出する機会も多いが、嫁もドクターの歓送迎会や職場での飲み会が月1回ぐらいの割合であって、互いに送迎し合うことにしていた。
そんな時、子供達を親に預け 嫁を迎えに行き、そのままラブホテルへ向かうパターンも多くなった。
お酒の入った嫁は、かなり喘ぎ声も大きく乱れてしまうので、他の男を意識させるのに好都合だった。
省略・・ここ
19 Re: 嫁が濡れる時
拓哉
2021/10/02 (土) 13:41
No.182402
たまりません。続き宜しくお願いします、奥様相当仕込まれましたね
20 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/02 (土) 18:13
No.182409
 若い嫁の身体を自由に弄んだ45の男。

それを思い浮かべると、元彼よりも強い刺激が再び襲っていた。
その先生と終わったのは、先生の移動で遠くに離れてしまい、自然消滅したという嫁の言葉に少し安堵する私もまたいた。

省略・・ここ
21 Re: 嫁が濡れる時
トモ
2021/10/07 (木) 05:29
No.182472
初めまして。
一気に読ませて頂きました。
個人的にはオッサンとのチークダンスの
シーンが、興奮しました。
ノーパンなので指まで入れられたのでしょうか?
省略・・ここ
22 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/09 (土) 15:41
No.182504
拓哉さん、トモさん、ありがとうございます。

時間の余裕のある時しか書けませんので、今後ともよろしくお願いします。
チークダンスでは お尻のお触りだけでしたが、舌は侵入されたようです。
23 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/09 (土) 17:45
No.182509
 先生に教え込まれた口技を披露した嫁は、その後も オイルプレイや浴室での泡踊りなども私に披露し
どこまで淫乱にされていたのか!と、興奮と同時に疑念も芽生えていた。

別の日のラブホテルで。

省略・・ここ
24 Re: 嫁が濡れる時
ヲヲ
2021/10/24 (日) 11:52
No.182758
会話だけの文が好きです。
奥様のしゃべり方が好きです。
お2人がこの先、どんな世界に踏み出したのか楽しみにしてます。
25 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/27 (水) 14:52
No.182811
ヲヲさん、ありがとうございます。

コロナが少し落ち着いて、急に忙しくなり間が空いてしまいました。
これからも気長にお待ち頂ければ助かります。
26 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/27 (水) 17:08
No.182814
 私は嫁と結婚してから、夜の遊びは いっさい止めていたが、商店街の仲間達との年一回の海外旅行は続けていた。

当然、目的は夜のお遊びだったが、結婚後は早く日本へ帰りたいと思うことが多かった。
ハメを外しても、嫁とのセックスの方がはるかに刺激的で気持ち良かった。
いい年の男達が揃って海外に行くということは、嫁も それなりに察知していたと思うが、全くイヤな顔をせず送り出していた。
省略・・ここ
27 Re: 嫁が濡れる時
ひで
2021/10/28 (木) 12:00
No.182838
いいですねぇ!興奮します。続きお願いします。
28 Re: 嫁が濡れる時
橋木
2021/10/28 (木) 14:17
No.182843
楽しそうですね
29 Re: 嫁が濡れる時
橋木
2021/10/29 (金) 01:47
No.182849
いいなぁ羨ましい
30 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/29 (金) 10:28
No.182852

 ひでさん、橋木さん ありがとうございます。

どんなご夫婦でもそうだと思いますが、いい事ばかりではありませんでしたよ!
只、エロい時間を過ごせたのは間違いありません。
31 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/10/29 (金) 13:44
No.182853
 暑いお盆前の土曜日の夜、私は嫁の飲み会へ迎えに行っていた。

店の近くに駐車して待っていると、顔見知りの副師長に捕まってしまった。
けっこう酔っているらしく、ニヤニヤしながら私に話し掛けてきた。

省略・・ここ
32 Re: 嫁が濡れる時
ひで
2021/10/30 (土) 09:41
No.182864
興奮して、抜いてしまいました!
続きお願いします!
33 Re: 嫁が濡れる時
本山
2021/12/10 (金) 05:53
No.183258
更新心待ちにしてます。
34 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/12/12 (日) 17:31
No.183275

 皆さん、間が空いてしまい申し訳ありません。

やはり年度末が近づくと忙しく、つい疎かになってしまいました。
もうすぐ再開しますのでお待ちください。
35 Re: 嫁が濡れる時
本山
2021/12/13 (月) 07:23
No.183284
4代目さん
更新ご予定とのこと安心しました。
心待ちにしております。
36 Re: 嫁が濡れる時
ひで
2021/12/20 (月) 22:56
No.183325
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
37 Re: 嫁が濡れる時
ユウキ
2021/12/22 (水) 16:35
No.183349
奥さまの魅力がすごく伝わってきますね。
そんな奥さまだからこそ他人棒で乱れる様子が早く読みたいです。
年の瀬でお忙しいことと思いますが更新お待ちしております。
38 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/12/25 (土) 14:56
No.183397

 ひでさん、本山さん、ユウキさん、 ありがとうございます。

ゆっくりではありますが、再開したいと思います。
39 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/12/25 (土) 18:25
No.183401

  「 ごめんなさい!      ある! 」

その言葉を嫁から聞いた時の私の心境は、言葉では言い表せないぐらい混乱していた。
ロリ顔の可愛い口からそんな告白を聞かされるとは・・・
省略・・ここ
40 Re: 嫁が濡れる時
寝取られ好き
2021/12/31 (金) 00:52
No.183541
奥様の性遍歴もっと聞かせて下さい。
41 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/01/14 (金) 16:59
No.184198
 思いがけない嫁の告白に異常に興奮した私は 犯すように嫁を抱いたが、頭の中では既に嫁を他の男に寝取らせる決心が付いていた。

その夜、2回目を終わり ぐったりしている嫁に最近まで口説いてきた男達の事を詳しく聞いた。
まだ思考能力が戻っていない嫁は、聞かれるまま私に告白した。

省略・・ここ
42 Re: 嫁が濡れる時
ろう
2022/01/15 (土) 11:58
No.184224
初めて拝読しました。
レスを流し見するだけのはずが、ご夫婦それぞれの感情と奥様のギャップとエロさが伝わってくる素晴らしい内容で、一気に全て読み切ってしまいました。
投稿するためには大変な時間がかかると思いますが、是非、今後も続編を期待しております。
43 Re: 嫁が濡れる時
ふにゃ
2022/01/15 (土) 12:10
No.184225
勃起がとまりません。続きが楽しみすぎてしょうがありません。
44 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/01/15 (土) 13:35
No.184233

 寝取られ好きさん、ろうさん、ふにゃさん、ありがとうございます。

ろうさんの丁寧なレスを拝見して、再び書く意欲が沸いてきました。
最近、ちょっとボルテージが下がっていましたから。
45 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/01/15 (土) 16:03
No.184236
 その夜、私も嫁もまるで気がおかしくなった変質者みたいなセックスを繰り広げた。

べッドのシーツがぐしゃぐしゃになる程 嫁を襲っていた。
嫁も正気とは思えない目線で激しく腰を律動させ、騎乗位の時 くねるような腰の動きと共に自ら指でクリを擦りオーガズムを迎えていた。

省略・・ここ
46 Re: 嫁が濡れる時
ふにゃ
2022/01/15 (土) 22:19
No.184248
年甲斐もなくオナニーしてしまいました。
47 Re: 嫁が濡れる時
ノリノリ
2022/01/15 (土) 23:28
No.184252
仕事が忙しく、久しぶりに覗いたら・・
奥さんはスケベな女になってますね。
そして今後は更に淫乱になって、ゴリラ男の責めに悶え狂う・・
楽しみに待ってます。
素敵な奥さんが逝き狂う姿を。
48 Re: 嫁が濡れる時
本山
2022/01/16 (日) 06:17
No.184259
4代目さん
更新ありがとうございます。
まさかこういう展開だったとは。
思わず最初から読み返し、各所に布石がうってあったこと興奮しながら確認しました。
今後の流れが非常に楽しみです。
省略・・ここ
49 Re: 嫁が濡れる時
一太郎◆74SvQY
2022/01/16 (日) 12:07
No.184288
4代目 様

初めてレスします。
4代目様の文章に興奮させられます。
一気に読んでしまいました。
省略・・ここ
50 Re: 嫁が濡れる時
興奮チン棒
2022/01/16 (日) 12:17
No.184289
昨日初めて拝読させていただきました。

イッチバン興奮したところで、続きに、、、


省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード