1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
会社の新卒女を(結婚してから)
現在のレスは140個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
調教
2024/02/17 (土) 10:15
No.196443
新スレ立てます

よろしくお願いします
51 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/02/28 (水) 04:02
No.196560
月曜日
仕事から 帰って来ると
『おかえりなさーいw』
「刺し身かw」
『うんwちゃんと お支払いしたよw』
省略・・ここ
52 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/02/28 (水) 04:06
No.196561
地車海老蔵さん:ありがとうございます
そうなんです
大家さんの件が 残ってまして‥
会長との浮気の方が まだ 良かったかと‥
53 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/02/28 (水) 07:13
No.196562
ユウのマンコをじっくりと 時間を掛けて舐め回し
【ジュルー俺のーも 舐めろw】
『ハァーハァーハァーハァーハァーハァー』
ユウが起き上がり 大家さんの上に跨り
69を 始めました
省略・・ここ
54 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
てっちゃん
2024/02/28 (水) 07:18
No.196563
調教さん

おはようございます!

大家さんの件は、これからお二人がどう対処されるか楽しみですね。最後は恐喝しているビデオあるので、悪くても痛み分になると思いますし、ゴリマッチョさん以外は売春事実ないですしね^ ^
省略・・ここ
55 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/02/28 (水) 08:06
No.196564
てっちゃんさん:ありがとうございます
大家さんの やれ警察に言うだの 損害賠償だの 弁護士を使うような 話が面倒くさくって‥‥
56 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/02/28 (水) 16:47
No.196574
次の日
仕事から帰り
『おかえりなさい‥』
「大家さん来たか!」
『うん 来た‥』
省略・・ここ
57 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/02/29 (木) 01:36
No.196575
ユウが スケベな顔で 足の指を舐め回してるのを見て
大家さんも 興奮し
電マを クリトリスから 外して マンコを舐め始めると
横向きの69の体制になり
ユウも 目の前のチンコに しゃぶりつきました
省略・・ここ
58 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/02/29 (木) 23:56
No.196581
大家さんが チンコを抜き ユウを前に向かせて
さっきと 違う足を上げて チンコを射し込みました
『あーーーーもう 無理!あーーーーうぅうーうぅうー』
ユウから大家さんに抱きつき キスを

省略・・ここ
59 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/01 (金) 07:05
No.196582
私に迷惑をかけない為と浮気した罰を背負い
ユウは、大家さんの奴隷に

金曜日 仕事から帰ると
『お帰りなさいw』
省略・・ここ
60 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/03/01 (金) 13:21
No.196584
調教さん 更新ありがとうございます。

毎日来れなくてすみません汗
一時はどうなることかと思いましたが、ユウさんお見事です!
何れにせよ大家さんは退治されそうですね(笑)
省略・・ここ
61 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/01 (金) 19:23
No.196588
ユウとお好み焼きを食べに行き
お好み焼きを食べてると

『あなたー』
「なに?」
省略・・ここ
62 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/01 (金) 19:47
No.196589
地車海老蔵さん:ありがとうございます
取り敢えず ユウのお陰で 毎日来られる事は 無くなり
一安心ですw
63 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/03 (日) 10:46
No.196607
先程居たカップルが 居ません
(帰っちゃったのか?)
人気が 無くなってます

取り敢えず 奥に進むと
省略・・ここ
64 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/03 (日) 21:16
No.196613
(今入れてる男が終わるまで 待つか)
激しいピストンをしてる男の逝くのを待ちながら
他の男達を見てました

(おっぱいに しゃぶりついてる!お爺さんじゃないか!)
省略・・ここ
65 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/04 (月) 03:38
No.196619
前に買った貞操帯
(使ってみたら 中々エロかったなw)
貞操帯を使っての エッチ遊びを考えながら ビールを飲み
ユウを待ってると
ユウが出てきて
省略・・ここ
66 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/04 (月) 06:49
No.196620
両手を手錠で繫ぎ
前に向かせ ユウを抱きしめて キスを始めた大家さん
【うぅうーあーwうぅうーうぅうー】
1人盛り上がる大家さん
ユウは、ただ 終わるのを待ってるマグロ女に
省略・・ここ
67 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/05 (火) 04:09
No.196626
大家さんは、ユウをバックの体制にし
後からチンコを射し込み
【手錠をかけられて 何も出来ないなww】
『あーーーあーーーだめーあーーーあーーー』
【俺は、こーゆうのが したかったんだよwほら!どうだ!】
省略・・ここ
68 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/06 (水) 07:13
No.196640
『あーーーーーらめぇぇーーーあーーーーー』
両手で 上半身を持上げ
体を反り返らせて 大家さんのチンコを受け入れたユウ

【これが アナルかwハァーハァーハァーハァーハァー】
省略・・ここ
69 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/03/06 (水) 13:31
No.196643
調教さん 怒涛の更新ありがとうございます。

大家さん。。なんかちょっと心配になって来ました。。
でも調教さんと同じようにユウさんを信じて応援しています!
続きを楽しみにしております!
70 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/09 (土) 12:10
No.196666
大家さんの動画を見終わり
「大家さん 何置いて行ったんだ?」
『ボンテージかな?持ってくるね』

大家さんが置いていった 袋を持ってきたユウ
省略・・ここ
71 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/09 (土) 12:11
No.196667
地車海老蔵さん:ありがとうございます
見守ってください!
72 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/03/09 (土) 15:08
No.196669
調教さん 更新ありがとうございます。

ああ。。。憂鬱な水曜日。。
しっかり見守らせていただきます。
続きを楽しみにしております!
73 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
てっちゃん
2024/03/13 (水) 06:48
No.196701
調教さん

精力的な執筆されてましたので、間が空いて、少し心配しています。体調崩されていないと良いのですが。

お忙しいのであれば、気長に待たせて頂きます^ ^
74 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/16 (土) 07:18
No.196740
水曜日
『行ってらっしゃいw』
「うん 行ってくるね‥」
これから 大家さんに遊ばれる
2人共 口にしないですが 行ってきますのキスが
省略・・ここ
75 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/16 (土) 09:02
No.196741
地車海老蔵さん
てっちゃんさん
おまたせしましたw
自分は、元気です
76 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/17 (日) 12:08
No.196750
カチカチの大家さんのチンコを
夢中で舐め回してるユウ

(完全に 奴隷になってしまってる‥)

省略・・ここ
77 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
てっちゃん
2024/03/18 (月) 00:04
No.196755
調教さん

こんばんは!
更新ありがとうございます。良かったです^ ^

省略・・ここ
78 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/18 (月) 02:05
No.196757
大家さんが ユウから足を抜き
【素直に なってじゃないかw】
ユウを寝かせ
今度は 大家さんが上になり
ユウを犯しはじめました
省略・・ここ
79 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/18 (月) 02:06
No.196758
てっちゃんさん:ありがとうございます
80 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/18 (月) 23:26
No.196780
次の日も 大家さんの事は、何も聞かずに
普通に朝ごはんを食べ
仕事に

「行ってくるねw」
省略・・ここ
81 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/19 (火) 04:27
No.196781
セックスでも 始めてるんじゃないかと
思うほど 長いお風呂

やっと2人が出てきて 寝室に来ました

省略・・ここ
82 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/20 (水) 02:38
No.196785
アナルに ディルドが当た
ゆっくりと押し込まれると
リョウが 顔を上げ
※【ユ!ユウ様!】
先っぽが 入っただけで 太さが分かったリョウ子
省略・・ここ
83 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/20 (水) 22:04
No.196792
ユウの口の中に 精子を出し終わると
ユウは、飲まずに 口に溜めて起き上がり
リョウ子を両手で 抱き起こして
キスを
『うぅぅージュルジュルーあー』
省略・・ここ
84 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/21 (木) 06:30
No.196794
一生懸命フェラをしてるリョウ子を見て
いつもは 
(こんなに 可愛いのに 男‥)
男って思ってしまい リョウ子を 完全に性の対象にしてなかったのですが
女性ホルモンを打ち続けて 女になったリョウ子を見てると
省略・・ここ
85 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/03/21 (木) 10:59
No.196797
調教さん 更新ありがとうございます。

久々のリョウちゃんの登場にホッコリしてしまいました(笑)
でもより女性らしくなったリョウちゃんに調教さんと同じように 私も興奮してしまいました。
続きを楽しみにしております!
86 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/22 (金) 00:26
No.196802
ユウが帰ってきたのは、19時
『ただいまw』
「おかえりw」
大きな紙袋を持って 帰ってきました
『洋服買ってきたw後靴w』
省略・・ここ
87 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/22 (金) 00:29
No.196803
地車海老蔵さん:ありがとうございます
リョウ子が 本当に変わりました!
元から 女の子と見間違えましたが
リョウ子が 男だと知らなければ 女にしか見えません
まだまだ 変わっていきそうですw
88 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/22 (金) 04:56
No.196804
仕事を終わりにして アパートに帰ると
『あなた‥』
「使ってくれたか?」
『はい‥』
昨日の上機嫌のユウは、どこに行ったのか
省略・・ここ
89 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/22 (金) 17:22
No.196809
ゆっくりと バイブがアナルに入って行くと
※【おーー!凄い締め付けてくるな!】
『あーーーーらめーあーーーーあーーーー』
バイブを根本まで入れ 電源を入れた大家さん
※【バイブが チンコに当たる!】
省略・・ここ
90 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/22 (金) 18:47
No.196810
大家さんが チンコを抜いて
※【オシッコしたくなったから 飲んでくれw】
『ハァハァハァ!え!』
※【ほらw】
『え!まって!ここじゃ!あ!うーー!』
省略・・ここ
91 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/24 (日) 02:00
No.196815
水曜日は、ほとんど早回しで見ました
(ゆっくり見たのは 金曜日 ユウがイボ社長の愛人になりに言った時です)

パソコン閉じると
『怒った‥』
省略・・ここ
92 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/25 (月) 12:43
No.196821

ユウのフェラで 起こされ
「おはよう‥」
『ジューーオジューーオ‥おはよう‥』
お互い 少し気不味い雰囲気でした
省略・・ここ
93 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
てっちゃん
2024/03/25 (月) 21:19
No.196826
調教さん

連投ありがとうございます。

やはり会長は連絡して来ていましたか。
省略・・ここ
94 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/26 (火) 04:23
No.196829
次の日
朝散歩がてら 近くの喫茶店に行き
モーニングを食べ 
帰りに 店長の所に行ってみました

省略・・ここ
95 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/26 (火) 04:30
No.196830
てっちゃんさん:ありがとうございます
最初は、大家さんが やっかいだと思ってたんですが
慣れて来て プレイとして見始めると
ユウの体を知ってしまった男達と 変わりませでした

省略・・ここ
96 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/26 (火) 10:44
No.196834
ユウの荷物を回収して
朝ごはんを食べ
店長のお店に行きました

「おはようございますw」
省略・・ここ
97 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/26 (火) 15:20
No.196842
不動産屋に着くと
「小さいな」
『そうだね』
「取り敢えず 行ってみよう」

省略・・ここ
98 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/27 (水) 01:31
No.196854
不動産屋は
完璧に マンコを舐めるのが好きな男だと分かりました

もう日が暮れて 部屋は、月明かりで 照らされてる状態

省略・・ここ
99 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/03/27 (水) 10:57
No.196857
調教さん 更新ありがとうございます。

調教さんとユウさんが新しいステージに上ったような気持ちで拝読させていただいてます。
新しい家=新しいテーマパーク の登場にワクワクが止まりません。
そしてちょっとヤバい過去がありそうな不動産屋さん!
省略・・ここ
100 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/27 (水) 21:29
No.196860
アパートの近くの 和食屋に連れてきてくれた不動産屋

『ここ 気になってたのw』
【それは 良かったwさぁ どうぞw】
不動産屋に エスコートされて 店に入りました
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード