1- 新10 レス投稿 戻る
記念日の誘惑
現在のレスは26個です
1 スレッドオーナー
彩雲
2023/09/11 (月) 13:39
No.52908
「今度、俺達と温泉に行かないか??」
「温泉ですか??」
貴男 「4人だけで、車は俺が出す。宿泊代ももちろん出す」
「そんな至れり尽くせりで良いの???」
貴男 「全てご招待するよ。もうすぐ結婚記念日だろ」
省略・・ここ
17 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/24 (日) 08:13
No.52975
気が付くともう一つの布団にさな江と貴男さんがいました。
貴男さんはパンツ1枚
さな江は浴衣を脱いでオープンブラジャー・オープンパンティーでした。
バックの体制で貴男さんの指がさな江を責めていました。
さな江 「ンッグ・・・ンッグ」
省略・・ここ
18 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/26 (火) 11:19
No.52990
「ちゃんと咥えろよ!!」
則子さんは軽くうなずくととても上手に咥えたのです。
則子 ンッぐ・・・べろべろ
「袋を口いっぱいに入れて舌を転がすなんて」
「貴男さんに教えてもらったのか??」
省略・・ここ
19 記念日の誘惑
彩雲
2023/10/03 (火) 14:04
No.53031
「じゃあ入れてあげる。おいで」
私は布団の上に大の字に寝て
「おいで!!上に乗って!!・・・・騎乗位だぞ!!!自分で入れろよ」」
則子さんは私の上に乗ってきました。
「そらっ入った」
省略・・ここ
20 記念日の誘惑
彩雲
2023/10/04 (水) 09:24
No.53036
貴男さんと俺は顔を合わせると後背位になるように体制を変えました。
則子さんとさな江のお互いの顔が見えるように向き合う形にしました。
貴男 「これなら則子の顔も良く見えて声もよく聞こえるぞ」
「さな江と則子さんが当たるくらい近いもんな」
貴男 「さな江さんも旦那によく見てもらいな」
省略・・ここ
21 記念日の誘惑
彩雲
2024/04/06 (土) 16:33
No.53970
さな江たちは正常位になって貴男さんは腰を動かしていました。
貴男 「さな江さんが締めてくる・・・おおおおお」
さな江「あっあ!あっ!…気持ちいい・・・」
貴男 「中で勝手にひくひくと動くんだ・・・・たまらん」
さな江「私も・・・・イキそう」
省略・・ここ
22 Re: 記念日の誘惑
修人
2024/04/09 (火) 19:44
No.53988
こうやってすんなりスワッピングできる関係性っていいですね。
そして彩雲さんの持ち物も元気満々なのがうらやましい(^^;
続きを待っています。
23 記念日の誘惑
彩雲
2024/04/09 (火) 19:51
No.53989
「則子さんがこんなにいやらしくなって」
則子 「自分では・・わからないけど・・・凄く感じてる」
「何度も天国にいっただろ??・・・何回イッたの???」
則子 「5回目までは覚えているけど・・・その後はわからない」
「感じやすい身体になったようだね」
省略・・ここ
24 記念日の誘惑
彩雲
2024/04/11 (木) 20:02
No.54000
私たちは二人ともフラフラになりながらそっと部屋に戻りました。
「参ったな。こんなはずでは無かったのに・・とんだ結婚記念日だぞ」
さな江「そうよ。則子さんたちの優しさがこんな形に・・・なるなんて」
「でもさな江も気持ち良さげだったよな」
さな江「初めてよ。あんな事見るのもするのもの」
省略・・ここ
25 記念日の誘惑
彩雲
2024/04/21 (日) 14:50
No.54014
さな江「プロゴルファーみたいでしょ」
旅館をチェックアウトして車にのりました。
「派手だよな、二人ともなんかおかしくてウケル」
貴男 「今日もミラー越しに見えるし・・」
則子 「くだらない事は良いから車を出して」
省略・・ここ
26 記念日の誘惑
彩雲
2024/04/24 (水) 02:00
No.54021
則子さんが部屋に戻って
「ど・ど・どうする?・」
さな江「私は貴方に任せる。こんな良いホテルで・・・・」
「しょうがないよな。どうもこうもないよな」」
二人は外から見える窓際で熱い抱擁をしてから糸を引くようなキスを長い時間して
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード