1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
会社の新卒女を(結婚してから)
現在のレスは140個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
調教
2024/02/17 (土) 10:15
No.196443
新スレ立てます

よろしくお願いします
100 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/27 (水) 21:29
No.196860
アパートの近くの 和食屋に連れてきてくれた不動産屋

『ここ 気になってたのw』
【それは 良かったwさぁ どうぞw】
不動産屋に エスコートされて 店に入りました
省略・・ここ
101 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/27 (水) 21:32
No.196861
地車海老蔵さん:ありがとうございます
不動産屋さんが 見た目とは、違って 良い人ですw
新しい 家での遊びも 楽しみですねw
102 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/28 (木) 00:10
No.196864
大家さんが、キスを止めて ユウの上着を脱がし始めると
ユウは、抵抗せずに 上着を脱がされます
『あーーーあーーーあーーーあーーー』

約束を破る大家さんを 嫌がりますが
省略・・ここ
103 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/28 (木) 12:51
No.196869
虚ろな気分で 仕事も手に付かず
定時で、帰りました

「ただいまw」
早く大家さんの調教を見たい私は、テンションマックスで帰宅すると
省略・・ここ
104 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/29 (金) 02:20
No.196872
アナルを 舐めさせ終わると
大家さんが リードを引っ張り
【四つん這いで 歩けw】
ユウを四つん這いで歩かせ 寝室に

省略・・ここ
105 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/03/29 (金) 04:01
No.196873
倒れ込んでるユウを見て
【まだ ギブアップすには 早いぞw】
大家さんは
ユウを仰向けにして
電マを手に取り 
省略・・ここ
106 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/06 (土) 04:58
No.196954
直ぐに ユウの喘ぎ声が聞こえてきました

『あーーーあーーーあーーーあーーーあーーー』

声を聞く限り
省略・・ここ
107 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
地車海老蔵
2024/04/06 (土) 13:59
No.196955
調教さん 更新ありがとうございます。

大家さんとユウさん、お互いどんどんのめり込んでいくのを、調教さんと一緒に私も録画を観てるような。。そんな不思議な感覚で拝読しております。
このスレッド通じて、疑似体験している感じです(笑)
ビデオ屋さん通じての貸出や不動産屋さんとのこれから、そして大家さんを始めとしたアトラクションの面々。。テーマパークはどんどん大きくなっていってどうなるのか?!
省略・・ここ
108 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/07 (日) 09:08
No.196967
地車海老蔵さん:ありがとうございます
ユウは、セカンドハウスではなく 新しい家に 住む気満々です
109 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
チラリ
2024/04/13 (土) 18:40
No.197008
調教さん、お疲れ様です。
続きを楽しみにお待ちしてます。
私も先日知り合った彼女がいます。
私と同じ星座で血液型でした。
エロさもあり、可愛くもあり、
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード