1- 新10 レス投稿 戻る
刺激を求めて
現在のレスは28個です
1 スレッドオーナー
ひろちゃん
2016/01/08 (金) 03:55
No.22302
結婚して10年になる仲の良い夫婦です。
2 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/11 (月) 02:55
No.22325
夫の私(佐藤 裕之)35歳

妻の(佐藤 良枝)32歳

結婚して10年になるがまだ子供はいません。
省略・・ここ
3 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/12 (火) 13:13
No.22341
私達夫婦は河村に「じゃあ、また後で」と言って部屋に戻り、私が「ごめんね、せっかく二人っきりで夕食を食べようと思ったなのに、河村さんと一緒に食べることを約束しちゃって」と言うと、嫁が私に抱き付いて「私が悪いの、河村さんの車で来たりしたから、でも河村さんは優しくて素敵な人よ」と言ったのです。

私はちょっと嫉妬して、良枝を抱き締めて「良枝は河村さんのような人がタイプなのか?」と言うと、嫁の良枝は「妬いてるの、嬉しい」と言って、キスをして来ました。

暫くすると旅館の仲居さんが「河村さんのお部屋の方に食事の用意をさせて頂きました」と言って来たので、私達夫婦が河村の部屋に行くと、河村が「さあ、飲みましょう」と言って、私達夫婦も河村と一緒に飲み始めたのです。
省略・・ここ
4 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/12 (火) 15:19
No.22343
大浴場に入ると河村も入っていました。

私が河村に「今日はありがとうございました。家内も凄く興奮したようで」と言うと、河村が「こちらの方こそ、良枝ちゃんに手を握られて嬉しかったです。あっ、すみません御主人の前で変なことを言いまして」と言って謝っていました。

私が「ちょっと嫉妬しましたけど、家内があんなに興奮したのを見るのも初めてでしたし、僕もなんだか凄く興奮しましたよ」と言うと、河村が「良枝ちゃんはM のようですね、御主人さえ宜しければ、僕に良枝ちゃんのヌード写真とか、今日のSMショーのような刺激的な写真を撮らせてもらえませんか?」と言ったのです。
省略・・ここ
5 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/13 (水) 04:58
No.22346
私達は共同浴場の混浴に入ってから、旅館に戻ったのです。

河村に嫁の良枝は裸を見られたのですが、良枝より私の方が興奮していました。

旅館の部屋に戻った私達夫婦は、抱き合って良枝が「あなた、河村さんに裸を見られちゃった」と言ったのです。
省略・・ここ
6 Re: 刺激を求めて
女装
2016/01/13 (水) 05:10
No.22347
初めまして、凄く興奮させられます。
頑張ってください。
7 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/13 (水) 10:25
No.22348
次の日の朝、私は朝食を食べると仕事に出たのです。

私は良枝と河村のことが気になって、仕事になりませんでした。

仕事が終わって旅館に帰ると、フロントから「佐藤様、お部屋が変更に成りましたので」と言ったので、新しい部屋に入ると、良枝が「あなた、お仕事お疲れ様でした」と言って抱き付いて来ました。
省略・・ここ
8 Re: 刺激を求めて
とーる
2016/01/13 (水) 12:16
No.22349
こんにちは更新ありがとうございます。
どうなってしまうのか非常に楽しみです。
9 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/14 (木) 03:07
No.22356
とーるさんコメントありがとうございます。


旅館に戻ると、河村が「御主人、家族風呂ですが三人で風呂に入りますか?」と言って、私達は風呂に入ったのです。

省略・・ここ
10 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/15 (金) 06:33
No.22362
良枝の休みもまだ7日間残っていて、河村は残りの7日間で良枝の写真集を作成すると言っていました。

河村は写真撮影しながら、良枝を調教するつもりのようでした。

私は仕事が忙しくて休めませんでしたが、淫乱になっていく良枝に私は凄い興奮を感じていました。
省略・・ここ
11 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/16 (土) 06:36
No.22372
私は初めての外での露出セックスに、凄く興奮したのでした。

嫁の良枝も、凄く興奮したようでした。

私達は旅館に戻ると、河村と一緒に三人で風呂に入ったのです。
省略・・ここ
12 Re: 刺激を求めて
M夫
2016/01/17 (日) 14:31
No.22387
凄く興奮させられます。続きを宜しくお願いします。
13 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/01/21 (木) 20:24
No.22415
M夫さん、コメントありがとうございます。


嫁の良枝の長期休暇も終わり、良枝と河村は帰って行きました。

省略・・ここ
14 Re: 刺激を求めて
アロワナ
2016/01/31 (日) 22:33
No.22471
読ませていただきました。
寝取られて、調教されて、ストリップ嬢まで落ちていく流れがすごいです。
ぜひとも調教過程などを詳細に知りたいです。
15 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/02/02 (火) 05:43
No.22477
アロワナさんコメントありがとうございます。
嫁の良枝が仕事を辞めてストリッパーになった経緯や、ステージでのショーの内容や、良枝がさらに淫乱になっていき、僕も良枝と供に、色々な刺激的なセックスをする過程を書いていきますので宜しくお願いします。


続けます。
省略・・ここ
16 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/02/03 (水) 05:10
No.22481
嫁の良枝は、僕の腕の中で「あなた、新しい仕事のことなんだけど、実はストリップ劇場のヌードダンサーなの、ヌードダンサーと言っても、いろいろなことをして、お客さんを楽しませるの」と言ったのです。
僕が良枝を抱きしめて「知ってるよ、今日ねストリップ劇場に入ったんだよ。 良枝が出て来た時はビックリしたよ。
でも綺麗で素晴らしかったよ」と言うと、良枝は「えっ、あなた見てたの気がつかなかったわ」と言ったのでした。

僕が「どうしてヌードダンサーになったんだ」と言うと、良枝は「実はね、河村さんと帰ってから、ヌード写真集を出版したの、するとね、凄い反響でAVに出て欲しいとか言って来たの」と言って話し始めたのです。
省略・・ここ
17 Re: 刺激を求めて
アロワナ
2016/02/04 (木) 23:17
No.22488
ひろちゃんさん
返信ありがとうございます。
ストリップ嬢になったあとの会話が何ともエロチックで良いですね。
ストリップ嬢としてどうなっていくでしょうか?楽しみです
18 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/02/06 (土) 03:33
No.22499
アロワナさん、読んで頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


省略・・ここ
19 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/02/06 (土) 05:13
No.22500
いよいよ良枝のショーが始まったのです。

僕は前列に座っていました。

僕は不安と期待と複雑な思いで、嫁の良枝が出て来るのを待っていました。
省略・・ここ
20 Re: 刺激を求めて
ひろ
2016/02/15 (月) 06:11
No.22583
続きをまってます。
21 Re: 刺激を求めて
kei
2016/02/21 (日) 06:18
No.22606
はじまして。
今度は旦那様がステージに上がったりされるのですか?
舞台での奥様と普段の奥様のギャップを見てみたいものですね〜。


省略・・ここ
22 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2016/02/22 (月) 04:30
No.22608
ひろさん、keiさん、コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


続けます。
省略・・ここ
23 Re: 刺激を求めて
kei
2016/02/22 (月) 09:19
No.22609
あらあら、3pの始まりの予感。
さて、露天風呂で旦那様は、
嫉妬しまくるんでしょうか?

続きを楽しみに待ってますね〜。
24 Re: 刺激を求めて
前戯高齢者
2021/08/31 (火) 00:11
No.29199
ひろちゃんさん
奥さんは今も現役で舞台に上がっておられるのですか?
その後の出来事聞かせてください!
25 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2021/09/01 (水) 02:49
No.29205
keiさん、前戯高齢者さん、コメントありがとうございます。
長い間、放置していてすみません。
今も月に10日程ステージに上がっています。
ただストリップ劇場も少なくなってきましたし、特にコロナで
お客さんも少なくなっています。
省略・・ここ
26 Re: 刺激を求めて
前戯高齢者
2021/09/06 (月) 00:23
No.29224
ひろちゃんさん
ありがとうございます。
貴重な体験談を引き続きご披露戴けることに感謝です!
27 Re: 刺激を求めて
ひろちゃん
2021/09/06 (月) 03:07
No.29225
良枝と露天風呂に入ると良枝のファンと云う学生風の若い男性が既に入っていました。 

良枝は若い男性客の傍に行ったので、僕は離れた場所から二人を見ていました。

僕達以外にもう一人、女性が入っていてその女性が僕の方に来て「やはり良枝さんの御主人だ」と言って傍に来たのは、ニューハーフのミカでした。
省略・・ここ
28 Re: 刺激を求めて
ささゆり
2021/12/04 (土) 13:09
No.29603
すごく興奮しました。続編を期待します。話の展開が素晴らしいと思いますね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード