1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
健太
2023/02/10 (金) 01:29
No.52104
 スレッドを新しく立ち上げました。
前回に引き続き今回もよろしくお願いします。

 ここで新しく読まれる方に少し今までのことを書いておきます。
私の名前は上田健太、妻は利佳と申します。
省略・・ここ
2 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/10 (金) 04:47
No.52105
 続きです。
私は大きなバックミラーを見ながら「ね、ね、利佳ちゃん、ね、今度はこっちを向いて」
「えっ、どういう事?」
「じゃけえ、ねえ、利佳ちゃん、わしの好きな格好、こっちを向いておっちゃんとオメコして」
「ウフフフ、あんたの好きな格好って、やだ〜〜〜〜」と言いながら妻は前を向いておっちゃんの膝に跨りました。
省略・・ここ
3 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/10 (金) 06:10
No.52106
 そして翌週の土曜日です。
妻が朝早く起きてそわそわしていました。
「利佳ちゃん、どうしたん?」
「ウフフフ、今日ね、ウフフフ、原田さんがね、ウフフフ、来るのよ」
妻はまことに嬉しそうでした。
省略・・ここ
4 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/10 (金) 11:24
No.52110
 そんな事が有って、今度は次の週の月曜日です。
私は昼飯を食べにママの喫茶店に行きました。
するとシャッターが下りていました。
シャッターに紙切れが貼ってありました。
「しばらくの間お店を休ませていただきます」というような事が書いて有りました。
省略・・ここ
5 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/11 (土) 13:33
No.52126
 翌日は土曜日だったので私も仕事は休みでした。
杉田さんは10時ごろに来られました。
杉田さんは30センチほどの袋を持って車から降りてきました。
和室でその袋から鏡を出して私に見せました。妻も横で見ていました。
「鏡………ですか?」「ヘヘヘ、鏡は鏡でもちょっと違うんですよ」
省略・・ここ
6 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/11 (土) 22:46
No.52128
 その日は朝から大忙しでした。
「ここを持っちょいてや」「はいはい」
「これを押さえて」「はいはい」

 その日は四角い穴に鏡を入れて周りをサッシで止めました。
省略・・ここ
7 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/12 (日) 11:15
No.52131
 それを聞いて私はたった6枚の写真で射精しそうになっていました。
7枚目の写真です。
何処か山の中の大きな道です。片側一車線の舗装道路の真ん中で妻が大の字になって立っていました。
妻のワンピースのボタンはみんな外れていました。
従って乳房もオメコも丸見えになっていました。妻の後ろに後ろ向きの車が見えました。
省略・・ここ
8 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/02/12 (日) 12:28
No.52132
待っていました!!
引き続きの書き込みと、新スレ立ち上げおめでとうございます!
溜まっていたものが一気に噴き出すかのような、怒涛の書き込み、まさに圧倒です。
もう、とどめを知らない旅館での乱交に、喫茶店閉店の急展開。
ますますお盛んな利佳さんさんの痴態に、何回も放出させていただきました^^;
省略・・ここ
9 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/12 (日) 12:33
No.52133
 その頃の私の経済状況です。私は事務所から手取り55万円もらっていました。
妻は仕事もしないのに事務所から45万円もらっていました。
合わせて丁度百万円でした。父の計らいでした。税金対策です。
子供がいないので光熱費と食事代で月に20万円ほどあれば十分でした。
私は小遣いを妻から10万円ほど貰っていました。
省略・・ここ
10 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/13 (月) 04:05
No.52137
 ヘヘヘ、れんさんご無沙汰いたしました。
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

 妻の生理が終りました。9月に入った土曜日でした。
私は和室からベランダに向かって足の爪を切っていました。
省略・・ここ
11 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/13 (月) 11:03
No.52139
 初めのうちはお客さんたちも大人しく食事をしていましたが、その内酒が入ってくると声も大きくなり賑やかになって来ました。
隣格子で酒を酌み交わし「どうかの、あんた、元気じゃったかの?」
「おう、元気じゃった、あんたも元気そうじゃの」などという声も聞こえてきました。

 妻の向かいの男がよろよろと立ち上がって妻の横に座りました。
省略・・ここ
12 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
ゆうき
2023/02/13 (月) 11:12
No.52140
素晴らしいの一言です
13 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/13 (月) 12:16
No.52141
 翌週の土曜日です。妻の生理も終わったので原田さんが来ることは分かっています。
それにマジックミラーの威力も知りたいものです。
妻は朝からそわそわしています。
「利佳ちゃん、わし、今日はゴルフじゃけえ、夕方には帰ってくるけえ」といつものように妻に言いました。
つまは嬉しそうに「あんた、今日はゴルフじゃったの、うち、あんたと二人で買い物にでも行こうか思うちょったのに、ウフフフ」
省略・・ここ
14 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/13 (月) 22:57
No.52143
 ゆうきさん、ありがとう、これからも応援をよろしくお願いします。

 妻がしゃがみました。妻は原田さんの靴下を脱がしていました。
靴下を脱がすと妻が膝立ちになりました。
妻は膝立ちになるとパンツの上から原田さんの膨らんだところに頬ずりをしていました。
省略・・ここ
15 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/14 (火) 21:37
No.52151
 妻はしばらく震えていましたが、やがて立ち上がると今度は鏡に向かって原田さんの膝に跨りました。
濡れた原田さんのチンポが眼の前に有りました。
原田さんのチンポはヌルヌルに濡れていました。
妻が原田さんを振り向いて「ねね、お尻の穴、私のお尻の穴に、ね、いいでしょ」
「奥さん、あ〜〜〜〜、奥さん」
省略・・ここ
16 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/15 (水) 06:04
No.52152
 「あんたはうちに写真の事聞きたいんでしょ?」
「そりゃあ、そうじゃけど」
妻は裸になると私に添い寝をするように私の後ろに体を付けました。
妻の小さな乳房を背中に感じました。
それから手を私の前に回してチンポを握ると「どう?手伝ってあげようか?」
省略・・ここ
17 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/15 (水) 15:09
No.52156
 翌日の事です。水曜日です。
夕方事務所から帰って夕飯を食べると写真を持って今度は研修室に行きました。
研修室の椅子に座るとズボンとパンツを膝まで下ろしました。
「ヘヘヘ、さあてと、ゆっくり写真を見るとするか」と紙袋から写真を出しました。

省略・・ここ
18 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/15 (水) 23:32
No.52162
 野球選手のローテーションでは有りませんが私は中一日空けて夜の夜中に続きの写真を持って研修室に忍び込みました。妻は二階の自分の寝室でとっくに寝ていました。

 私は真っ裸になると続きの写真を袋から取り出しました。
何枚目かは覚えていません。
多分25枚目辺りじゃないかと思います。
省略・・ここ
19 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/16 (木) 11:53
No.52168
 その年は初秋から暮れまでいろんな事が有りすぎました。
妻が32歳で私は31歳でした。
ついでに書きますとおっちゃんは48歳でしたし、女将さんは51歳でした。
もう一つついでに書きますと田中写真館の田中さんは53歳でしたし奥さんは二つ下の51歳でした。
ですから女将さんと田中さんの奥さんは同じ年でした。
省略・・ここ
20 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/16 (木) 22:59
No.52172
 おっちゃんたちと原田さんの事は後回しにして、とりあえず松風苑のことを書きます。
10月の第二水曜日の1日か2日前でした。
私はおっちゃんたちと妻の露出写真を受け取りに田中写真館に行きました。
田中さんが「私も松風苑に伺いますますから」
「えっ?」
省略・・ここ
21 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
ゆうき
2023/02/17 (金) 11:28
No.52177
前作からのファンです
コメしていませんが大好きなご夫婦いつもあこがれています
これからもよろしくお願いします
22 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/17 (金) 20:27
No.52181
 私が風呂から上がってロビーに出ると駐車場に一台の車が停まるところが見えました。
「おや、あの車は………」と思って見ていると運転席から田中さんが降りてきました。
助手席から奥さんが降りてこられました。
それから二人は後部座席から大きな荷物を取り出しました。
中身は布に包まれたのでなにかは分かりませんでしたが、その大きな荷物は二つ有りました。
省略・・ここ
23 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/02/18 (土) 08:48
No.52182
引き続きの書き込みありがとうございます。感謝です。
前から、温泉宿の女将さんが気になっていましたが、ここに来て、写真館のご夫婦と繋がりがあるとは!
事実は小説より奇なり。今後どうなっていくのか、ますます目が離せなくなってます。
お忙しいと思いますが、お時間のある時、是非続きをお聞かせください。
24 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/18 (土) 11:41
No.52185
 ゆうきさん、早速お便りありがとうございます。もしよろしければ年齢などお聞かせいただけると嬉しいです。
 れんさん、いつもありがとうございます。まさに事実は小説より奇なりです。

 それから6時になって夕食は各部屋で食べました。
女将さんが私たちの部屋に食事を運んでくださいました。
省略・・ここ
25 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/18 (土) 14:10
No.52186
 それから場所取りが始まりました。
男たちが一斉に前に出ていきました。押すな押すな、の大騒ぎです。
妻はまだその時はきちんと紺色のスーツを着ていました。
どういう事か、妻の指には原田さんにもらった指輪だけでした。
あとで聞いた話では田中さんの奥さんが「良家の奥様らしく指輪は一つにしておきましょうね」という事でした。
省略・・ここ
26 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/18 (土) 23:15
No.52192
 「奥さん、今度は、前向きで椅子に座ってください」
妻が両足をそろえて椅子に座りました。
その時土蔵の扉が「コト………コト………」と静かに開いて着物姿の女将さんが入って来られました。
女将さんが扉を閉めて私の左横に立ちました。
私の前には男が4人立ってファインダーを覗いていました。
省略・・ここ
27 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/19 (日) 10:54
No.52195
 私が部屋で待っていると妻がトロトロの眼をして帰って来ました。
「ね、ね、あんた、ウフフフ、今日のうちはどうだった?」
「利佳ちゃん最高!すごかったよ!みんなが褒めてたよ」
「何て言ってたの、ね、聞かせて、聞かせて」
「みんなが、別嬪じゃ、今までの女の中じゃ一番じゃいうてた」
省略・・ここ
28 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/19 (日) 20:42
No.52197
 私は部屋に帰って妻を待っていました。
妻はすぐ帰って来ました。
妻は目をトロントロンにしていました。
妻の右の薬指にはもう私の指輪が嵌まっていました。
「利佳ちゃん、風呂はどうだった、男の人が誰か居たんじゃないの?」
省略・・ここ
29 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/19 (日) 21:56
No.52198
 最近の話です。私たちの前を小学校高学年の女子生徒が三人一塊で歩いていました。
妻が「健太、見て、可愛いわね」「ほんまじゃね、利佳ちゃん、これぐらいじゃったね」
「何がね?」「ヘヘヘヘ、ほら、お義母さんとお義父さんの変な所を見たんは」
「アハハハ、健太、はっきり言うてもええよ、うちはもう大人じゃけえ」
「ヘヘヘ、お義母さんとお義父さんがいやらしいことしょうてじゃったろう」
省略・・ここ
30 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/20 (月) 10:15
No.52201
 では、ぼちぼちと続きなどを書きます。
私ももうすぐ56歳です。最近は物忘れもひどくなってきました。
早く書かないと今までの事を忘れそうです。

 私と女将さんは押入れの中に並んで、私も女将さんも浴衣の中に手を入れています。
省略・・ここ
31 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/02/21 (火) 07:57
No.52209
いや〜ついに自慰に耽る女将さんと・・・、奥さんが輪姦であげる喜悦の声を聞きながら・・・もうたまりません。凄ご過ぎます!
32 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/22 (水) 01:31
No.52214
 れんさん、いつもありがとう。れんさんのコメントを楽しみにしています。

 その日の事は強烈でした。
私はその後どうなったのかよく覚えていないのです。
気がつくと私は自分の部屋で寝ていました。
省略・・ここ
33 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/22 (水) 17:29
No.52220
 少し前の事ですかNHKテレビで「チコちゃんに叱られる」というテレビ番組をやっていました。
内容は「どうして穴があると人は覗きたくなるのか?」というクイズでした。
チコちゃんの解答は「人は昔から穴の中に良い物があると刷り込まれているからだ〜〜〜」でした。 
  
 翌日の事です。私が帰ると妻が玄関に飛び出してきて「あんた!あ〜〜〜〜、あ〜〜〜〜、あ〜〜〜」と泣き始めました。
省略・・ここ
34 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2023/02/23 (木) 08:17
No.52221
健太さん、新しいスレも楽しみに拝読しています。

利佳ちゃん、相変わらずほかの男たちのチンポ汁を注がれているんですね。

利佳ちゃんがほかの男たちなら、健太さんは女将さんとサカリ三昧。
省略・・ここ
35 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/25 (土) 10:51
No.52241
 buttmanさん、お久しぶりです。妻の思い出はまだ道半ばです。これからが本番です。
楽しみにしていてください。

 妻が原田さんのズボンをゆっくり膝まで下ろしていきました。
白いパンツに原田さんのチンポの輪郭が見えました。
省略・・ここ
36 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/26 (日) 03:59
No.52248
 妻は震えが治まるまでじっとしていました。
10分ほど経った辺りから妻の大きな尻がムクリムクリと原田さんの脚の上で動き始めました。妻の尻の間で原田さんのチンポがオメコの中に出たり入ったりしていました。
「あ〜〜〜〜〜、いい!、あなたの、あなたの、素適よ」
「旦那さんのと僕のと、どっちがいいの?」「
「あなたよ、あなたの方がいいの」 「ね、奥さん、鏡見て」
省略・・ここ
37 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2023/02/26 (日) 11:51
No.52252
利佳ちゃんのチンポ遍歴、まだまだあるとのこと。

ご栄転された原田さんをはじめとして、いろいろな男を幸せにする利佳ちゃんオメコと肛門。

最強のパワースポットですね。
38 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/02/26 (日) 21:49
No.52256
 とは言ったものの私は実家に泊りがけで行ったことになっています。
私は妻が寝静まるのを待って近くのコンビニで弁当を買って食べました。
朝になって階下から物音が聞こえました。
ドスンドスンといった大きな音でした。
私は研修室からそっと見ると妻が真っ裸になって鏡の前で柔軟体操をしていました。
省略・・ここ
39 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/02 (木) 16:15
No.52274
 私の部屋は小部屋の向かいの部屋です。
私は下着などの着替えの入った鞄を部屋に置くと早々に小部屋の窓から下を覗きました。
見えました。40歳中頃の男性と40歳前半の女性が露天風呂に入っていました。
二人とも風呂の真ん中辺の岩に寄りかかって並んで座っていました。
二人はしばらく手振り身振りで盛んに話をしていましたが、女湯の方から60歳ぐらいの女の人と、男湯の方から同じくらいの年齢の男の人が風呂に入って来ました。
省略・・ここ
40 凄いです!
れん
2023/03/04 (土) 08:11
No.52276
オメコから4人の男たちの精液を垂してる利佳さんとの上書きセックス、淫らで最高です!読んでいて勃起が止まりませんでした。
原田さんに「私は哲也さんだけなの、信じて」という女心がまた可愛いです(確かに哲也さんのチンポは1週間ぶりだったもしれませんね(笑))
薄々気づいていましたが、女将さんもかなりの性癖の持ち主ですね。オナる女将さんを2回も犯して・・・お話を読みながら女将さんを犯りたいと思っていた私の性癖に刺さりまくりです。^^

利佳さんといい、女将さんといい、童貞を奪われたチーさんといい、健太さんはドスケベな女と巡り合う星の下なのか、それともそういう女を引き寄せる磁力をお持ちなのか、いずれにせよ羨ましいです。
省略・・ここ
41 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/05 (日) 11:22
No.52280
 れんさん、れんさんはもしかすると透視能力の持ち主では有りませんか?
その通りです。私が今迄付き合った女性はチーさんを始めとしてほとんどが私より年上でした。
そのあとから付き合った女性も私より年上でした。
ですから55歳になった私は今でも私より年上がいいと思っています。
私は女は35歳から70歳までと思っています。
省略・・ここ
42 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
水野
2023/03/07 (火) 11:54
No.52284
健太さんも利佳さんも、エロの世界を堪能されていて素晴らしいです。
毎回ワクワクしながら読ませてもらっています。
43 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/08 (水) 00:00
No.52288
 でも私はそんな事はしませんでした。
いい年でしたし、それでなくても写真のお陰で今にもチンポは爆発しそうでしたし、ましてや隣り合わせで妻とオナニーを見せ合うなんて、それこそあっという間にチンポが爆発します。
それはたいへんもったいない事です。 

私は妻の隣で片手でチンポを扱きながら片手で写真を持って妻に見せていました。
省略・・ここ
44 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
まさき
2023/03/09 (木) 09:26
No.52296
利佳さん大好きジイジです
いつも楽しく読ませていただいています
終わることのない夫婦の性生活にうらやましく思います
このような生活ができていたらと自分の妻との生活が残念ですよろしくです
これからもよろしくです
45 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/11 (土) 10:17
No.52305
 まさきさん、初めまして、いつも読んでいただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくです。これからも読んでくださいね。メッセージをお待ちしています。

 それでは続きを書きます。
11月になって紅葉も楓の葉っぱもみんな散って、そんな土曜日の夜でした。
省略・・ここ
46 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/13 (月) 00:48
No.52315
 私は妻を家で車から降ろすと田中写真館に行きました。
奥さんがニコニコ顔で「はい、出来上がっていますよ」
田中さんも出てこられて「前週の写真もそうでしたが、今度の奥さんのお写真も私好みですよ」と意味深な事を言われました。
奥さんはただ笑って「あなた、フフフ」

省略・・ここ
47 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/14 (火) 17:07
No.52329
 或る日、私が家に帰ると妻が居間のテーブルの上でハサミを使って何か白い布っ切れを切っていました。
「利佳ちゃん、そりゃあ何かい?」
「ウフフフ、これはマスク」「マスクを何するんか」 
「ウフフフ、下着を作るの」「下着ぃ〜〜〜?」 「廃物利用」「廃物利用ぉ〜〜〜?」
「そ、廃物利用」
省略・・ここ
48 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/15 (水) 02:12
No.52331
 水野さん、大変失礼をしました。メッセージを頂いていたのに気がつきませんでした。
本当にごめんなさい。これに懲りずにお便りをお願いします。

 本格的な冬が来て、伯耆富士と呼ばれている郷土の誇りの大山(だいせん)も真っ白になりました。
私たちの住んでいるところは北海道や北陸ほど柄は無いにしてもかなりの豪雪地帯です。
省略・・ここ
49 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/16 (木) 04:53
No.52333
 退屈な話でもうしわけありません。

 では、話を元に戻します。
おっちゃんの店が無くなって必然的に妻の露出撮影会はは終了しました。
妻は落ち込んだかと思うとそんな事は有りませんでした。
省略・・ここ
50 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/16 (木) 11:08
No.52335
 女たちは申し合わせたように全員陰毛が有りませんでした。
それでみんな割れ目が見えていました。
藤村夫人が「昨日の夜に旦那に剃られちゃったの」
それからすぐにみんなで鏡の前に立ちました。
「キャッ!すごい!」「あなた見て見て」「ウククク」「すごいじゃないの」
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード