非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
191 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2024/02/23 (金) 07:00
No.53788
先日140投稿になったと思ったのに、もう190超えに・・・驚きとともに、爆発するエロさに興奮が止まりません。
健太さんの興奮がひしひしと感じられます。
まさに、サカリまくまくりの利佳さん、どこまで淫らになるのか・・・たまりません!羨ましい!!

それに義母さんの複数姦投稿動画まで! 義母さんが男たちとサカってる姿はお二人の原点だと思いますが、それを30年?の時を経て動画で再び目の当たりにするとは・・・お二人の興奮を想像します。血は争えないと良いますが、母娘はあの時の乱れ方や喘ぎ声も似てくるのでしょうね。親子丼好きとしては、義母を交えて母娘でサカル姿を期待してしまいます。

buttmanさんのコメントも上手いこと言うなぁと、毎回感心しています。「お上品な笑い方をしながら、することはお下品な女将さん」はまさにツボです(笑)。口は上品でオメコが下品な女は最高です。
(buttmanと言うハンドル名、よく考えるとこ「コウモリ男(batman)」ではなく「尻男」ですね^^。やっと気が付きました(笑))