会社の新卒女を(結婚してから)
115 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/22 (月) 23:53
No.197202
店長とユウで 貸出日の話を

店長の金儲けに
乗る気のないユウは、直ぐに終わらせるつもりで
『木曜日に3人で、金曜日2人にして!』
※【2日で 5人相手するんですか!】
『うん 早く終わらせたいからw』
※【2日で5人だと 泊まりになりますよ?】
『え!』
※【移動距離とか考えると 泊まりになりますね‥】
『泊まりは、嫌!』
※【もし 2日で終わらせるなら 近場の相手から初めて 〇〇県に行って‥その後 〇〇県行っても 〇〇県に着く時には、23時位になりますよ‥】
『そんなに 遠くの人居るの!』
※【〇〇県から 戻ってくるようにして 他の2人って 感じになると 泊まりに なりますね‥】
『えーー』

2人が揉め始め
中々の決まらないので

「泊まりで 片付けちゃいなよ そーすれば 土曜日お泊りデート出来るじゃんw」
ユウが、私を見て 笑顔になり
『お泊りデートw』
「他の男が ユウで気持ちよくなるんだから 俺だって ユウで気持ちよくなりたいじゃんw他の男達は、時間が決まって遊ぶけど 俺は、自分の嫁なんだから 泊まり遊びたいじゃんw」

私を見詰めるユウの目が ピカピカ輝き

『うんw頑張るw』
「お泊りデートしたいから 俺の為に 頑張ってw」
『はーいwあなたの為に 頑張るw』
ころりと 態度を変えて 店長と予定を決め始めたユウ
店長が私を見て 頭を何度も下げてきます


話は、トントン拍子で決まり
泊る場所は、店長が 用意する事で 話が終わり
店を出ました

『お泊りデート楽しみw』
「普通に お泊りするんじゃないよ」
『うんwわかってるよwユウの体で 遊ぶんでしょw』
「そうだw」
ユウが 私の腕に抱きつき 喜んでました

次の日
不動産屋さんと会い 契約を済ませ
来週の月曜日から 古民家を使える事になったので
月曜日 有給を取ることにしました

不動産屋から アパートに、帰ると
ユウは、直ぐにフェラを始めたので

「不動産屋さんと セックスしたかったのか?」
『ジュボボボーうん ジューーオジューーオ』
「ユウは、本当に 新しい物好きだなw」
『ジュボボボーあなたが こんな体にしたのよw』
私の上に跨り チンコをマンコに射し込み始めたユウ
『あーーーおチンポ好きーあーーーあーーー』
不動産屋さんのチンコが欲しかったマンコは
いつも以上に吸い付きます
「来週の月曜日 不動産屋さんも来るから お礼をしなさいw」
『あーーーはいーあーーーーいく!あ!あ!あ!あ!あ!』


民家も借りることが出来て
テンションも上がってた私達ですが

水曜日の朝
仕事に行く為に 駐車場に向うと
【おはようございます】
大家さんが ゴミ置き場を掃除してました
「おはようございますw」
(今日は、どんなプレイしてくれるんだw)
大家さんのプレイを期待しながら 仕事に行きました

仕事が終わり
大家さんとのプレイを楽しみに帰宅すると
『今日 大家さん来なかっけど 体調を崩したのかな?』
「え!朝 ゴミ捨て場に居たよ?」
『そうなの?』
「うん」

パチンコを開いて 見てみると
確かに来てません

「急用でも出来たのかな?」
『明日っから 店長と出掛けるから 大家さん来ても 居ないよ』
「そうだな‥」
残念ですが 何か急用でもできたなら 仕方ないと諦めました

次の日
私は、仕事に行き
ユウは、店長と買ってくれた相手の元に向かいました