会社の新卒女を(結婚してから)
133 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/30 (火) 00:36
No.197280
部屋に向ってる間に 離しをしてると
男性は、47歳で x3らしいです

部屋に付き
ドアを開けると
『あーーーあーーーあーーーあーーー』
ユウの喘ぎ声が

中に入り 隣の部屋を見ると
若者の上に乗り 狂ったように腰を振って
両脇に 立ってる若者のチンコを シゴイてるユウ
『あーーーーあーーーーあーーーーあーーーー』
ユウの 淫乱姿を 嬉しそうに見てる他の3人
『イクイク!あ!あ!あ!あ!あ!』

男性がユウの姿を見て
※【凄いですね】
「1杯飲みますか?」
※【いいんですか?】
「私の用意した お酒じゃないですけどw」
紙コップを取り 
「どうぞw」
※【頂きますw】

お酒を飲みながら ユウを見てました

女性上位で 若者が逝くと
ユウは、次のチンコを入れてもらう為に 手でジゴイてた2本のチンコを 舐め始めると ユウの体に吸い寄せられるように
若者が抱きつき 首を舐め 他の若者は、おっぱいを舐め
ユウは、チンコ欲しさに 激しい ダブルフェラを

※【3回も離婚してると もう結婚は、懲りごりだと思ってましたが、奥さん見てると また 結婚したくなってきますねw】
「寝取りも 良いですが 寝取られも 興奮しますからねw」
※【しかし 良くあんなに 若い女性と結婚出来ましたね?】
「仕事場で 知り合って 寝取ったんですよw」
※【羨ましい!お風呂場に 旦那さんが入ってきた時は、2人が夫婦だとは、思いませんでしたよ!】
「よく 言われます‥」

企画して 男性を集めて プレイするのも いいですが
旅行して 現地で、エロを通じて 仲良くなるのは、もっと いい
エロ旅行の 醍醐味です

お酒を飲みながら 隣の部屋を見てると

松葉崩しで 責められてるユウ
『あーーーあーーーあーーーあーーー』
他の若者は 自分でチンコをシゴきながら 楽しそうに見てます
『あーーーーいく!あ!あ!あ!あ!』
ユウが逝ってしまうと
1人の若者が ユウの顔の前にしゃがみ 口の中に チンコを射し込みました
『あーーウグウグウグウグウグウグ』
松葉崩しの体制で 串刺しにされるユウ
周りで見てる若者達は、その光景を見ながら ニヤニヤしてます

※【しかし 綺麗な奥さんですね‥】
「ありがとうございますw」
この民宿の事が もう少し知りたかったので
「共同ルームに 2人男性が居ましたが あの2人も こっち系の人達ですか?」
※【そうですよ 私は、参加しませんでしたが 今日来てる カップルと お風呂場で プレイしてました】
「そうですか」
※【あそこに居るって事は、他の御夫婦かカップルが 来ないかって 待ってるんですよ】
「この時間に 泊まりに来るカップル居るんですか?」
※【お風呂ですよwカップルや御夫婦が お風呂に入っていくのを あそこで待っていて 入っていったら 鍵を閉めてるか開けてるかを確認しに行くんですよ】
「あーそうゆう事ですか」
※【私も 共同ルームで 待ってたら 奥さんが 1人でお風呂に入っていったので まさかと思いながら 行ってみたら 鍵が開いてて 思わず 入っていってしまいましたw】
「初めて この宿に来たので 知りませんでした‥」
※【奥さん 嫌がってましたが チンコを見せたら 力が抜けて 抵抗せずに フェラをしてくれましたよw】
「そうですかw見ての通り チンコ好きですからw」

『ウグウグウグウグ!あ!いくーーあ!あ!あ!ウグウグ』

※【輪姦されてる自分の妻を見るのも 楽しいと思いますが お風呂場でのハプニングの方が 寝取られ好きの旦那さんには、たまらなかったんじゃないですかw】

確かに

※【奥さん 何も知らないで お風呂に入って 後から入って来た私のチンコを 夢中で舐めてたんですよw旦那さんの許可もなくw】

(そうだ!俺の許可なく ユウは、フェラしたって事は、俺が行かなかったら この人と セックスしてたんだよな)

隣で若者に輪姦されてるユウを見るより 興奮してきた私

※【輪姦は、何時まで やるんですか?】
「あの若者達が 満足するまで やらせるつもりですが」
※【そうですか 明日は 何時に お帰りですか?】
「チェックアウトが 10時だったので その時間までには、帰ります」
※【もう少し ゆっくりなされては?】
「延長とか 出来るんですか?」
※【もう 一泊の料金を払えば 平気ですwもし宜しかったら 私が宿代払っておきますから ゆっくりなされてはw】
「そうですね 妻も流石に 疲れると思うので あ!宿代は、自分たちで 払いますからw」
※【お酒をご馳走になって プレイまで 見せてもらった お礼ですw】
「もしかしたら 10時に 帰ると思うので 払わないで下さい」
※【そうですか】

お酒を飲み終わり
※【良い物を 見せてもらいましたw】
「こちらこそ 色々教えてもらい ありがとうございましたw」

男性は、大部屋を出て行きました

男性を見送り 隣の部屋を見ると
正常位で責められてるユウ
『ぁーーーぁーーーぁーーーぁーーー』
ウルウルした 瞳で 私を見詰めました
(流石に 疲れてるなw)
周りを見ると 2人横になり 寝そうですが
4人は、止めなそうです
『ぁーーーぁーーーい‥く‥あ‥あ‥あ‥あ‥』
気持ちと裏腹に 逝かされ始めてるユウ

私も 少し横になり 隣の部屋を見てましたが

(‥はあ!)

一瞬寝落ちしてしまったと思い 慌てて起き上がり
隣の部屋を見ると

ユウは、仰向けで寝ていて
ユウの両脇の若者は、ユウのおっぱいに 手を乗せ寝てます

他の若者達も 見てた状態で寝てしまってました

(俺も結構寝ちゃったのか)

取り敢えず ユウを起こして 部屋に戻って 寝ようと思い
隣の部屋に 足を踏み入れると
(生臭!精子と唾液とマン汁の臭いか!)
足を付いた 布団が ビッショリ
(これは 潮吹いた後)
所々 びっしょりに濡れてます
(オシッコ漏らしたな‥臭いわけだ‥)

ユウの肩を叩き
「ユウ ユウ!」
全然起きないユウ
(駄目だな‥)
仕方なく 汚れてない布団を持ち
また 隣の部屋に戻って 寝ました