1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
嫁が濡れる時
現在のレスは134個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
4代目
2021/09/12 (日) 12:26
No.181889
 現在、私47才 嫁39才の夫婦です。

少し古い話で申し訳ありませんが、嫁(真緒)との刺激的な日々の出来事を書いてみたいと思います。

嫁の真緒と知り合ったのは今から18年前の真緒が21才の時でした。
省略・・ここ
51 Re: 嫁が濡れる時
もうちゃん
2022/01/16 (日) 16:03
No.184303
4代目様

更新ありがとうございます。

私の最も興奮するシチュエーションで、とても興奮しながら読ませていただきました。
省略・・ここ
52 Re: 嫁が濡れる時
ろう
2022/01/17 (月) 09:08
No.184349
4代目様
私のレスでやる気を出していただけたことがとても嬉しいです。
ゴリラ男さんとの通話内容を録音された周到さはさすがですね。
奥さんは夫には知られていないと思っている内容をを聞かれた時の4代目様の気持ち…
同じ夫の立場で想像すると興奮がこみ上げてきます。
省略・・ここ
53 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/01/17 (月) 17:53
No.184355

ふにゃさん、ノリノリさん、本山さん、一太郎さん、
 興奮チン棒さん、もうちゃんさん、ろうさん、
丁重なレス 本当にありがとうございます。

省略・・ここ
54 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/01/18 (火) 17:53
No.184403
 嫁の秘密を事もあろうか他の男に暴露させられて、翌日になっても私の興奮は収まらず
それから毎日 嫁を求めていた。

あまりに毎日 私が襲うので

省略・・ここ
55 Re: 嫁が濡れる時
ろう
2022/01/18 (火) 19:34
No.184407
短期間に続編を上げていただきありがとうございます。
サイトを開くたびにレスが更新されいないか楽しみになっています。
迎えに来てくれた奥様が目を合わさない仕草、帰宅されてからの激しい行為…
その情景がありありと目に浮かんできて、勝手に自分なりに展開を想像してしまっています。
録音を聞く時の4代目様も相当ドキドキされているんでしょうね。
省略・・ここ
56 Re: 嫁が濡れる時
一太郎◆74SvQY
2022/01/18 (火) 19:40
No.184408
奥様の言葉
「おかしく されちゃうよ〜〜〜   戻れなくなっちゃうよ〜〜」
きっとそうなってしまうのでしょう。
マゾメス奴隷まで堕ちてしまう?

省略・・ここ
57 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/01/19 (水) 15:52
No.184433

 ろうさん、一太郎さん、ありがとうございます。

ろうさんは かなり文才がお有りと推察しています。
私は平凡な男で文才もなく、ダラダラとした文になっていると思います。
省略・・ここ
58 Re: 嫁が濡れる時
ろう
2022/01/19 (水) 18:28
No.184436
4代目様
私にそんな大した才はありませんよ(笑)
ただ、私個人の感想として、これだけ読み手を興奮させ、次の展開を楽しみに
させていただける文章に対してお返しできることは、きちんと感想を書くこと
くらいだと思っているだけです。
省略・・ここ
59 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/01/20 (木) 18:05
No.184471
 電話の続き


「真緒!  結婚するまで・・  本当は 何人の男としたのか?」

省略・・ここ
60 Re: 嫁が濡れる時
コンドロイチン
2022/01/20 (木) 19:22
No.184479
めちゃ興奮する展開になってきましたね
この後まだまだ楽しみです
他の男によって引き出されていくってのが興奮しますよね
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード