1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
会社の新卒女を(結婚してから)
現在のレスは139個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
調教
2024/02/17 (土) 10:15
No.196443
新スレ立てます

よろしくお願いします
110 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
てっちゃん
2024/04/17 (水) 08:30
No.197080
調教さん

おはようございます!
投稿の間が空きましたが、お元気ですか?

省略・・ここ
111 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/04/18 (木) 10:25
No.197097
調教さん お変わりありませんか?

てっちゃんと同じく私も心配しておりますが、年度始めであり単にお忙しいだけだという事と祈りつつ、気が向いた時の投稿を楽しみにしております。
112 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/20 (土) 16:41
No.197150
チラリさん:てっちゃんさん:地車海老蔵さん:
ありがとうございますw
ちょっと 忙しくって 投稿が出来ませんでした
113 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
てっちゃん
2024/04/20 (土) 16:46
No.197151
調教さん

良かったです!!!

忙しいのであれば、気長に待てます^ ^
省略・・ここ
114 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
チラリ
2024/04/21 (日) 03:41
No.197161
忙しいならOkay!
お待ちしてす!
文才ない上に大きくもなく、
羨ましいかぎりです。
新たな展開含めて楽しみにしてます。
省略・・ここ
115 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/22 (月) 23:53
No.197202
店長とユウで 貸出日の話を

店長の金儲けに
乗る気のないユウは、直ぐに終わらせるつもりで
『木曜日に3人で、金曜日2人にして!』
省略・・ここ
116 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/04/23 (火) 11:09
No.197204
調教さん 更新ありがとうございます。

古民家の契約も済んで、次は5人相手からの土曜日お泊りデート♪
私もワクワクして来ました(笑)
大家さん どうしたのか少し気になりますね。。
省略・・ここ
117 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/23 (火) 23:56
No.197210
民家も月曜日から使える嬉しさで
テンションも上がり 仕事をしてると
どんどんエロモードに入っていき
月曜日だけでは、無く
火曜日も有給を取ってましたw
省略・・ここ
118 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/23 (火) 23:57
No.197211
地車海老蔵さん:ありがとうございます
大家さんは、何を考えてるのか‥
119 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/04/24 (水) 11:32
No.197212
調教さん 更新ありがとうございます。

そつなく貸出をこなし、店長のお世話もしてご帰宅されたユウさんと留守番されてた調教さん、お疲れ様でした。
ユウさんの話の続きも楽しみです♪
有給休暇追加されたのですね。古民家でどんな風に盛り上がるのか!?
省略・・ここ
120 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/24 (水) 23:19
No.197216
ユウを逝かせてやり
「4人目は?」
『4人目も この前会った人でしたーあーーーあーーー』
「そうか 5人目は?」
『50代の男性で 凄い荒々しい男性でしたーあーーー』
省略・・ここ
121 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/24 (水) 23:24
No.197217
地車海老蔵さん:ありがとうございます
有給追加しちゃいましたw
122 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/25 (木) 02:05
No.197218
ユウが立ち上がり
『ビールで良いですかw』
【ありがとうw】
冷蔵庫に歩きだすと
男性が立ち上がり 後から抱きつきました
省略・・ここ
123 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/25 (木) 03:41
No.197219
男性は、キスをしながら マンコを触り始め
ユウは、うぶな女の様に 男性に抱きつきキスを
『うぅうーはぁーぁーうぅうーうぅうー』
いつもなら 腰を振る女が
激しく動かす男性の手を抑え
省略・・ここ
124 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/25 (木) 20:36
No.197228
ここまでは、まだ ハイボールが濃くなるぐらいで
イライラも収まってましたが

男性がチンコを抜き
【マジで ヤバいw!】
省略・・ここ
125 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/26 (金) 05:20
No.197230
仲良く話しながら2人がお風呂から出てきて
冷蔵庫から 水を取り 飲み始めたユウ
『ゴックンゴックン Kも飲む?』
【ありがとうw】
自分の飲みかけの水を男性に渡したユウ
省略・・ここ
126 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/04/26 (金) 11:46
No.197231
調教さん 更新ありがとうございます。

ユウさん 最高です!
店長も流石です!調教さんのテーマパークのマネージャーというべき演出でしたね。
続きを楽しみにしております!
127 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/28 (日) 21:00
No.197260

ユウのフェラで 起こされた私
「おはよう‥」
『ジューーオジューーオーあ‥あなたーw』
フェラを止めて 服を脱ぎ始めたユウ
省略・・ここ
128 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/28 (日) 21:14
No.197261
地車海老蔵さん:ありがとうございます

とんでもない お土産を持ってきてくれる店長は、本当に 憎めない人ですw
129 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/29 (月) 07:18
No.197265
直ぐに 返事を
〔準備して そちらに行きます〕
【よろしくお願いします】

ビデオカメラと三脚を出してると
省略・・ここ
130 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/29 (月) 10:05
No.197267
若者達の部屋に入ると
テーブルに オードブルや刺し身が
「これは、豪華だねw」
1【ビールにしますかw】
「ありがとうw」
省略・・ここ
131 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/29 (月) 12:35
No.197269
【最高の奥さんですよw】
【こんな 綺麗な女性を 性処理道具に使えるとは 思っても見なかったですw】
【奥さん モデルさんみたいに綺麗ですねw】
満足した若者達は、私の気分を良くさせるために
ユウの事を ほめまくります
省略・・ここ
132 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/29 (月) 21:52
No.197279
若者の部屋に行くと
かなり お酒も進んでいて みんな上機嫌です

私達も座り
お酒を頂くことに
省略・・ここ
133 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/30 (火) 00:36
No.197280
部屋に向ってる間に 離しをしてると
男性は、47歳で x3らしいです

部屋に付き
ドアを開けると
省略・・ここ
134 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/30 (火) 04:16
No.197282
朝起きると
『アヘーアヘーアヘーアヘーアヘー』
隣の部屋から ユウのラリった喘ぎ声が

携帯電話を取り 時間を見てみると
省略・・ここ
135 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/04/30 (火) 15:27
No.197295
調教さん 更新ありがとうございます。

息するのも忘れそうなくらい一気に拝読いたしました!若い学生たちのスタミナ 恐るべしですね。
×3の男性は絡んでくるのでしょうか!?
続きを楽しみにしております!
136 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/05/01 (水) 00:26
No.197300
部屋に戻り
タバコを吸って 外を見たり ユウの寝顔を見たりして
マッタリと 旅行気分を楽しんでると

コンコンコン
省略・・ここ
137 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/05/01 (水) 00:28
No.197301
地車海老蔵さん:ありがとうございます
性欲が有り余ってる若者でしたw
ユウを精子漬けにするには、丁度良かったですw
138 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/05/04 (土) 11:33
No.197343
3人で部屋に行き

【お風呂場では、失礼しましたw】
『‥‥‥‥』
恥ずかしそうに 私の腕に抱きつくユウ
省略・・ここ
139 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/05/06 (月) 03:50
No.197360
男性は、失神したユウを見ながら
高速ピストンになり
【いく!おーーーーおーーーー】
ユウの中に出し
【すいません 失神させちゃいましたw】
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード