1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
健太
2023/02/10 (金) 01:29
No.52104
 スレッドを新しく立ち上げました。
前回に引き続き今回もよろしくお願いします。

 ここで新しく読まれる方に少し今までのことを書いておきます。
私の名前は上田健太、妻は利佳と申します。
省略・・ここ
51 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/18 (土) 11:34
No.52347
 それからみんなで風呂に入って私は山村夫人に、山村さんは有田夫人に、有田さんは藤村夫人に、そして妻は藤村さんに陰毛を剃られました。
4人の男たちが横並びに並んで座ると両手を後ろについて、妻たちは私たちの足の間に跪いて安全剃刀で陰毛を剃りました。
男たちは顔を見合わせながら「ヘヘヘ、恥ずかしいな」「黙って動かないの!剃刀で切っちゃうわよ、ウフフフフ」と言った感じでした。

 その後、私は藤村夫人と、妻は藤村さんと、有田さんは山村夫人と、そして山村さんは有田夫人と
省略・・ここ
52 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/18 (土) 16:41
No.52349
 妻はそのころ34歳になっていました。
そんな或る日、妻がホームトークを私に見せて「ねえ、あんた、ほら、ここ、カップル喫茶って書いてあるわよ」
私も知らない事は有りませんでしたが、私の町にはそんなものは有りません。
妻が私に見せたのは大阪でした。ホームトークをカップル喫茶の窓口で見せるとスムーズに入れてくれるというような事が書いて有りました。
好奇心の塊の妻は「ねえねえ、あんた〜〜、カップル喫茶に行ってみようよ〜〜〜」
省略・・ここ
53 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/18 (土) 22:16
No.52352
 藤井さんは相変わらず妻を広島の乱交パーティーに連れて行ってくれています。
妻を抱いた男たちの中には一回きりの男もいましたが、5回も6回も妻を抱いた男もいました。
ここに書いた男たちのほかにも妻は20人ほどの男に抱かれていました。
妻を抱いた男の数は、数えた事は有りませんが乱交パーティーの男たちを入れると少なくとも50人は優に超えていると思われます。

省略・・ここ
54 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/03/19 (日) 09:53
No.52357
利佳さん、エロさ、いや淫靡さ炸裂ですね。
旦那の目の前(あるいは隠れて)数十人とさかり、その精液を受け止めて・・・
これでまだ30代までのできごととは、凄すぎます。
健太さんも寝取られとしてはたまらない至福の時間を過ごされてますね。
お話を読むだけでこちらも勃起してしまいます。
省略・・ここ
55 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/20 (月) 11:22
No.52370
 そんなことをしているといつの間にか妻が36歳になって私は35歳の時になりました。
妻はめでたく(?)熟女になりました。
2003年(平成15年)の春の事です。
会議所の先輩が「おい、上田、面白い物を見せちゃるけえ、今度うちの会社に来んか」
と声をかけてくれました。
省略・・ここ
56 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/20 (月) 15:00
No.52371
 れんさん、いつもありがとう。エヘヘへ、寝取られ好きの私にはその約10年間は溜まりませんでしたが、その後、それ以上の事が有りました。
妻が熟女というような年齢になってからが本領発揮というか佳境に入ります。

 それからも私はビデオカメラとカメラで妻と男たちの写真を撮り続けました。
こんな事もしました。
省略・・ここ
57 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/21 (火) 03:15
No.52373
 それから私はエクセルやワードなんかどうでもよくて、その方面ばかり上達(?)しました。
メールも覚えました。メールに写真を貼付する事も知りました。
そして私は或る日「ねえ、ねえ、利佳ちゃん、わしらもどっかに投稿してみようよ」
「あんた、ウフフフフ、ねえ、ちょっと聞くけどさあ、この人らの写真、誰が撮ったんじゃろうか?」
「あぁ〜〜〜、誰が撮ったちゅうて、旦那さんじゃろう」
省略・・ここ
58 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/23 (木) 12:36
No.52398
 その日から二日後だったか三日後だったかの土曜日に「ねえ、あんた、あのへんなママのお店に行ってみない?」 
再び私と妻は「いかなご」に行きました。
その日は」散歩がてら歩いて行きました。
祠の前を通ると片道20分ほどでした。
店に着いたのは7時ごろでした。
省略・・ここ
59 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
まー君
2023/03/23 (木) 18:46
No.52403
初めまして。まー君と言います。
楽しく読ませて、頂きました。
ホームトーク誌 懐かしいですね。雑誌見ながら、しごいておりましたよ。
ご夫婦様で、色々と楽しむ事は、良いですね。
60 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/24 (金) 09:30
No.52407
 まー君さん、初めまして。ホームトーク誌ももう無くなっちゃいましたけどね。残念です。
これもネットにやられた一つでしょうね。
まー君さん、これからも応援よろしくお願いしますね。

 さて、類は友を呼ぶとか、まさに私たちとママとの出会いはそんな感じでした。
省略・・ここ
61 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/25 (土) 09:58
No.52415
 ママはほくほく顔です。
私の隣に男が二人座っていました。
「なあ、おい、この前来とった女よ」
「ああ、亭主が船乗りとかいう女か?」
「それよ、いつでも短いスカート穿いちょろうが、ククク」
省略・・ここ
62 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
ゆうき#4133
2023/03/25 (土) 18:42
No.52422
健太さん

いつも投稿ありがとうございます
まず健太さんとママがどうなるのか
リカさんは間違いなくスナックのマドンナとなり盛り始めるのでしょうあ
省略・・ここ
63 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/26 (日) 11:03
No.52430
 翌日になって私は妻が男とサカっている写真を20枚選び出しました。
写真は三千枚ほど有ります。選ぶのに事欠きません。
中には上村さんや有田さんなどとスワッピングをした時の写真などを混ぜておきました。
でも、その必要はなかったのですが………………。

省略・・ここ
64 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/03/28 (火) 08:30
No.52451
 ゆうきさん、ありがとう、お便りをいただくとたいへん励みになります。

 それからというもの私は「ちょっとお得意さんのところに行ってきます」と言っては3時ごろ事務所を後にすると一直線にママの店に行きました。
それからソファーの上で、床の上で、時にはママの家で、私とママはサカリにサカリました。
ママの家に行くときはほとんどが土曜日か日曜日でした。
省略・・ここ
65 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/03/29 (水) 07:58
No.52459
他の男の精液が滴るオメコに挿れる感触って最高ですよね!
たまりません。読んでいてもうカチカチでしごいています。
私も健太さんや他の男達の精液が垂れ出てくる利佳さんのオメコに
突っ込んでサカリ、思いっきり精液を注ぎ込みたいです!
66 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
まー君
2023/03/30 (木) 14:57
No.52464
他人棒でサカル 利佳奥様とを見て、健太さんは、幸せ者ですね。
私の体験ですが、中出し後、旦那様が、奥様として、中出し後、また奥様に私が、入れましたよ。
旦那様の、気持ち良さが、判りましたね。3人で夫婦になった感覚ですね。おかげ様で、長い交際が、出来ました。
何時も楽しく 読ませていただいております。ありがとうございます。
67 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/04/04 (火) 12:40
No.52479
 れんさんも男が出した後の奥さんのオメコの中にチンポを入れた事が有るんですね。
生温い男が出したチンポ汁を私のチンポで確かめるとニチャニチャとチンポにまとわり付くって言うのはもう本当に最高ですよね。
私が腰を振るたびに妻のオメコと私のチンポの隙間からジュクジュクと男のチンポ汁が溢れてくるのを見ると、もう大変です。
うんと後に或るご夫婦とスワッピングをした時に私が奥さんのオメコの中に出したチンポ汁をきれいに嘗め取られた旦那さんがいらっしゃいました。
私も妻の中に出された旦那さんのチンポ汁を舐めました。
省略・・ここ
68 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
まー君
2023/04/14 (金) 15:46
No.52515
奥様が、社員達に中出し輪姦されている姿を隠れて見れて、良かったですね。
社員が、帰った後で、健太さんは、興奮して、オマンコ楽しめるのですね。
社員は、ご夫婦様のスパイスですね。応援していますよ。
69 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
まー君
2023/05/13 (土) 12:20
No.52634
この頃 投稿文章が、無く 寂しく思います。
お仕事が、忙しいのなら、良いのですが。健太様,奥様の体調が、気がかりですね。
70 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/05/31 (水) 08:16
No.52683
健太さん、お変わりありませんか? 
またお時間のある時に、奥様の淫らなお話を聞かせていただきたいと思っています。
お待ちしています。
71 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
ポパイ
2023/06/13 (火) 14:58
No.52698
前スレはどこにありますか。
72 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/06/26 (月) 14:07
No.52725
 まー君さん、れんさんもありがとうございます。へへへ、すこしさぼり過ぎました。
妻も私も至って元気です。ご心配をおかけして申し訳ありません。

 ではぼちぼちと続きを書きます。
 男たちが帰った後、私は玄関で靴を脱ぎながら「利佳ちゃん、高見さん来たの?」と聞きました。
省略・・ここ
73 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/07/01 (土) 00:10
No.52728
健太さん、待ってました!
利佳さん共々、お元気とのことでなりよりです。

それにしても、柄が悪いが精力絶倫の男たちを自宅に招き入れて輪姦。それも毎週!! 凄いですね。

省略・・ここ
74 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
ヤマユリ
2023/09/12 (火) 00:44
No.52911
とても興奮しています。たまりませんね・・・・
文体が、想像力を掻き立てるのか? うまいです。
会話文が、とても素敵で、状況を想像して、興奮しています。
75 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/13 (水) 11:27
No.52919
 少しさぼり過ぎました。ごめんなさい。
れんさん、ありがとう。それからヤマユリさん、お名前からしてもしかすると女の人ですか?
だとすると嬉しいな、ヘヘヘヘ。
お褒めの言葉を頂いて恐縮です。 
 
省略・・ここ
76 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/09/15 (金) 07:12
No.52928
再開感謝です!男たちに輪姦(まわ)されズルズルになった利佳さんの股間・・・気持ちいいでしょうね。そのまま突っ込んで精液まみれのあの感覚を味わいたいです。
男たちのおもちゃにされているのか、はたまた利佳さんがおもちゃにしているのか・・・
しお吹きもしちゃうんですね。私は、しおを浴びるとますます逝かせ狂わせたくなります。
失礼ながら、利佳さんを犯すところを妄想して股間を固くしまいます。
77 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/15 (金) 10:04
No.52929
 れんさん、お久〜〜〜〜、いつもありがとうっす。
妻との思い出は今からが本番です。
ではぼちぼちよ続きなどを書いていきます。

 妻は真っ裸で布団の上です。
省略・・ここ
78 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/15 (金) 14:01
No.52932
 翌日、私が事務所から帰ると何やら賑やかな声と音楽が聞こえました。
玄関にはハイヒールが脱いでありました。
居間に入るとそこには万利子と妻がいました。
「万利子」と書いてはいますが真理子はその時43歳でした。
私達が38歳の時です。したがって万利子は私達より5歳年上です。
省略・・ここ
79 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/09/16 (土) 08:55
No.52937
今度は利佳さんのオナニー遊びかと思いきや、まさかのガサ入れ!
しかも次はストリップ嬢に!災い転じてエロと成す3人のパワーに脱帽です。
それにしても、ストリップ劇場は懐かしいですね〜
温泉街ではないですが、大阪の十三◯ュージックとか関西◯ューアートとか、
若い頃には大変お世話になりました。まな板本番全盛期でしたね〜
省略・・ここ
80 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/17 (日) 12:28
No.52941
 大きなドアが有って、そのドアの隣にもぎりの部屋が有りました。
時計を見ると2時半でした。
万利子がもぎりの窓から中を覗き込んで「おとうさん、私、来たよ」というと中から声がして「おう、ローズか、よう来てくれたのう、うんうん」
それからドアを押し開くと枯れたような老人が立っていてニコニコ笑いながら万利子の手を両手で握ると「うんうん、よう来た、よう来た、うんうん」と涙声で挨拶をしました。
「この人らじゃの、電話で言うちょったんは」
省略・・ここ
81 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/18 (月) 11:33
No.52946
 れんさん、ありがとう。その温泉街は田舎でしたし、そのころ取り締まりが厳しくなっていましたし錬さんが経験されたような事は有りませんでした。
でも、その温泉街のストリップ小屋でも一昔前まではそのようなことが行われていたという事はあとになって万利子から聞きました。そして万利子も経験者でした。
何処だったかよく覚えていませんが私は大阪に行った時に一度だけ友達に誘われてストリップ劇場に行ったことが有ります。
その日は木枯らしの吹く寒い日でした。
ドアを開けると寒風が劇場の中まで吹き込んでいました。
省略・・ここ
82 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/20 (水) 06:43
No.52961
 そして6時半になりました。
妻と私と万利子は舞台の袖です。
土曜日の夜という事もあって客席は早くから埋まっていました。
見ると昼の部で見た女性が浴衣を着たままで男性二人に挟まれて同じ一番後ろの椅子に座っていました。
一人は昼の男性でしたがもう一人の男性は女性より少し老けていました。
省略・・ここ
83 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/20 (水) 09:42
No.52962
 11時になってスピーカーから「一番は〜〜ん、さくらさ〜〜〜ん、拍手〜〜〜ん」と甘ったるい声が聞こえてさくらさんが舞台の上に立って、演歌調の曲に合わせて体をクネクネ動かしながら着物を一枚ずつ脱いでいきました。
土曜日と言えど時間はまだ朝の11時です。客の入りは半分ほどです。
浴衣と平服は半分半分といったところです。
そして妻の出番になりました。
「次は〜〜ん、昨日のエリカさん〜〜ん、エリカさんは〜〜、飛び入りです〜〜〜ん、日ごろは〜〜ん、主婦で〜〜〜す、いいところの奥様が〜〜、ストリップに〜〜〜、興味を持たれて〜〜〜、私もと〜〜〜ん、という事で〜〜〜ございます〜〜〜〜」というような事が甘ったるい声で場内に流れました。
省略・・ここ
84 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/20 (水) 14:59
No.52963
 もうくどくどと書きません。
万利子の出番です。
「あ〜〜、懐かしや〜〜〜ん、今日はローズさ〜〜〜ん、皆さんおなじみのろーずさんで〜〜〜す」
と甘ったるい声が終って万利子は元気よく舞台に飛び出していきました。
「うわっ!ローズじゃ!」「まだ生きちょったんか〜〜〜〜」と大きな声です。
省略・・ここ
85 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/21 (木) 10:11
No.52965
 その夜、妻と私はさかりました。
「あんた、ウフフフ、うち、あの絵みたいな事を、あんた、あ〜〜〜〜、いやらしい〜〜」
「利佳ちゃん、動画に撮られるんだよ」
「あんた、あ〜〜〜、見た?あんた、あの絵、変な格好、いやらしい格好、あんた、うち、あんないやらしい格好でするのね」
「利佳ちゃん、してして、いろんないやらしい格好で、利佳ちゃん、オメコして、利佳ちゃん、オメコしょうるところを動画に撮られて、ね、ね、利佳ちゃん」
省略・・ここ
86 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/21 (木) 13:10
No.52966
 そして翌日、お昼の二時です。
まず最初に田中さんと奥さんが来られました。
「どうもどうもです」「今日はよろしく」
それから妻が「あのう、今日は何を着てればいいのかしら?」
すると奥さんが「それより先に昭和40年代の髪型をセットしなくっちゃね」
省略・・ここ
87 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/21 (木) 16:30
No.52968
 「今度は奥さん、上を向いて布団の上に、ね」
妻が布団の上に仰向けに寝ると有賀君が妻の上に反対向きに跨りました。
妻が「えっ、なに?なにを?」
田中さんの奥さんが「今から巴と言うのをするの」「ともえって?」
「シックスナインの事よ、それなら、利佳さんもいろんな男の人と何度もしてるでしょう」
省略・・ここ
88 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/22 (金) 14:59
No.52970
 ここまで書いて「ああ、あれを書くのを忘れてた」「そうだ、あの時はそうじゃなかったんだ」
「そうだ、あれはあの後の事だったんだ」「あの男は、そうだった、あの時は別の男だったんだ」
と後悔することしきりです。
それほどいろんな事が有りました。
出来るだけ時系列に従って書いている積りですが話が前後することも有ります。その時はご容赦を。
省略・・ここ
89 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/24 (日) 13:48
No.52978
 田中さんがニコニコ笑いながら「ナイスでしたよ、ナイス、ナイス、じゃ、今日はこれで終わりにして続きは明日という事にしましょうや」という事になってその日は終了になりました。
田中さん夫妻は近くだったので帰られて、最年長の松井さんが「僕は女房とガキが待っとりますので、明日は昼までに参ります、それだはおやすみなさい」と山上憶良のような事を言い残して帰っていきました。

 それから六人で妻の簡単な手料理を食べて、それから始まりました。
妻は浴衣に着替えていました。
省略・・ここ
90 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/26 (火) 10:43
No.52989
 
そして、みんなで裸になって、田川君の逸物も、有賀君の逸物に負けず劣らずで、さすが、エロ映画の男優だけ有って、後で聞いたところでは長さは22センチ、直径は5.5センチという代物でした。
私の勃起時のチンポは長さが14センチで直径は4.5センチという普通寸です。
そして喝采君のチンポも大きくて脈々と波打っていました。
坂本君のチンポも太くは有りませんでしたが、長くて16センチは有りそうでした。
省略・・ここ
91 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/28 (木) 09:41
No.52992
 それから四人の男たちは妻のオメコに口に、チンポをねじ込んで「奥さん!逝きます、あ、出る出る!」
「逝って!出して!生チンポ!生チンポ、誰でもいいの!誰のでも!チンポ好き好き!チンポ汁出して!チンポ汁で〜〜〜、あ〜〜〜」
「奥さん!出します!」
「チンポ汁であそこの中を、あ〜〜〜〜、いやあ〜〜〜、いっぱいにして〜〜〜〜!」
「奥さん!オメコの中でしょ!」
省略・・ここ
92 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/09/29 (金) 02:21
No.52996
 妻も田川君も裸のままで、妻が「今日は、あのう、着るものは?」
「いいんです、今日は昨日の続きですから」
「お化粧は?」「そうですね、二人は夫婦ですからね、出来ればスッピンでね、そうですね、口紅ぐらいは、そのほうが目立ちますんでね」
妻が口紅を真っ赤に塗っています。
田中さんと松井さんはちゃんと服を着ていて、後の三人はパンツを穿いただけで、私はパジャマのズボンだけを穿いて下はパンツも穿かずにスッポンポンで。
省略・・ここ
93 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/10/01 (日) 11:22
No.53015
怒涛の書き込みに、怒涛の展開!
温泉街でのストリップから、素人モデルに、20代~30代の巨根男優たちとの連日連夜の輪姦・乱交・・・
凄すぎです。ついて行くのに頭がくらくらする一方、股間は固くなりっぱなしです。

男たちのザーメンがたっぷり注ぎ込まれてちゃぷちゃぷの利佳さんのオメコに、チンポ挿入して上書き交尾。
省略・・ここ
94 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/01 (日) 12:31
No.53016
 あっという間に五日目が過ぎて、私も事務所を休みたいのは山々ですが、そんなわけにも行きません。
妻たちは前日の「あんた、逝く逝く逝く!」「奥さん、逝って!潮吹いて」がたたって、まだ寝ていました。
私は後ろ髪をひかれる思いで家を後にしました。
事務所に着くと次長が飛び出してきて「副所長!どうでしたか?病気は治りましたか?」と聞くものですから私は「あ、ええ、何とか、しょ、食当たりでした」と。
それから溜まった仕事をかたずけて妻の電話をしましたが音無でした。
省略・・ここ
95 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/02 (月) 08:32
No.53019
 れんさん、ありがとう。そして気がつかなくてごめんなさい。
今日は日曜日なので妻は男のところに行っています。
私はこれを事務所で書いたり家に帰って書いたりしています。それで飛び飛びに書くことになります。
そうすると気がつかないことが多々あります。ごめんなさい。

省略・・ここ
96 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/02 (月) 10:51
No.53022
 そして暮れになって、その間にも妻は「いかなご」の客たちと店の中で…………万利子も………。
除夜の鐘を聞きながら、妻がニッと笑って「あんた………するう〜〜、ウフフフ」
その頃になると和室にミルクが所狭しと敷き詰めてありました。
まず最初は居間のソファーの上で………ソファーの上にはバスタオルが何枚も重ねてあって。
「あんた、あ〜〜〜〜、いい〜〜〜」
省略・・ここ
97 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/03 (火) 08:17
No.53027
 三月中旬になってそれは忘れた頃に届きました。
私が帰ると妻が「あんた、小包が届いてるわよ」
送り状を見ると「○○企画 代表取締役 田村雄太郎」と書いて有りました。
中を見ると立派な装丁の木箱が入っててその中にDVDが四枚と写真が200枚入っていました。
四枚のDVDには古風な崩し文字で「壱」「弐」「参」「肆」と番号が書いて有りました。
省略・・ここ
98 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/03 (火) 15:52
No.53032
 私はそのころ私一人で妻の恥ずかしい行為を見るだけでは大した興奮は得られなくなっていました。
まあ、その時の内容にもよりますが………妻が放尿したり排便する姿を見るのはさすがに私を興奮させました。
ところが妻と男の恥ずかしい行為を見たり聞いたりすると状況は一変します。
嫉妬です。嫉妬が私を興奮させます。
なおの事、妻と男がオメコをしているのを見るともう堪らなくなります。
省略・・ここ
99 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/04 (水) 07:17
No.53034
 翌日には二人で写真を見ながらソファーの上で繋がりました。
一人掛けのソファーの上で私の尻の下にはミルクを敷いて、テーブルを横に置くとその上に写真の束を乗せて妻は私の膝に跨って、私が一枚ずつ捲って、妻は私の上で腰を振りながら「すごい、あ〜〜〜、恥ずかしい!こんなのって、あんた、恥ずかしすぎる〜〜〜」
私は写真を捲りながら「ねえ、利佳ちゃん、どがいな格好が好き?」
「あんた〜〜〜、その格好、好き〜〜〜」と写真を見れば、その格好は妻が男のチンポを咥えている格好で。
「ねえ、利佳ちゃん、この格好は」と妻に見せた格好は妻が横に寝て、男が妻の後ろから片足を抱え上げてチンポを入れていて、妻のオメコとオメコに入っているチンポも良く見えている写真でした。
省略・・ここ
100 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/04 (水) 11:15
No.53037
 三日後に熟女好きの男から手紙が届きました。
「あんた、手紙が来てるわよ」「ヘヘヘヘ」
封筒を開くと三枚の便箋が入っていました。
「えっと、なになに、私の名前は玉本卓美と言います。職業は言えません。写真の女の人はもしかすると○○県東部のトンボメガネさんの奥さんでは有りませんか?」
ホームトークに載せた私のニックネームはトンボメガネです。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード