記念日の誘惑
17 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/24 (日) 08:13
No.52975
気が付くともう一つの布団にさな江と貴男さんがいました。
貴男さんはパンツ1枚
さな江は浴衣を脱いでオープンブラジャー・オープンパンティーでした。
バックの体制で貴男さんの指がさな江を責めていました。
さな江 「ンッグ・・・ンッグ」
さな江は声を出すのをこらえて両手で口を押えていました。。
私は微かな嫉妬を覚え則子さんに強く当たりました。
「イッたようだね。今度は則子さんが私を喜ばせて」
はあぁはぁと息をしながら私を見ているので
「目隠しと縛ってたやつをはずしてやる・・・」
則子さんは両手を前にまわしていました。
則子 「喜ばせる???」
「咥えて・・・私のを咥えて」
私が浴衣を脱いで仁王立ちになると、則子さんはしおらしく膝まづいて
私のパンツを丁寧に撫でながら両手でそっとおろしました。