真一と桂子と恵
10 Re: 真一と桂子と恵
ラクトアイス
2023/07/09 (日) 17:27
No.30908
健太が、乳首を摘まむ。
桂子の躰が、ピクリと反応する。

 「おッ、感じるようだな。やっぱり、感度が良いようだぜ。」

健太の舌が、桂子の首筋を舐め、胸へと降りて行く。

 「やッ・・やめてくれ。お願いだから・・・桂子を乱暴するのだけは・・・・お願いだ。」

 「うるせぇな。乱暴なんかして無いだろう。桂子さんだって嫌がって無いし・・・・感じ始めてるぞ。」

真一は、ガックリと項垂れた。

 「オイ、ちゃんと見てやれ。桂子さんが感じる所を。可愛そうだろう・・・・ちゃんと見てあげないと。」

利一が、真一の頭を掴んで引き起こす。
真一の目には、涙でぼやけた桂子の姿が、映っていた。

健太の口が、桂子の乳房を含む。
チュパチュパと吸いながら、乳首を転がす。
桂子の躰が、乳首を甘噛みされる度に、ヒクンヒクンと反応する。

 「ぁん・・・ん・・・・ぁ・・ぁ・・・ん‥‥ぁ。」

桂子の口から、小さな喘ぎ声が漏れる。

 「中々良い声で鳴くね。チンポが鳴き声に反応し始めてるぜ。」

健太は、桂子の乳房を責めながらも、器用に服を脱いで裸になった。
赤褐色の使いこまれたチンポが、勃起を始めていた。

桂子の乳房が、健太の唾液で濡れ光っていた。
乳房を責めながら健太の片方の手が、桂子の下腹部へと伸びて行く。
小さな布切れに包まれた恥丘を、健太の手が撫でる。
桂子の腹筋がヒクヒクと動き、感じている事を示す。

 「おお、こっちの方も感度がイイみたいだぞ。」

健太の指先が、パンティのクロッチ部分を押して陰裂を這う。
桂子の内腿が閉まり、健太の手の動きを止めようとする。

 「ほら、脚・・・閉じるんじゃない・・・・脚、開けよ・・・・ココも感じて濡れてるんだろう。」

健太は、パンティのクロッチ脇から指を入れて、陰裂に直接触れる。
真一の性技で開発されブラッシュアップされた桂子の躰は、健太の前戯にも厭らしく反応していた。

 「凄いじゃないか。ビチョビチョに濡れて、男なら誰だも良いんだな。淫乱女だ。真一が夢中になるのも仕方ないな。」

健太は桂子の腰骨辺りからパンティの隙間に指を入れて、パンティを引きずり下ろして脱がせた。
少し盛り上がった恥丘に薄く短めの陰毛が晒された。
ぷっくりとした大陰唇の内側にピンクがかった茶褐色の小陰唇が縮れていた。

 「綺麗なマンコじゃないか。あまり経験の無さそうな・・・・真一しか知らないのか?」

健太は、小陰唇を広げて中指を差し込んでみる。
桂子のマンコは、直ぐに健太の指に纏わりついた。

 「この女、指を入れただけで欲しがってるぜ。マンコがチンポ欲しいって・・・・待ってろ、直ぐに入れてやる。待ってろ。」

健太は桂子の脚を持ち上げて、M字に開いて躰を割り込ませる。
閉じていた桂子の小陰唇がパックリと割れて、ピンク色をした綺麗な膣口がチンポの挿入を待つように濡れていた。
健太は正常位の体勢で、チンポでクリトリスをノックするように叩き、挿入態勢になった。

 「あッ、いやよ。そのまま入れちゃ駄目・・・・そのままは・・・・着けて・・・コンドームを着けて・・・。」

桂子は、健太の胸を押して“生挿入”を拒否する。

 「コンドームなんか・・・そんなもの着けてられっか。生じゃないと分からないだろう。マンコの良さが。生じゃなきゃ。」

健太は、膣口に置いたチンポに力を込めて迫り出した。
ニュムッっと言う音が聞こえそうな感じで、亀頭が入った。

 「あうぅん・・・ぁん・・・・ぁはぁん・・・・ぁうん。」

 「おおうぅ〜・・・・良いマンコだ・・・・吸い付くように絡み付いて来る。」

健太は、自分の腰に力を込めてグイッグイと桂子に押付ける。
チンポは、狭い膣道を押し開いて、奥へ奥へと侵入して行く。

  「おお・・おぅぅ・・・・奥まで入ったぞ・・・・この女、マンコの奥に何か飼ってるみたいだ・・・・チンポをモゾモゾと。」

健太は、結合部を見ながら腰を小刻みに振る。
桂子は目を閉じて、声を出さないように唇を噛む。

健太が、大きなストロークで腰を動かし始める。
桂子の乳房が、健太の動きに合わせるように揺れ動く。