会社の新卒女を(結婚してから)
132 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/04/29 (月) 21:52
No.197279
若者の部屋に行くと
かなり お酒も進んでいて みんな上機嫌です

私達も座り
お酒を頂くことに

1【俺達みたいな男に 奥さんを使わせてもらって 本当に ありがとうございますw】
少し酔っ払ってる様です

若者がユウの隣を挟むように座り
【奥さんも 飲んで下さいw】
『ありがとうw』
ユウに 御酌してます

私に御酌してきた若者が
【奥さん 本当に お綺麗ですよねwもう ムズムズしてきちゃいましたw】
「隣の部屋に連れて行って やってきなw」
【いいんですか!】
「今日は、朝まで 好きな時に 好きなだけ 妻を抱いて良いんだよw」
若者が立ち上がり 
ユウの手を握りました
『え?』
私を見ながら 立ち上がったユウ

そのまま ユウを隣の部屋に連れて行った若者

【お!ずりーなー】

私は 他の若者をなだめ お酒を飲ませました

ユウを連れて行った 若者は、布団の上で向き合い
キスをし ユウの浴衣を脱がせ そのまま 横になり 愛撫を始めました

『ぁーーぁーーーぁーーー』
ユウも 愛撫を受けながら 若者のチンコを触り
若者が マンコを舐め始めると 潜り込んで フェラを始めたユウ
お互いの性器を舐め合い 69が始まり
ユウのフェラが気持ち良すぎたのか
若者は 直ぐに69を止めて マンコにチンコを射し込みました
『あーーーwあーーあーーあーーあーー』
若者のピストンに合わせて 感じるユウ
【奥さん!うぅうーうぅうーうぅうー】
ユウに覆い被さり キスをしながら 激しいピストンを
『うぅうーうぅうーうぅうーうぅうー』
若者を抱きしめて キスをしながら 感じるユウ

【うぅうーあ!ハァーハァーハァーハァーいくよ!】
『来てwあーーあーーあーーあーー』
【いく!おーーーーおーーーーおーーーー】
『あーーーー凄いwあーー熱いwあ!あ!あ!あ!あ!』
若者のお尻を掴んで 引き寄せ 精子を子宮に
『はあーーw凄い量wあーーステキーあーー』
若者の精子を 喜んで子宮に受け入れたユウ

キスをして 若者とのセックスを終わらせると
【ありがとうございましたw】
若者にお礼を言われて
『いえいえ‥w』
恥ずかしそうに 微笑みながら 浴衣を着て 髪の毛を整えながら 戻って来たユウ

私の隣に座り お酒を飲み
『ちょっと 恥ずかしいねw』
頬を手のひらで抑えながら 私を見て恥ずかしそうに微笑んでると
違う若者が 立ち上がり ユウの手を握り立たせました
『えw』
ユウが また隣の部屋に連れて行かれると
他の若者も 我慢できなくなり
浴衣を脱いで 隣の部屋に行き キスをしてるユウの浴衣を剥ぎ取り おっぱいやお尻を舐め始めました
『うぅうーあ!あーーらめーあーーうぅうーうぅうー』
3人の男が ユウの唇を奪い合い
6にの手が マンコを触り始めると
『うぅうーはあーー!らめ!あ!あ!あ!あ!あ!うぅうー』
流石に 両手で 若者達の手を押しますが
若者達の勢いは、止まらず
ユウの体が浮き上がりました
『う!うーーーーうーーーーーー』
苦しそうに 前の若者に抱きつき 背中に爪を立ててしまうユウ
『うーうーーーうーーーー!うーーーー!う!う!う!う!』
何本の指が ユウのマンコの中に入ってるのでしょう
ユウは、キスをしながら 何度も痙攣して 逝ってしまってます

後ろに居た若者が みんなの手を退かし
立ちバックで チンコを入れて ピストンをすると
前のめりになったから ユウの前に 
3人の若者が立ち
ユウの口の中に チンコを 代る代る入れ始めました
『ジューーオジューーオ!あーーいく!あ!ウグウグウグウグーあーー!ウグウグウグウグ』
逝った余韻も与えてくれない6人の若者

【あーーいく!おーーーーおーーーー】
バックで 若者が逝くと 次のチンコが直ぐに入り
ピストンを
【ハァーハァーハァーハァーハァーハァー】
『ウグウグウグウグウグウグーあーーらめーう!ウグウグウグウグ』
ユウの口とマンコの奪い合い
奪い合いに負けた若者は しゃがんで
おっぱいに 吸い付いてます

【いくぞ!あーーおーーーおーーーー】
ユウの中に出し
ニコニコしながら 布団に座る若者

チンコが抜けたユウは、そのまましゃがみ
真ん中の若者のチンコを 激しくバキュームフェラしながら
両脇の若者のチンコを しごき始めました
『ジュボボボジュボボボジュボボボジュボボボ』
【あーー凄い!】
激しいバキュームフェラをし始めて直ぐに 違う若者が
ユウの後ろに行き また ユウの腰を持ち上げて
チンコを射し込もうとしてると
フェラをされてる 若者が
【あーーいく!おーーーーおーーーー】
激しくお尻を震わせて 口の中に発射
『ジューオジューオジューオジューオ』
美味しそうに 若い精子を飲んでるユウですが
マンコに 元気なチンコが入ってきて ピストンが始まり
気持ち良さで 口からチンコを抜いてしまうと
次のチンコが 口の中に
『あーー凄いーあ!ウグウグウグウグウグウグウグウグ』
頭を捕まれ ピストンを
『ウグウグウグウグウグウグーう!う!う!ウグウグ』
マンコと口に入った ちんこは、別々のリズムで ピストンされ ユウの上半身と下半身は 2人の激しいピストンで バラバラに動いてます
『ウグウグウグウグウグウグ』
口マンコをしてる 若者は 1番最初に ユウを隣の部屋に連れて行った若者
今度は 口に出すつもりです
『ウグウグウグウグウグウグウグウグウグウグ』
口マンコを してる 男性より 先に
マンコに入れてる若者が
【いく!おーーーーおーーーーおーーーー】
マンコに 力強くチンコを押し込み 発射
『ウグウグ!う!う!う!ウグウグウグウグ』
バックで ユウの腰を掴んでた若者の腕を 掴んで 一緒に逝ってます
口の中の チンコのピストンは、止まる事無く
さらに 高速に
【ハァーハァーハァーハァー】
『ウグウグウグウグウグウグウグウグ』
マンコに入ってた チンコが抜けると
ユウは、震えながら 膝を付いてしまい
膝立ちの状態で 口マンコをされ 両脇のチンコをしごいです

おっぱいを舐めてる若者が
我慢できなくなり ユウを押し倒すと
口からチンコが抜け
おっぱいを舐め回してた若者が 正常位でマンコに チンコを射し込みピストンを
『あーーーあーーーあーーーあーーー』
やっと 声を出して感じることの出来たユウ
2人の若者に 左右のおっぱいを舐められ
『あーーーらめー逝っちゃう!あーーーあーーーいくーあ!あ!あ!あ!』
激しく痙攣して逝ったユウ
若者のピストンは、激しい高速ピストン
『あーーー凄い凄い!あーーーあーーーあーーー壊れちゃうーあーーーーいく!あ!あ!あ!あ!』
ユウが いい声で 感じてると 休んでた若者も起き上がり
また ユウの口が チンコで塞がれました
『あーーーあ!ウグウグウグウグウグウグ』

お酒を飲み トイレに行きたくなった私は
カメラのアングルを確認し
トイレに 行きました

トイレを済ませて 
(共用ルーム見てみるか)
共用ルームに 入っでると
男性が2人 ビールを飲んでました

取り敢えず 部屋の中を一回り見て 部屋に戻ろうと思ったら
お風呂場でユウに フェラをさせてた 男性が来ました
【どうもw】
「あ!」
【奥さんは?】
「部屋ですw」
【あー大部屋ですかw】
「はい」
【見学させて貰えませんかねw】
(隣の部屋で 1人で酒のんでても 暇だし)
「少しなら 良いですよw」
【ありがとうございますw】
男性を連れて 大部屋に戻りました