1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
健太
2023/02/10 (金) 01:29
No.52104
 スレッドを新しく立ち上げました。
前回に引き続き今回もよろしくお願いします。

 ここで新しく読まれる方に少し今までのことを書いておきます。
私の名前は上田健太、妻は利佳と申します。
省略・・ここ
101 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/05 (木) 06:33
No.53041
 それから4月の下旬になって、私もその頃になると商工会議所の「初歩のホームページの作り方」だとかに通って何とかホームページなどを作れるようになっていました。
私は早速わが事務所の女事務員に頼み込んでホームページを作りました。
嫌がる事務員をおだて上げて手にビデオカメラを持って「はい、川辺さん、そこでニコッと笑って〜〜〜」と。
「私達は地域に根差して営業活動を続けています。皆様のお役に立てるように毎日研鑽を積んで、うんぬんかんぬん、税理のご相談と経理のご相談は是非、当事務所にお任せください」と言ったようなホームページを作るとそれをネットにアップしました。
ですがあまり効果は有りませんでした。
省略・・ここ
102 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/05 (木) 14:34
No.53043
 私はビデオカメラを首からぶら下げて「ねえ、利佳ちゃん、二人でね、卓ちゃんと、ね、二人で、いつもしてることをして見せてよ」
「やだあ、ウフフフ、拓ちゃんから聞いたのね」
「ヘヘヘヘ、だからさあ、ね、ね」
それから妻はステレオを鳴らして、曲は妻にふさわしく「♪ときには〜〜、娼婦のように〜〜〜♪淫らな女に〜〜〜♪なりな〜〜〜」
二人はしっかり抱き合って体を密着させてキスをしながら体を揺すっていました。
省略・・ここ
103 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/10/07 (土) 11:17
No.53053
またまたの書き込みありがとうございます。
食い入るように読ませていただきました。

ビデオ撮影は、(大人の)合宿のようで、楽しいひと時だったでしょうね!
それに玉本君、新しいお気に入りをみつけましたね。
省略・・ここ
104 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/08 (日) 09:37
No.53061
 それから今度はまた妻が上になって、拓ちゃんは下で、妻は上下左右に腰をグラインドさせていました。ゆっくりと、時には早く、妻はお尻を円を描くように振っていました。
私が始めて見る腰使いでした。
私は妻たちに後ろから撮影をしていました。
妻のオメコに中に卓ちゃんのチンポが出たり入ったり出入を繰り返していました。
妻が眉間に皺を寄せて私を振り向くと「あんた、あ〜〜〜〜、こんなにするととても気持ちがいいの〜〜、クリちゃんが、あんた擦れて、たまらないの〜〜〜」
省略・・ここ
105 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/12 (木) 10:40
No.53098
 れんさん、ありがとう。れんさんは瀬戸内海でお育ちになられたのですね」
れんさんがお育ちになられたのは山陽地方でしょうか?それとも四国でしょうか?
私と妻もいろいろな所に旅行に行きました。
山口県は下関の近くの角島大橋、鍾乳洞、秋吉台、岩国の錦帯橋、周南市の動物園。
広島はもちろん、厳島、呉の近くの蒲刈海水浴場、福山など。
省略・・ここ
106 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/14 (土) 11:18
No.53110
 そして翌日私は家に帰ると夕食もそこそこに書斎に引きこもりました。
パソコンを前にして「さあ、どこに投稿するかな?」と考えて、それから投稿先を探しました。
まあ、出るわ出るわ、たくさんの投稿先が見つかりました。
私は或る所を見つけました。「✕H〇〇〇〇ER」というところです。
ビデオカメラからメモリーを取り出してパソコンにセットしました。
省略・・ここ
107 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/18 (水) 09:48
No.53130
 まだたくさん書くことが有りますので先を急ぎます。
そのあとの事です。そのあとこそ、卓ちゃんがエグイ事をしました。
でもそのエグイ事はその後に妻が経験したことに比べるとまだソフトなものでした。

 妻がソファーで何度も逝った後、拓ちゃんが「ねえ、旦那さん、利佳をどこか外に連れて行きませんか?」
省略・・ここ
108 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/25 (水) 08:57
No.53173
妻が付けていたオムツを片付けるのは私の役目です。
「お、重たい!」
濡れてベタベタになったオムツは思ったより重い物でした。
私がオムツを片手に「さて、どこに捨てようかな」と思っていると卓ちゃんが「旦那さん、ほら、あそこ、コンビニが有りますよ」
公園から10メートルほど先にコンビニの看板が見えました。
省略・・ここ
109 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/10/26 (木) 08:27
No.53177
健太さん、怒涛のそして刺激的な書き込みありがとうございます!
私は明石海峡の東側で育ったので、瀬戸内海というより大阪湾でしょうか。
でも、毎年のいかなごの釘煮は、ご飯のお供だけでなく、おにぎりや巻き寿司など、
いろんな食べ方でいっぱい食べていました。今風に言うなら、ソールフードですね^^

省略・・ここ
110 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/10/26 (木) 09:54
No.53178
 この辺りで私の自慢話(?)を一つ………。
この板のどこかに書くつもりでしたが、その前に簡単に書いておきます。
妻とは関係のない話でしたので書いていませんが、私にもモテ期が有りました。
最初は私が妻と結婚する前の事です。
私が大学を卒業してすぐの事です。
省略・・ここ
111 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/11/03 (金) 10:38
No.53306
 れんさん、どうもどうもです。いつもありがとうございます。

明石海峡は兵庫県ですよね?タコの日干しなどは私の大好物です。これからもよろしく。

 では続きをぼちぼちと。
省略・・ここ
112 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2023/11/04 (土) 00:46
No.53318
更新お待ちしておりました。

39歳の利佳ちゃんと45歳の万利子さんの熟メス2人のサカリ比べ、楽しみだな。
113 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2023/11/05 (日) 09:45
No.53334
健太さん、こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

熟女の明け透けな会話(Y談w)いいですね〜。それを肴に飲む酒も格別に思えます。
私も楽しみです。これからどうなっていくのか・・・
114 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/11/09 (木) 10:34
No.53369
 buttmanさん、お久しぶりです。buttmanさんも寝取られ派ですか?
その辺りの事を教えてください。

 そんな或る日、6月の中旬でしたが卓ちゃんが我が家に来ました。
妻は玄関に飛び出していくとすぐに卓ちゃんに抱きついてキスの嵐です。
省略・・ここ
115 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2023/11/11 (土) 14:11
No.53386
 そして、卓ちゃんが妻のオメコに中にチンポ汁を出して、私はすぐ後に妻のオメコに中にチンポを突っ込んで「利佳ちゃん、ええ!ええ!気持ちがええ〜〜〜〜〜!」
「あんた〜〜〜、卓ちゃんが出したチンポ汁〜〜〜〜、あ〜〜〜〜〜、あんたのチンポ汁と混ぜて〜〜〜〜」
そして夜になって卓ちゃんが帰り際に玄関で靴を履きながら「あ、そうでした、言う事を忘れていました、今度の金曜日にですね、ユートピアさんって言うご夫婦がですね、広島に来られるんですよね」
私と妻は同時に「い、今!なんて言ったの?!」
卓ちゃんはポカンと口を開けて「はあ〜〜〜?」
省略・・ここ
116 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2023/11/20 (月) 00:32
No.53445
健太さん、お声掛けありがとうございます。
次回の更新をお待ちしております。

>>>buttmanさん、お久しぶりです。buttmanさんも寝取られ派ですか?
>>>その辺りの事を教えてください。
省略・・ここ
117 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/01 (木) 21:34
No.53632
 広島は宇品港が見える丘の公園の駐車場に車を停めて、山村夫人が私の唇に唇を重ねてきました。
山村夫人と抱き合ってキスをしているところにまた電話がかかって来ました。
「今ね、ウフフフ、健太さんとキスをしてたの、ウフフフフ」
「まだか、まだオメコせんのか、早ようせえや」と山村さんが広島弁で催促の電話でした。
それから私はそっと山村夫人のスカートの中に手を突っ込みました。
省略・・ここ
118 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/02 (金) 16:39
No.53636
 日曜日の夕方、妻が帰って来ました。
「ただいま〜〜〜」「お帰り、どうだった?」
「どうだったって、何が?」
「卓ちゃんと、ヘヘヘヘへ、遊んだんじゃろう?」
妻が玄関で靴を脱ぎながら「まあね、フフフフ」
省略・・ここ
119 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/02 (金) 17:23
No.53637
 そんな時の或る日の私と妻の会話です。
私がパソコンの前に座ってエロサイトを見ていました。
妻が私の後ろから覗き込んで「ようやるわね、この人らみんな素人さんじゃろ?」
「利佳ちゃん、この人もこの人もみんな素人さんみたいじゃけど、ほらこの女の人は女優さんみたいじゃ」
「女優さんって、あっち専門なのね」「へへへへ、素人さんでも、ほらこの人、いっぱい出ちょる」
省略・・ここ
120 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2024/02/03 (土) 02:30
No.53638
健太さん、お久しぶりです

更新ありがとうございます。

利佳ちゃん、相変わらず他の男とサカリまくっているんですね。
省略・・ここ
121 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/03 (土) 15:32
No.53640
 buttmanさん、ご無沙汰しています。早速のお便りありがとうございます。
私の思い出話もいよいよ佳境になってまいりました。お楽しみに。

 妻と私の会話はまだ続きます。
その日から三日後の事です。私は相変わらず事務所から帰ると夕飯もそこそこに書斎にしけこみます。
省略・・ここ
122 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/04 (日) 22:12
No.53647
 そんな時に私はこの板を見つけました。そうです。【妻と勃起した男達】です。
「えっ!えっ!なんじゃこりゃあ!?」
「なになに他の男とセックスしている妻あ〜〜、夫婦交換、3Pに乱交体験談〜〜〜、奥様の淫らな体験告白う〜〜〜」
「り、利佳ちゃん!利佳ちゃん!ちょっと来て〜〜〜!」
「なによ、忙しいのに!」
省略・・ここ
123 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
れん
2024/02/05 (月) 00:42
No.53650
健太さん、
お元気でいらっしゃったようで、何よりです。更新ありがとうございます!
待ちに待った続きをワクワクして読み、そしてカチカチになった息子で何度も射精しました^^;

ユートピアさん(お医者さんというのが納得です)の登場に、山村さんご夫妻との3P。方や利佳さんは卓ちゃんとエッチ三昧。夫婦で同じ時間に、それぞれに淫らな時間を楽しんでいるのがいいですね。
省略・・ここ
124 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/05 (月) 12:06
No.53659
 そして、田村さんが来られて4日目です。水曜日です。
私達はしなくてはならないことが有ります。そうです。適当な無人駅を探さなくてはなりません。
前の時には書いていませんが田村さんが無人駅の条件を出されていたのです。
まず一つ目はあまり乗降客がいない事。
二つ目は駅の近所に民家や建物がない事。
省略・・ここ
125 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/05 (月) 17:08
No.53663
 ヘヘヘ、れんさん、お久しぶり、いつもありがとう、いよいよです。
今までのようによろしくお願いします。

 さて、私は坂本君が運転する助手席に座り、妻は田村さんの隣に座り、無人駅までの道案内です。
時間は朝の7時、良く晴れた9月の9日です。
省略・・ここ
126 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2024/02/05 (月) 19:22
No.53665
健太さん、今日も更新ありがとうございます。

今回も撮影班はお泊りしてくれるんですね。

撮影自体もどんなことになるのか大いに期待してますけど、その夜利佳ちゃんは何をされちゃうんでしょうね。
省略・・ここ
127 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/06 (火) 11:24
No.53669
 れんさん、立て続けのコメントありがとう。
 続きです。
妻が田村さんに向かって何かを訴えています。
妻は泣きそうな顔をしていますした。
田村さんもほかの4人もニヤニヤ笑って妻の言う事を聞いています。
省略・・ここ
128 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/06 (火) 12:43
No.53671
 それから妻は改札口の前で改札口をバックに横向きになって尻を高く上げた四つん這いです。
床に手を突き、脚には黒いスリッポンを穿いてしっかり踏ん張っています。
妻の胸の前ははだけて貧乳が見えます胸元には黒いリボンが垂れ下がっています。
背中には白線が3本入った四角い布が見えます。
黒いスカートは裾を床に垂れています。
省略・・ここ
129 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/06 (火) 21:29
No.53672
 そして、今度はホームです。
田村さんが「な、奥さん、な」と白目を剥いてカタカタ震えている妻を無理やり有賀君お膝の上から降ろすと抱きかかえるようにして改札口を抜けて行きました。
ホームに出ると午後の日差しがきつくてまだセミが鳴いていました。
 
 ホームに出るなりぼんやりとどこを見ているのか分からない妻が「あのね、あのね、出ちゃったから、拭いとかないとね、汚しちゃったからね」と自分が吹いて濡れた駅舎の床を心配していました。
省略・・ここ
130 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/08 (木) 06:41
No.53676
 帰りの車の中です。妻は来た時と同じ田村さんの車の助手席に座っていました。
私は坂本さんが運転のミニバンです。
「奥さんはすごいですね」「そうですか、ヘヘヘヘ」
「あんな奥さんはちょっといませんよ」
「お乳だって小さくて初々しくてさ」
省略・・ここ
131 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/08 (木) 10:09
No.53677
 有賀君はひとしきり妻の股間を舐めまわすと妻の両手を持って引き起こしました。
妻は次に何をされるか分からないようで有賀君の顔をじっと見ていました。
次に有賀君がしたことは妻の両手を後ろにつかせました。
妻は布団の上で膝を立てて両手を後ろについて座っていました。
それから有賀君は妻の両脚の下に両足を差し込むと腰を使って妻ににじり寄りました。
省略・・ここ
132 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/08 (木) 13:19
No.53678
 妻は今日三度目の潮吹きです。
妻は顔を濡らして「ハアハア」と荒い息です。
有賀君は妻の中にチンポを突っ込んだままでニヤニヤ笑っています。
有賀君が妻の両腕を握って後ろにゆっくり倒れ込みました。
それに従って妻は半身を起こし、そして妻が今度は上です。
省略・・ここ
133 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/08 (木) 17:31
No.53679
 二人が妻の中に射精をすると田村さんが満足そうな顔で「よし!いい物が撮れた、今日はここまで」
妻は濡れた布団の上に横たわっています。
妻は昏睡状態です。気絶でもしたのかと思っていると薄く目を開いてニッと笑いました。
時計を見ると11時半でした。
田村さんが「俺は今から編集をしなくちゃならんし忙しいんでな、今から帰るがお前たちはどうするか」と聞いています。
省略・・ここ
134 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/09 (金) 07:18
No.53684
 続きです。
我が家の風呂のカランは五つあります。
湯船の大きさは7人がゆっくり浸かれる大きさです。
従って排水溝も大きくステンレス製の小さい穴が開いた蓋です。蓋を持ち上げると15センチの幅の排水溝が有ります。排水溝は床の隅から湯船の廻りを取り巻いて最終的に湯船の隅から流れ出す仕組みになっています。これからもそんな事が度々ありましたので、念の為。

省略・・ここ
135 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/09 (金) 10:50
No.53686
 続きです。
私はすぐに書斎からビデオカメラと三脚を持ってきました。
「撮っていいかい?」「ええ、いいですよ」「顔は?」「ええ、構いませんよ」「ククク」
私は妻から少し離れたところに三脚を立ててビデオカメラをセットすると首からカメラをぶら下げました。
坂本君が「ヘヘヘヘ、旦那さん、俺、もうこんなになっていますよ」と言って反り返ったチンポを見せました。
省略・・ここ
136 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/09 (金) 14:49
No.53687
それから今度は葛西君が「僕も!」と言ったかと思うと妻のオメコの前に蹲るとチンポを握って膝でいざり寄ると妻のオメコに当てて腰を突き出しました。
まあ、あなんというかその動作の早い事!あっという間でした。
葛西君は私を見ながら「奥さんの、いいです、いいです、ちょっと坂本さんのが、気気持ち悪いですけど、ああ、いいです!」
葛西君が腰を振り始めると妻のオメコから坂本君が今出したばかりの精液が溢れ出ていました。
葛西君のチンポの廻りには白い泡上の物が巻き付いていました。
省略・・ここ
137 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/09 (金) 16:03
No.53688
 私がタオルでチンポを拭いていると妻が「あんた、ちょっと気持ちが悪い、ビデで洗ってきたいんじけど」と言い始めました。
坂本君と葛西君が妻の足首の紐をほどいて、それからタンスの取っ手の輪っかに結んであった紐をほどくと妻が「もうええ、このままでええけえ、うち洗いに行ってくる」と言って両手首を紐で縛られたまま立ち上がり、和室の入り口に行きましたが入口の襖は閉まっています。妻の股間からポタポタと三人分の精液が零れ落ちていました。
妻が襖を足でこじ開けようとしていましたが、うまくいきませんでした。
すると坂本君が「奥さん、トイレまで行かなくてもいい事が有りますよ」と言ってタオルを持って立ち上がりました。
妻が不貞腐れたような顔で「なによ、どうすればいいのよ」
省略・・ここ
138 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/09 (金) 19:54
No.53690
 翌日は日曜日でした。二人は前日の残りのすき焼きの残りを朝食に美味しそうに食べました。
それから元気に帰っていきました。
帰り際に玄関で坂本君が私の耳元で「奥さん、すごいですね、昨日の夜の事、みんなに言っちゃってもいいですか」
「いいよ、みんなもそれぐらいもう知ってると思うよ」
「今度来た時も奥さんと、ヘヘヘヘ」
省略・・ここ
139 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
buttman
2024/02/09 (金) 19:57
No.53691
健太さん、週末に大量の更新ありがとうございます。

利佳ちゃんのサカリ具合を読ませてもらいながら、今晩もたっぷりとチンポ汁を出させてもらいますね。
140 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/10 (土) 00:10
No.53692
buttmanさんありがとう。早いものでもう140ページになりました。これも皆さんのお陰です。
これからも頑張ります。よろしくお願いします。

 それではぼっちらぼっちらと続きを書きます。
そして水曜日になって妻が「あんた、こんどの土曜日と日曜日は暇かね?」
省略・・ここ
141 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/10 (土) 13:06
No.53696
 「オッ!立ってきた!利佳ちゃんチンポが勃って来たよ」
「ウフフフ、あんた、勃ったの見せてよ」
「えっ、見せるの?」「そ」
私が辺りをキョロキョロ見渡していると「あんた、誰も居ないの!大丈夫だって」
私は勃ったチンポをズボンから出します。少し腰を突き出して妻の方に向けます。
省略・・ここ
142 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/10 (土) 16:06
No.53698
 続きです。この辺りは退屈なので少し急ぎます。
二つ目の駅を後にして、夕方5時です。そろそろ寝ぐらを探さなくてはなりません。
もうすぐ倉敷ですがまだ中国山地の真っただ中です。
まだ陽は残っています。
田園地帯を抜けて町に出ました。道路標識に○○町と書いて有ります。
省略・・ここ
143 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/10 (土) 17:32
No.53699
 「利佳ちゃん、そろそろ時間じゃないの?」「何が?」
「何がって、Gパンを買いに行くじゃなかったの」
「あ、忘れてた、舞子さんと出会ったからすっかり忘れてた」

 Gパン屋さんに行くと店員さんが「出来上がっていますよ」
省略・・ここ
144 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/10 (土) 22:15
No.53701
 金曜日になりました。
私は少し残業をして帰宅したのは夜の8時半でした。妻はまだ帰っていませんでした。
何か書置きが有るかと思ってテーブルの上を見ましたが何もありませんでした。
妻は9時半に帰って来ました。門の中に車が停まる音です。
「さては男と」と思ってチンポを大きくしていたところでした。
省略・・ここ
145 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/11 (日) 12:03
No.53706
 その日から1週間後の金曜日でした。
7時に私が家に帰っても妻がいませんでした。
妻は夜の7時に帰ってきました。
「ただいま〜〜〜〜」と元気な妻の声です。
「利佳ちゃん、心配するじゃないか!どこへ行っちょたんか?」
省略・・ここ
146 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/11 (日) 16:04
No.53709
 妻が39歳の秋です。
10月になりました。
妻に新しい恋人が誕生です。
妻がホームトークの単独さんから選んだようです。
妻はそのあとメールでやり取りをしていました。
省略・・ここ
147 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/12 (月) 06:59
No.53710
 その日、妻は帰って来ませんでした。まあ、それまでもそういう経験はたくさんしましたけどね。
「こりゃあ、利佳ちゃんは男と絶対姦っちょる!」
妻の事ですから、それも当然と言えば当然の事です。
問題は何をどういうようにやったか?です。
次も日は日曜日です。私は午前中はゴルフの練習に行きました。
省略・・ここ
148 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/12 (月) 14:53
No.53713
 1番最初の写真です。妻は駅の前に立っていました。
駅の名前は津山駅でした。
妻は普通の白いスーツを着ていました、ごく普通の服装です。
妻はニコニコ笑って右手にハンドバッグを持ち、左手に缶ビールを持っていました。
私が言う前に妻が「「あのね、津山駅の前で落ち合ったのね、いくら何でも神戸は遠いもんね」
省略・・ここ
149 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/13 (火) 08:18
No.53716
 そのころ、私は日曜日にテレビでゴルフの女子プロの番組を見ていました。
「あんた、ゴルフちゃ面白いんかね、今ごろ猫も杓子もゴルフゴルフ言ようるが」
「ヘヘヘ、利佳ちゃん、球がまっすぐに飛んでじゃの、遠くからカップに入ったら、そりゃあ、面白いで」
「ふ〜〜ん、あんた、ゴルフちゃ、誰でも出来るんかね?」
「ボールとクラブさえ有るりゃあの」
省略・・ここ
150 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2
健太
2024/02/13 (火) 10:18
No.53717
 それから妻は私の左側に椅子を引っ張ってきて座りました。
妻は眉間に皺を寄せてパソコンを見ながら手は自然にスカートの中に。
「アフ〜〜〜〜、あんた〜〜〜〜」
私は妻とパソコンを見較べながらチンポをゆっくり扱き続けました。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード