1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
健太
2023/02/10 (金) 01:29
No.52104
 スレッドを新しく立ち上げました。
前回に引き続き今回もよろしくお願いします。

 ここで新しく読まれる方に少し今までのことを書いておきます。
私の名前は上田健太、妻は利佳と申します。
省略・・ここ
151 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/13 (火) 13:18
No.53719
 とうとう150回になりました。以前の「非常識の妻は露出狂で好奇心の塊」からすると350回目になります。
これも偏に皆さんのお陰です。改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました"(-""-)"

 それでは続きです。
妻の写真の残りです。
省略・・ここ
152 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/13 (火) 16:56
No.53721
 「利佳ちゃん、寒かったじゃろう」
「ううん、寒くなんかなかったよ、恥ずかしくてそれどころじゃなかったの」

 そして3枚目の写真です。
妻が「ヒャ〜〜〜やだ〜〜〜、この写真〜〜〜、あんた〜〜〜、やめて〜〜〜」と言って妻がマウスを持っている私の手を掴みました。
省略・・ここ
153 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/13 (火) 22:34
No.53722
 さあ、今度は妻と三田村の声です。
私はぐったりしている妻を書斎に残していつものようにタオルを持って万年布団に横たわりました。
私はもう書斎で全裸になっています。
レコーダーのスイッチを入れるといきなり妻の大きな声が聞こえました。
「あ〜〜〜〜、!静さん!ね、見ちゃいや!」
省略・・ここ
154 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/14 (水) 08:32
No.53726
 妻は10月7日、10月20日、10月29日とひと月の間に三回三田村と逢ったことになります。
4度目は肌寒くなった11月4日の土曜日でした。
妻が三度目に三田村と逢って1週間後の事です。
妻が朝からそわそわしています。私はテレビを見ながら新聞を読んでいました。
「どうしたんか?今日はえらい落ち着きがないが?」
省略・・ここ
155 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/14 (水) 11:35
No.53727
 閑話休題
妻がゴルフに嵌まって間もない頃です。
妻がコンペから帰ってきて「あんた、お昼ご飯を食べてたらね、うちのパートナーのおっちゃんがね、奥さん、どうですかゴルフが終ったら19番ホールに行きませんかって言ったの、ねえ、あんた、19番ホールって何のこと?」
「利佳ちゃんはその時何ちゅうて言うたんか?」
「何のことか分からなかったんで主人と相談しますって言ったの、そしたらねパートナーの男の人らが大笑いしてたの、ねえ、何のこと?」
省略・・ここ
156 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/14 (水) 14:50
No.53728
 ここで再び閑話休題。
妻が42歳で私が41歳の時でした。
商工会議所の募集でオーストラリアに行きました。
団体旅行です。
ブリスベンやらグレートバリフリーフなどを回ってシドニーです。
省略・・ここ
157 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/14 (水) 16:41
No.53729
 私はすぐに妻に男の返信と写真を見せました。
妻は写真を見て「キャッ!いやらしい!」と言って写真を足元に投げ落としました。
「まあまあ、利佳ちゃん、そがいにせんで、手紙も読んでよ」
妻が返信を読んで「ちょっと可哀想な気がする」
「脈有り」と思った私は「ねえ、利佳ちゃん、ちょっとだけ、ちょっとだけでええけえ、この人に会ってみてよ」
省略・・ここ
158 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/14 (水) 19:28
No.53730
 余談ですが、私は最近面白いテレビ番組を見つけました。
BSの「旅チャンネル」という番組です。見られた方もいると思います。
そのチャンネルで「秘境駅」という番組をやっていました。
全国の秘境駅を見つけて紹介をするという番組ですが、妻が痴態を繰り広げた駅が紹介されていました。
その番組を見るとチンポが疼きます。
省略・・ここ
159 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2024/02/14 (水) 20:09
No.53731
健太さん、怒涛の更新ありがとうございます。

利佳ちゃんの健太さん以外の男とサカリまくるご活躍が羨ましくて、羨ましくて、、、

こっちもついついチンポ汁を迸らせちゃってます。
160 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/14 (水) 22:23
No.53732
 11月11日の大安の日でした。その日は土曜日でした。
妻が「あんたの頼みじゃけえ、仕方ないけえ、林さん言う人と逢うて来てあげる」
と言って妻は大きなカバンを一つ持って朝の7時に我が家を出ていきました。
11時に妻から電話がかかって来ました。
「今、林さんと会ってるところ、フフフ、あんた林さんて思ったより紳士よ、ちょっと林さんと替わるわよ」
省略・・ここ
161 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/15 (木) 13:09
No.53735
 buttmanさん、いつもありがとうごさいます。
いよいよ妻の話も佳境に入って来ました。お楽しみに。

 翌日の月曜日の昼休みに林さんから私の携帯に電話がかかって来ました。
「先日は奥様をお貸しいただきありがとうございました。お写真の件、お送りしてお置きました。
省略・・ここ
162 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/15 (木) 15:01
No.53736
 翌日、私は林さんに電話をしました。
「お手紙とメモリーしっかり受け取りました」
「奥さんは、どうでしたか?」
「エヘヘへ、林さんの事、大好評でしたよ」
「アハハハハ、それは良かった」
省略・・ここ
163 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/15 (木) 17:47
No.53737
 11月24日の金曜日でした。
夜の9時ごろでした。私も妻もはテレビを見ていました。
妻の携帯に電話がかかって来ました。
妻が携帯の着信番号を見て私をちらっと見ました。
「ウフフフ、私」
省略・・ここ
164 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/15 (木) 20:08
No.53738
 妻はアナルセックスの経験もしましたし浣腸も経験しました。
12月になって田村さんから電話がかかって来ました。
そうです、あのエロ映画会社の社長です。
「どうも、お久しぶりです」「こちらこそご無沙汰しています」
「今日は何の御用件ですか?」
省略・・ここ
165 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/15 (木) 23:42
No.53739
 田村さんがトイレから出てきてキョロキョロと辺りを見回して「本当はですね、もっとすごいのが有るんですがね」と言って妻の顔を見て「ご覧になりますか?」
「ウフフフ、やだ〜〜〜、もッとなの〜〜?」
「そうです、もっともっとです」「車の中に置いて有りますので取ってきますね」

「これなんですがね」と言って今度は黒い鞄の中からアルバムを1冊出して「少し古い写真ですがね」とページを開いて私と妻に見せてくれました。
省略・・ここ
166 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/16 (金) 11:21
No.53743
 そのころの妻と私の行動を少し。
12月15日の金曜日でした。
少し残業をして家に帰りましたが妻は留守でした。
食卓の上に書置きが有りました。
「ママのお店に行くよ、来るなら来てもいいよ」と書いて有りました。
省略・・ここ
167 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/16 (金) 13:42
No.53744
 退屈な話をもう少し書きます。
12月25日の月曜日の夜の事です。田村さんから電話がかかって来ました。
「あのですね、その土蔵というのを確認しておきたいのですが」といった電話でした。
私は翌日の火曜日に早引けをすると午後から田村さんと妻の3人で松風苑に行きました。
松風苑は私の家から東に車で一時間半の所です。
省略・・ここ
168 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/16 (金) 16:46
No.53745
 土蔵の中には女将さんが仲居さんたちと5台の石油ストーブを入れていました。
「オホホホ、どっちみち利佳さんは裸になられるのでしょう、寒いし、風邪でも引かれると大変ですからね」

 その間に葛西君と坂本君は脚立に乗せた大きなカメラを土蔵の中央辺りに4台置いて、自分たちはそのカメラより少し小さなカメラを持ってスタンバイしていました。
「ろ、六台のカメラですか!」葛西君が平然と「そうですよ、まだ少ないくらいです。このカメラはリモコンで作動させます」
省略・・ここ
169 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/17 (土) 06:37
No.53747
 昼ご飯を食べて一日目の昼からです。
部屋を出るとロビーで年寄り夫婦が並んで按摩器に座っていました。
まことに気持ち良さそうに目を瞑って全身をブルブル震わせていました。
妻がそれを見て「あんた、おっきなおバイブってこんな感じかしら?」
すると隣で見ていた田川君が「奥さん、バイブと按摩器は違いますよ、バイブレーターはもっと強烈ですよ、何しろ一点に当てるのですからね、女の人によっては狂ったようになりますよ、奥さん、ヘヘヘヘ、あさっては楽しみにしててください」
省略・・ここ
170 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/17 (土) 15:55
No.53748
 今度は………。妻をそのまま吊るしておいて、なんと田村さんが妻の陰唇の左右を大きなダルマクリップで挟むとダルマクリップの穴に細い紐を通して三角錐の黒い重りようなものをぶら下げました。
それで妻の陰唇は無残に伸びきっていました。
「ギャ〜〜〜〜〜〜〜!、イヤア〜〜〜〜〜〜!」と妻は絶叫です。
「よし!撮れ!」と田村さんは言って、私に「なあに、大したことはありませんよ、重りは一つがせいぜい200グラム程度ですからね」
その間も「いやあ〜〜〜〜!ひどいよ〜〜〜!下ろして〜〜〜〜!」と妻の叫び声と、フラッシュは光り続けていました。
省略・・ここ
171 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2024/02/18 (日) 09:31
No.53750
量も質も、凄まじい投稿、圧巻です!
まさに、ほとばしる様に溢れ出る、エロ、エロ、エロ…たまりません!!
健太さんの思いが、利佳さんの淫らさが炸裂してます。

2日かけて読み、何回逝かせてもらったことか・・・10回は白濁液を放出したと思います。
省略・・ここ
172 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/18 (日) 09:32
No.53751
 「まあ、なんといっても、今日は奥さんが主役ですからね」と田村さんが言ったので妻を真ん中にして入り口近くに田村さんが座って、私は妻の左の奥に座りました。
四人はそれぞれ私たちの向かいに座りました。
女将さんが来られて「今日はボタン鍋ですよ、お肉はいくらでもございますよ、この時期にはオスの猪よりもメスのほうが美味しいのですよ、たっぷり脂が乗っていましてね、皆さんには精をたくさんつけておいてもらいませんとね、オホホホホ」と意味深な事を言いました。
それから食事が始まって女将さんはどこかに行って座が盛り上がった頃、田村さんがこっくりこっくりと居眠りを始めました。
向かいに座っていた坂本君が「社長は酒が弱いんでね」と言って揺すり起しました。
省略・・ここ
173 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/18 (日) 20:57
No.53753
 れんさん、長文のコメありがとう。読み応えが有りました。
それにしてもなんですね、二日間で少なくとも10回以上の白濁液放出とは!
恐れ入りました。私なんかがそんな事をしていたら死んでしまいますよ。
でも、れんさん、本当にありがとうございます。
 私がこのサイトにこんな告白文を書き始めた1番の目的は、まあ、言うなれば妻との思い出を回春剤として書いています。
省略・・ここ
174 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/19 (月) 04:46
No.53757
 ドタンバタンと物音が聞こえて、私は左手でチンポを扱きながら小さな音でブルブル、ウイーンウイーンと唸っているバイブレーターを右手で女将さんのオメコに抜き差ししていました。
「お、女将さん、いま、何をしていますか?」
女将さんが浴衣の袖を吐き出して眉間に皺を寄せて「今、今は、利佳さん、上で、あ〜〜〜、健太さん、いいわ〜〜〜〜」
なあに、構いません、隣の部屋からは妻の大きな声と男たちの笑い声と唸り声が聞こえていました。
少しぐらい声を出しても隣の声で打ち消されます。
省略・・ここ
175 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2024/02/19 (月) 08:33
No.53759
健太さん、
私もしごきながら読ませていただいています。健太さんの文章、いや、経験が刺激的過ぎて、とってもツボで、
出しても出しても、読み進めてていくとまた固くなってしまいます。

「好奇心の塊」、まさにぴったりのタイトルだと思います。いやらしく淫らな女性は間違いなく好奇心旺盛で、
省略・・ここ
176 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/19 (月) 14:05
No.53761
 れんさん、続けてありがとう。
まあ、そう言われてみるとそうかもしれません。
これは比較的真面目な雑誌でしたが、その中にこんな事が書いて有りました。
「知的な女性は、好奇心が旺盛で想像力も豊かです。中には想像しただけでもエクスタシーに達する女性もいます」というような事が書いて有りました。

省略・・ここ
177 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/19 (月) 15:57
No.53763
 そして9時半になって、二組のお年寄り夫婦は帰られて、妻は女将さんに昨日の着物を着せられていました。
10時になってロビーで田村さんが「今日は静止画像はやめて、動画にしますから、奥さんとうちの者が動き回るのを撮りますので」

 10時半になって、4台のビデオカメラを背の高い脚立にセットして、坂本君と葛西君はそれぞれでっかいビデオカメラを肩に担いで、始まりました。
最初は土蔵の外から和服姿の妻が有賀君の肩に担がれているところからでした。
省略・・ここ
178 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/20 (火) 09:54
No.53767
 私が階段の下から出てくると、ちょうど昼休みでした。
妻は私を恥ずかしそうに見上げながら片方の手でもう一方の手の手首を撫でていました。
それから昼食になって食べ終わった後、田村さんが私をロビーの片隅に呼んでニヤニヤ笑いながら言いにくそうに「ヘヘヘヘ、上田さん、あのですね、明日もそうなんですけど、奥さん、ヘヘヘ、浣腸の経験と、それとですね、これはさっきうちのやつらから聞いたことなんですがね、アナルセックスですね、ヘヘヘ、今日の撮影にですね、ヘヘヘヘ、いえ、浣腸は格好だけで、真似をするだけでいいんですけどね、どうですか?」と目をギラギラさせて言いました。
私も目をギラギラさせて(たぶん)「はい?浣腸と、アナルセックスですか?」
私と田村さんは目を見つめ合って「ヘヘヘ、そうです、浣腸とアナルセックスは付きものでしてね、ヘヘヘヘ」
省略・・ここ
179 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/20 (火) 14:22
No.53768
 その夜の事です。
もうくどくは書きません。
前夜のように妻は4人の男たちと組んず解れてさかっていました。
私と女将さんはそれを見ながら、オナニーを繰り返しました。
女将さんはバイブレーターで、私は右手で………。
省略・・ここ
180 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/20 (火) 21:11
No.53769
 では続きです。
妻は「ハアハア」と荒い息を吐いていました。田川君と有賀君はそんな事はお構いなしで、ニヤニヤ笑いながら田村さんに「ヘヘヘ、今度は何にしますか?」とお伺いを立てていました。
田村さんもニヤニヤ笑いながら「そうだな、トウモロコシなんかはどうかな」
そして有賀君はズボンのポケットからコンドームを出すとトウモロコシに被せて再び妻のオメコの中にトウモロコシを突っ込みました。
妻は荒い息の下から「ヒャア〜〜〜〜、もうゆるして〜〜〜〜!ゆるして、ゆるしてください」と懇願していましたが、二人はそんな事には目もくれずに、「おりゃあ〜〜〜!」と今度はトウモロコシを抜き差ししていました、田川君はゴボウを握ってブルブル震えさせていました。
省略・・ここ
181 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2024/02/20 (火) 23:21
No.53770
健太さん、すごくいいです。

仕事から帰ってきて、部屋の中に籠りっきりでしごきまくっています。

昼も夜も、撮影でも撮影後でも常にサカリまくってる利佳ちゃん。
省略・・ここ
182 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/21 (水) 09:40
No.53773
 へへへ、buttmanさん、いっつもありがとう、とっても励みになります。
とうとう180を超えちゃいましたね。この調子だと「その4」までいきそうです。
これからが本番です。
有賀さんたち4人組は兵庫県の日本海側に住んでて、三田村は神戸に住んでて、舞子さんたちは岡山に住んでて、そして林さんは広島県の福山の近くに住んでて、みんな私たちの家から車で4時間か5時間の所で、その人たちのほかの男たちとも。誰も妻と私の事を知っている人は誰も居ません。海もあれば山も有ります。それに線路は無人駅の宝庫で、大なり小なり温泉もたくさん有ります。
それでは私もチンポを扱きながらぼつぼつと続きなどを書きます。
省略・・ここ
183 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/21 (水) 11:05
No.53774
 1月5日の事です。私は正月明けで忙しく仕事をしていました。
家に帰ると妻がいきなり私の飛びついてきて「あんた、あのね、林さんから電話があってね、ウフフフ、うちに逢いたいんだって、ウフフフフ」
「ヘヘヘ、利佳ちゃん、いつ?」
「ウフフフ、明日から」「何日まで?」「八日まで」
「あのね、利佳ちゃん、カメラとビデオはね、林さんが自分で持っているからって言ってたからね」
省略・・ここ
184 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/21 (水) 13:38
No.53776
 翌日は日曜日でしたが、燦燦とベランダに冬の日差しが降り注いでいました。
午前中はゴルフの練習場に行きました。いつものパターンです。
練習所に行くとレッスンコーチが「いやあ、奥さん、なかなか筋がおよろしいようで、なかなかの物ですよ」「それはありがとうございます。先生のお陰ですよ」
午後はパチンコに行って「海物語」をやって、その日は2万円ほど勝って「ヘヘヘヘ」
家に帰っても妻はいなくて、私はパソコンの前に座ると「今日は、ヘヘヘ、どこのサイトを見てやりましょうや、ヘヘヘヘ」とパソコンを開きました。
省略・・ここ
185 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/21 (水) 14:32
No.53777
 八日の昼過ぎに妻から電話がかかって来ました。
「あんた〜〜〜、ウフフフフ〜〜あのね〜〜、迎えに来て欲しいの〜〜〜」
「利佳ちゃん!林さんとやったか!」「まあね、普通よ、普通の男の人と女の人がすることよね」
「か、浣腸は!」「それは、林さんに聞いたら」
「は、林さん、そこに居ってんか?」
省略・・ここ
186 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/21 (水) 19:38
No.53779
 金曜日に郵便局へ林さんから届いていました。
小包でした。厳重に包装がしてありました。
箱の中にUSBが3本入っていました。
便箋が二枚入っていましたが一枚は白紙でした。
便箋には「奥様をたいへん美味しく頂きました。奥様も大変喜んでいられるように見受けられました。今後もよろしく」とだけ書いて有りましたが、私はその短い文章を読んだだけでチンポが立ちました。
省略・・ここ
187 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/22 (木) 08:57
No.53782
 6枚目の写真です。
妻を同じようにテーブルの下で撮ってありました。
妻はその写真ではハイヒールを脱いで片足を立膝で椅子の上に乗せていました。
それでスカートの奥からオメコがしっかり見えていました。
「利佳ちゃん。オメコが見えてるよ」
省略・・ここ
188 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/22 (木) 11:44
No.53784
 それから、今度はビデオです。
妻は渋々と言った感じで私の隣に座っています。

 USBをセットしてマウスを押すと、いきなり妻の大きな声が聞こえてきました。
「パパ〜〜〜〜、もういいでしょ〜〜〜〜〜、もうゆるして〜〜〜〜〜」と妻は大きな声で言っていました。
省略・・ここ
189 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/22 (木) 19:49
No.53785
 妻が言った通りでした。続きが有りました。
私がチンポを拭いていると林さんはシャワーで黄色い液体を流していました。
妻はそのまま湯船の縁に上半身を預けていました。
林さんは右側のタイルの壁を流して、今度はタイルの床を流していました。
黄色い液体は湯船の廻りの排水溝に流れ込んでいきました。
省略・・ここ
190 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2024/02/22 (木) 20:34
No.53786
健太さん、またまたたくさんの更新ありがとうございます。

目の前で利佳ちゃんが他の男たちとありとあらゆる穴を使ってサカリ三昧に耽ってくれるなんて、羨ま

しくて羨ましくて、、
省略・・ここ
191 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2024/02/23 (金) 07:00
No.53788
先日140投稿になったと思ったのに、もう190超えに・・・驚きとともに、爆発するエロさに興奮が止まりません。
健太さんの興奮がひしひしと感じられます。
まさに、サカリまくまくりの利佳さん、どこまで淫らになるのか・・・たまりません!羨ましい!!

それに義母さんの複数姦投稿動画まで! 義母さんが男たちとサカってる姿はお二人の原点だと思いますが、それを30年?の時を経て動画で再び目の当たりにするとは・・・お二人の興奮を想像します。血は争えないと良いますが、母娘はあの時の乱れ方や喘ぎ声も似てくるのでしょうね。親子丼好きとしては、義母を交えて母娘でサカル姿を期待してしまいます。
省略・・ここ
192 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/23 (金) 09:42
No.53790
 buttmanさん、ありがとう。
チンを上げて溜飲を下げてください(*^-^*)

 それではボチボチと続きを書きます。
二つ目の動画です。定点撮影でした。
省略・・ここ
193 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/23 (金) 15:19
No.53793
 れんさん、行き違いになっちゃいましたね、ごめんなさい。
buttmanさんの事です。私は野球のバットの事だと思っていました。
buttmanさんのおチンポは野球のバットのように大きいんだななんて思っていました。
れんさんに教えられました。ありがとうございます。
まさか、お尻の事だなんて思いもしませんでした。
省略・・ここ
194 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/23 (金) 22:52
No.53794
 喫茶店の駐車場を出て車は国道を西に………。
私は妻の顔色を見ながらそろそろと左手で妻の膝を撫でてみました。
妻は少し怒った顔をして窓の外を見ていました。
男はバックミラーで私たちをチラチラ見ていました。
それは私と同じです。
省略・・ここ
195 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/24 (土) 06:09
No.53798
 私はそのあと喫茶店まで送ってもらって家に帰りました。
妻はそれから1時間ほどして帰って来ました。
「あんた、帰ったよ」
「広島はどうじゃったか?ショッピングは面白かったか」と聞くと妻は私から目を背けて涼しい顔で「うん、まあまあね」と言いました。
ま、それはどっちもどっちでしたが…………。
省略・・ここ
196 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/24 (土) 10:33
No.53800
 舞子さんは私たちに気がつくと「あ〜〜ら、あんた達、もう来てたのね」と言ったかと思ううと妻に抱きついてハグをしながら妻の両頬にチュッチュッ」とキスをしました。
妻は目を白黒させて慌ててハグをしていました。
私と洋二さんは(これからは旦那さんの事を洋二さんと書きます)その間に握手をしました。
それからグリーン車に乗り込むと座席はがら空きでした。

省略・・ここ
197 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/24 (土) 16:23
No.53801
 博多駅に着くと薄暗くなっていました。駅の時計は丁度5時半でした。
先にホテルで荷物を下ろして夕ご飯を食べに行くことになってタクシーでホテルに行きました。
博多は大きな街でした。

 ホテルはでっかいホテルでした。部屋に入ると妻が言った通りツインの部屋で大きなベッドが二つ並べて置いて有りました。窓からは博多の夜景が見えました。
省略・・ここ
198 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/25 (日) 06:47
No.53802
 ママと呼ばれていた人が私と妻に胸に留めてあった名札を見せて「私がこのお店のママよ」
見るとみんなの胸にも名札がピンで留めてありました。
ママの名札には「ママ ヨーちゃん」と書いて有りました。
他の人の名札にもそれぞれに「ミーちゃん」「ハーちゃん」「シーちゃん」
「スーちゃん」「ケーちゃん」と書いて有りました。
省略・・ここ
199 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/25 (日) 10:59
No.53803
 その日の夜の事です。
ホテルに帰ったのは夜中の二時頃でした。
部屋に入るといつの間にかキングサイズのベッドがくっ付けて置いて有りました。
舞子さんが「あ、それね、私が電話をしといたの」

省略・・ここ
200 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/25 (日) 12:43
No.53804
 スワッピングは私も妻も何度も経験していました。
私は先に風呂から出てベッドに腰を掛けていました。
すぐに舞子さんが風呂から出てきて「オ〜〜〜〜ホホホホ、面白かったわよ〜〜〜、オ〜〜ホホホホ、どう?健太、チンポの廻りもお尻の穴の廻りも涼しくなって気持ちいいでしょう、オ〜〜〜ホホホホ」
「エヘヘへ」
「健太、ヘイ、カモ〜〜ン」と舞子さんは人差し指を立てて私を呼びました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード