会社の新卒女を(結婚してから)
138 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/05/04 (土) 11:33
No.197343
3人で部屋に行き

【お風呂場では、失礼しましたw】
『‥‥‥‥』
恥ずかしそうに 私の腕に抱きつくユウ

【とんな プレイがお望みですか?】
「妻が 気持ち良くなれば どんなプレイでも」
【私は、Sでして 人の奥さんを イジメるのが好きなんですが】
「妻は、ドМなので 丁度いいですねw」
キス 生 中出しokを伝えて
ユウを男性に押し渡すと
『あ!』
男性が受け止め 直ぐにユウの浴衣の中に手を入れ
おっぱいを触り始めました
『はあぁぁーーーだめーーーぁーーー』
【お風呂場の時より感度が 良いねw旦那さんが 見てる前だからかなw】
浴衣の前を開き おっぱいを露出させ
ビンビンに勃起してる乳首を触りながら キスを始めた男性
『うぅうーあーージュルジュルーうぅうー』
私に見せつける様に ベロチューを
激しいベロチューは、勢いでユウの鼻まで舐め
『うぅうーはぁーーうぅうーうぅうー』
ユウが トロケ始めると
男性の手が マンコに行き 
【ジュルジュルーこんなに濡らしてw】
ユウの下半身を 私の方に向かせて
濡れてるマンコを 私に見せながら 触り始めた男性
『あーーーらめーーあーーーあーーー』
【旦那さんが見てるよw】
『いやーーらめーあーーーあーーーあーーー』
男性が 2本指を入れて 激しく動かし始めると
『らめらめ!あーー!あーー!あーー!あーー!』
潮を吹き始めたマンコ
『あーー!あーー!ごめんなさいー!あーー!』
男性は、楽しそうに マンコを刺激し
潮を吹かせて 私に見せつけてました
『らめーー!あーー!あーー!あーー!』

男性が指を抜くと
ユウは、ガクンと座り込んでしまうと
男性は、ユウを横に寝かせ
足をМ字に開き マンコに吸い付きました
【ジュオオジュルジュルージュオオー】
(凄い!)
凄い勢いで 音を立て ユウのマンコを舐め始めた男性
『あ!あああぁぁぁぁぁーーーーーー』
あまりの気持ち良さに ブリッジして 感じるユウ
【ジュオオージュルジュルジュルジュルー】
『らめらめらめらめーーあ!あ!あ!あ!あーああぁぁぁぁぁぁーー』
全身をガクガク震わせて 逝ってしまうと
自ら お尻を持ち上げ 腰を振り始めたユウ
『あぁぁぁぁぁーー凄いー気持ち良すぎる!あぁぁぁぁぁーーイクイク!あ!あ!あ!あ!あ!』
ビクビクお尻を突き上げ 逝ったユウ
【ジュオジュオジュオジュオージュルジュルー】
『あぁぁぁぁぁーーらめー気持ち良すぎるーあぁぁぁぁぁーー』
男性の頭を右手で抑え 腰を振りまくるユウ
『あーーーらめーーあーーーあーーーいくーーうーーあ!あ!あ!あ!あ!』
突き上げた お尻が下り 全身を痙攣させて 逝ってるユウ

男性が 舐めるのを止めて
ユウを仰向けにし
下半身を起き上がらせて 四つん這いにすると
アナルとマンコを 激しく舐め始めました
『はあ!あぁぁぁぁぁーーあぁぁぁぁぁーー』
狂ったように 感じるユウ
『あぁぁぁぁぁーーらめー逝っちゃう 逝っちゃう!あーーーいく!あ!あ!あ!あ!』
前に倒れそうになると 男性は、下半身を抑えて 倒れさせません
『あーーーおかしくなっちゃうーあぁぁぁぁぁーーあぁぁぁぁぁーーらめーーあーーー』

(強弱が しっかりしてて 女心を分かってる愛撫だ‥そうとうの テクニシャンだな‥)

男性の愛撫を 感心しながら見てました

『あーーーおチンポ欲しいーあぁぁぁぁぁーーお願いします おチンポくらしゃひーーーあーーーー』

男性の愛撫で 狂ったユウ

男性が 舐めるのを止めて 起き上がり
【旦那さんの前で 他の男にチンコを求めるなんて 悪い奥さんだ!】
(バシン)
ユウのお尻を強めに 叩きました

『あ!!』

体を反り上げ 感じると

【旦那さんの変わりに お仕置きしてやらないとね!】
(バシンバシンバシンバシン)
男性が お尻を 叩き始めると
『あー!あー!あー!あー!あー!』
震えながら感じてしまうユウ
【もっとか?】
(バシンバシンバシンバシン)
『はひー!あー!あー!もっと!お仕置きしてくらしゃい!あ!あ!あ!あ!』
自分から お仕置きを求めた瞬間 逝ってしまったユウ
【逝ったねw】
お尻を ビクビク震えさせ
『ご ごめんなさひーあ、あ、あ、あ、』
完全に ドМになってしまってるユウ

もっと 打たれたいユウは、お尻を突き出し 回してると
男性が ユウの顔の前に来て チンコを出すと
【お風呂場の続きをw】
『はぁはい』
ユウがチンコを掴み
『あーー凄いージューーオジューーオーあー大きいーwジューーオジューーオ』
フェラを始めましたが
亀頭が 大きすぎて 喉の奥まで入らない
(デカいな‥)
亀頭のデカさに 感心してると
【オジサン 我慢できないな 入れてもいい?】
『ジューーオジューーオーはい』
(この 亀頭のデカさじゃ 根本まで 口の中に入らないから マンコに入れて 根本まで 気持ちよくなりたいんだな)
男性は、ユウの股の間に来て
ゆっくりと チンコを射し込み始めました

『あ!あーーーーーー』
【若いから 締まりが良いねwあーー】
(締まりじゃなくって あなたの亀頭がデカいんだよ)
そう思いながら見てると
『凄すぎる!あーーーーーー』
ユウが男性に抱きつき 背中に爪を立ててしまいます
(流石に 苦しいか)
【あーー根本まで 入ったよw】
『あーーは!はいーあーー凄いーw』
ユウが 嬉しそうに微笑むと
男性は、ピストンを始めました
『ひぃーーーー凄い!あーーあーーあーーあーーあーー』
【マンコの中が 締め付けて来て 別の生き物みたいだ!】
ユウの蛸壺マンコに 反応する男性
『あーーーーーーイクイク!あ!あ!あ!あ!あーーーーー』
【旦那さんが 居るのに 気を許していいの?】
『あーーーーーー凄いーあーーあーーあーーあーー』
【悪い奥さんだねwほら!】
ユウのお尻を握り 激しいピストンを始めた男性
『ひぃーーーーいぐーイグイグ!あーーあ!あ!あ!あ!』

男のチンコが
相当気持ちいいようです

暫くピストンが続き
ユウは、顔を横に激しく振りながら 何度も逝かされ
失神してしまいました
『あ‥あ‥‥‥ぁ‥‥‥』