嫁が濡れる時
13 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2021/09/29 (水) 16:07
No.182349
 新婚旅行で、まさか嫁が他の男にキスされるとは思ってもいなかった。

しかし、それを後押ししたのは私であったが、嫁も本当にあのオッサンに翻弄されるとは・・
エッチ好きなのはわかっていたが、私が告白した他人とのセックスも、ひょっとしたら実現出来るかもと思った。

新婚旅行での出来事は 帰国してからもその火種は残っていた。
その勢いで元彼とのセックス内容を嫁から詳しく聞き出した。

生理前の嫁が 一番欲しがる日の夜にそれを実行した。

「真緒!  元彼とエッチした中で、特に感じてしまったり 興奮したセックスの ベスト3を 教えてくれよ!」

「え〜〜っ そんなの・・ いちいち 覚えてないよ・・」

「順番は どうでもいいから・・ 記憶にあるものを・・ 正直 話して!」

「う〜〜ん、 あなたが喜ぶなら、言うけど・・ 後で、怒ったりしないでよ!」

「約束する! 俺が 興奮するのを知っているだろう・・・」

「もう・・・ いつだったかな〜 彼に抱かれていて 終わりが近づいて・・ その日、ちょっと危ない日だったの!」

「 生で、 入れられていたんだ! 」

「私、スキンを着けて入れられると・・ 少し痛くて・・」

「 それで・・・ 」

「彼が 出す直前に抜いて、 私のお腹に出したの!それが・・・ 飛び過ぎて、 私の顔や口の中まで、飛んできて・・」

「うわぁ〜  そんなに飛んだんだ!  羨ましい!」

「若かったからかな!  でね、 量も凄くて・・ お口に入ったザーメンと 顔にかかったザーメンも 飲まされて・・」

「 おお〜〜  いやらしい〜 」

「何か・・ 私のために こんなに出してくれたと思うと・・ エッチな気分に なったよ!」

嫁が元彼の話をする時、私の心の中には いつも真緒の部屋で見た水着姿の嫁と元彼の写真が、はっきり蘇っていた。


 嫁の告白に興奮を受けながらも 更に続けた。

「 2つ目は 」

「車の中かな!  昼間、ドライブしながら しゃぶらされることが 多かったの!」

「夜には  俺とも したことが・・ あったな〜〜」

「あのね・・ 彼から すれ違うトラックの人に・・何回も 見られたって・・ 言われたわ!」

「 ・・・・ ドキドキしてた? 」

「もちろん、  してた!  でね・・」

「まさか、 走ってる車の中で・・ 出された?」

「・・・・・  ごめん!  飲んでた!」

「・・ 別に  謝らなくても いいよ! 昔のことだし・・」

ザーメンを飲む行為というか、飲まされる行為が特に記憶に残っているということは
嫁は やはりM性が強いのかな〜と感じていた。
と同時に、新婚旅行で夜の蝶の言葉が思い起こされていた。

「 あと、一つは? 」

「彼の家へ泊まりに行った時にね・・ その時、彼の友人二人も一緒に飲んでいたの、それで、みんな飲み過ぎて・・ 4人で雑魚寝する形になってしまったの!」

「おや、おや・・ まさか、友達の横で・・ ヤラレたとか・・・」

「ふふふ・・  当たり!  夏だったから、タオルケットの中で・・ 強引に脱がされて・・」

「 その友達は、 眠っていたのか? 」

「よく わからなかったけど・・・・ キスもされて・・」

「いやらしいなあ〜  どんな 格好で・・ 入れられた?」

「何て 言うのかな?  横からの バック! ゆっくりだったから、 声を抑えられたど・・」

「 まさか、 逝った? 」

「 ・・・・・ 逝かされちゃった!」

「 何回?  1回? 」

「 ・・・・・・・  3回!」

「うわぁ〜  他人の前で、ヤラれて・・ 何回も逝かされたのか・・  真緒の スケベ!」

「 もう・・・・  意地悪! 」

大人しそうな嫁が、寝てたとは言え 人前でセックスしていたことに、困惑と興奮が入り混じった気分になっていた。

しかし、その夜も嫁に目隠しをして、その状況を思い出させ、私と再現させたセックスをしてしまったが、やはり 私も嫁もいつもより激しい営みになっていた。

あのオッサンにキスされた件も私のオカズになっていて、嫁に他の男とのセックスをアピールさせる口説きも少しずつ増えていった。