1- 新10 レス投稿 戻る
真一と桂子と恵
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
ラクトアイス
2023/06/29 (木) 19:55
No.30883
IT系の会社に勤める、成田真一 29歳。
彼女いない歴29年だったが、片思い歴は24年になる。
幼稚園は、保母さんに。
小学校・中学校は、クラスのマドンナに一方的な好意を持った。
高校生になっても気に入った子が居ても、告白できずに教室の隅から見つめるだけだった。
省略・・ここ
4 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/06/30 (金) 17:23
No.30886
真一は、桂子と微妙な距離を取りながら歩いた。
帰りの道は、行く時よりも二人の距離は縮まって歩いた。

家に帰り、二人はハンバーガーを食べた。
お腹が一杯になった真一は、どうして良いか分からずに、ごろりと横になった。
省略・・ここ
5 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/01 (土) 20:57
No.30887
桂子は、一滴も漏らす事無く真一の全てを飲み込んだ。
勃起状態のチンポを扱いて、精液を搾り出して桂子は、飲み干した。

 「ああ、ごめん。あまりに気持ち良くて・・・・我慢出来ずに、桂子の口で・・・・ゴメン。」

省略・・ここ
6 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/02 (日) 21:18
No.30890
真一は、小箱からコンドームを取り出して、装着の準備をする。
興奮で手が震えていた真一は、なかなか上手く装着できない。

 「うふふふ。真ちゃん、興奮してるのね。嬉しい・・・・私が、コンドーム着けてあげる・・・。」

省略・・ここ
7 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/03 (月) 20:54
No.30893
亀頭を口に咥えて、陰茎を扱くと、真一は歯を食いしばった。
射精したばかりのチンポは、刺激を感じ易くなっていて、快感が真一を襲った。

 「ああ・・・ああ・・・ああぁ〜・・・あふッ・・・・あふッ・・・ふッ・・ふ・・ふッ。」

省略・・ここ
8 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/07 (金) 21:53
No.30898
真一の部屋の様子を伺って、省吾が立ち去ろうとした時だった。
宅配業者が、段ボール箱を抱えて真一の部屋へとやって来た。

 「あッ、成田さんですか?お荷物です。」

省略・・ここ
9 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/08 (土) 13:51
No.30900
真一の声がして、玄関ドアが開いた。
何も知らない真一が、リビングへと入って来る。

 「えッ、何で・・・何で、お前達が・・・・何してるんだ。出て行け。」

省略・・ここ
10 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/09 (日) 17:27
No.30908
健太が、乳首を摘まむ。
桂子の躰が、ピクリと反応する。

 「おッ、感じるようだな。やっぱり、感度が良いようだぜ。」

省略・・ここ
11 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/10 (月) 21:01
No.30911
 「ぁぅ・・・・ぅぅぅ・・・ぁぁ。」

桂子の口から微かな喘ぎ声が。

 「ほら。気持ち良いんだろう?・・・・正直に声を出せよ・・・・・その可愛い声で・・・イイ、イイって鳴いてごらん。」
省略・・ここ
12 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/13 (木) 21:13
No.30919
射精の終わった利一が、桂子の躰から手を離すと、桂子の躰は前のめりに崩れ落ちた。

俯せになった桂子の躰に、利一に変わって省吾が躰を重ねる。
省吾は、寝バックの態勢でチンポを挿入する。
2人分の精液を溜め込んだ桂子のヌルヌルマンコが、省吾のチンポを受入れた。
省略・・ここ
13 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/14 (金) 05:31
No.30921
行く宛も無い真一は、テントひとつを持って人里離れた山奥に入って行った。
空き家になっていた山小屋を借りて、テント生活をしながらコツコツと修理をして住めるようにした。

ようやく自給自足の生活が出来るようになった或る日。
細い山道を、一人の男が上って来た。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード